ヘンリー王子夫妻、「高位」王族引退を発表

  • ニュース全般
    • 538
    • 慶雲
      20/01/20 16:09:57

    >>534
    最初にヘンリー夫妻が離脱を表明した時に言ってたよ。
    公務をやらなきゃいけない上級王族はやめるけど、王族のままでいて自分達の立場で出来る(やりたい)サポートはさせてもらいます。
    みたいな都合の良い事を王室の人達に相談も無く発表しちゃったから、

    「家族が辛い思いしたなら、カナダとイギリスを行き来して生活しても良いし、公務もやらなくて良いけど、だったら王族のままでいるのはダメですよ。」って女王に言われちゃった。って事。

    ヘンリー王子は「王族までやめるつもりは無かったんだけど…仕方ない」って事を王室メンバーとの話し合いの後で報告してたんだよね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ