他人を叩く人は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29

    ぴよぴよ

    • 20/01/09 06:16:02

    アンチに限らず、アンチアンチも叩いてるから同類にしか見えないけどねwww

    • 2
    • 20/01/09 05:54:49

    誰かのアンチしてる人はみんなやってるでしょって事にしたいんでしょ。

    • 0
    • 20/01/09 05:49:02

    主、立派なトピックス立てても肝心な所で字間違えてるよ
    何の特→何の得

    • 1
    • 20/01/09 05:12:13

    >>23
    自分がおかしい事言ってる自覚ある?w

    • 3
    • 20/01/09 05:11:07

    >>21
    誰をどんな風に叩いてるの?
    ある程度は仕方ないかなって思うけど度を越した人は完全に麻痺してるからネットから離れた方がいいと思うよー

    • 0
    • 20/01/09 05:10:44

    ママスタやってる時点でアンチしてるってことだそれに気付かず叩いてません、叩きませんとか笑わせるな

    • 0
    • 20/01/09 05:04:22

    >>16
    違う事は訂正するよ
    その後はスルー、なるべく見ないようにしてるし
    私も嫌いな芸能人くらいは居るけどトピ立ててまでとかアンチトピに張り付いて毎日とかそんな事はしない
    芸人のネタ見て面白くないくらいは言うけどその人の人格まで否定するような事とか、~らしいよみたいな自分が見たわけでもない話で盛り上がったりもしない

    • 0
    • 20/01/09 05:03:19

    叩かないって綺麗事並べてるけど
    ネットの世界だもの叩いてるだろ

    • 0
    • 20/01/09 05:01:48

    >>19どうしてそうなる?興味ないわ
    叩くほど暇じゃねーよ
    ただニュースになれば叩かれるだろって話だ

    • 0
    • 20/01/09 04:59:17

    >>12
    そんな相手こそ見たくないでしょ
    SNSや出演チェックして叩くの?

    • 0
    • 20/01/09 04:57:33

    自己紹介ブーメランですね

    • 1
    • 20/01/09 04:57:30

    >>15
    だからその例えに意味がないって書いてあるのに読めないのはあなた

    • 1
    • 20/01/09 04:57:03

    >>14悪い事してなくても叩かれる時代よスルーが一番、悪質は通報したらいいだけ。
    あんたもアンチしてことはないって言い切れる?

    • 0
    • 20/01/09 04:55:23

    >>14例えだろ 読解力ないのか

    • 0
    • 20/01/09 04:52:48

    >>12
    それは話が別じゃない?
    私の好きな芸能人は犯罪犯してないし人にに危害も加えてない
    そんな例外な事を出してきても意味ないよね
    悪い事もしてないのにとにかく知らない人に悪い印象を持たせようと作り話や5ちゃんのアンチが言ってるような嘘を書き込んで広めてる人がいるから悪質だなって思うんだよ
    差別用語使ってまで悪口書く大人って最低でしょ

    • 3
    • 20/01/09 04:44:26

    >>6あんたは叩いたことないって言うのかw

    • 0
    • 20/01/09 04:43:11

    >>10あなたの好きな芸能人が犯罪行為、もしあなたや子供に害をきたすようなことをしたとしてもあなたは叩かないって自信あるの?

    • 0
    • 20/01/09 04:41:28

    原因を作る人が叩かれる
    ママスタでわざと叩かれるトピ立てたり
    しょーもないようなトピ立てたり

    • 1
    • 20/01/09 04:34:39

    私も好きな芸能人が酷い悪口言われてるから嫌なのは分かるよ
    やめなよこんなのって言ってくれる人もほぼ居ないし、みんな冷たいなって思う
    匿名だからって何でこんなにみんな酷い悪口が言えるんだろうって悲しくなる
    それが母親サイトだから余計にね
    出る杭は打たれる、人気の証だって思うようにしてるけど傷つく
    好き嫌いは誰にでもあるから、嫌いって意見もあるよな位だけど
    何でそこまで酷い感情が湧くの?って書き込み見て思うのはやっぱり嫉妬なんだよね
    こいつのどこに嫉妬wとか必ず言うけど、なんとも思ってない対象の為にわざわざトピ立ててまでその人の話で盛り上がりたいなんて普通は思わないからね
    叩いてる人も実際そんなに多くないはず、同じアンチが何度も書き込んでるのは見てて分かるし

    • 2
    • 20/01/09 04:26:13

    一般人叩きしかしたことない

    • 2
    • 20/01/09 04:08:29

    ACIDMANとか懐かしい主はアラフィフ?

    • 0
    • 20/01/09 04:06:38

    芸能人アンチする、主叩くあなたのことだよ。答えろ。

    • 0
    • 20/01/09 04:03:33

    >>4誰のファンでもないのに、誰ファンの事を偉そうにいうなと思います。

    • 0
    • 20/01/09 04:02:30

    >>4主はACIDMANのファンだよ。米津玄師は知ってる。素晴らしく才能あると思う。ひげだんは名前しかしらんわ。

    • 0
    • 20/01/09 04:00:16

    誰のファンでもないけど米津のファンがヒゲダン叩きのトピを上げたんだろうな~って思って見てた
    きっとみんな、誰かのファンが誰かを叩いて、そのファンはまた他の人を叩いてるんだろうな
    米津、ヒゲダン、キングヌー辺りは叩きあい貶しあいしてそう

    • 0
    • 20/01/09 03:59:17

    >>1そこまで神様にはなれないし。人間だから、むかつくし。どうでもいいとも思うけど。

    • 0
    • 20/01/09 03:57:32

    >>1このとピ、他人を叩く人を、叩いてますよね。ごめんなさい。

    • 0
    • 20/01/09 03:52:20

    主は米津のファン?
    主は誰の事も叩いた事ないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ