旦那の不倫相手が妊娠しました

  • 旦那・家族
  • 正平
  • 20/01/08 14:37:09

私33歳旦那35歳娘3歳息子6か月、不倫相手23歳新卒です。
旦那が私の里帰り出産中に以前から関係のあった不倫相手を妊娠させた様です。不倫相手からSNSにメッセージが届き発覚しました。夫婦仲は悪くなく、息子も生まれ幸せ真っ只中と思っていた矢先の出来事で精神的に参っています。不倫相手と楽しそうに撮っている写真を見る度に吐き気がします。

不倫相手とは、3年前、娘が生まれて半年頃に会社の同僚から紹介され旦那が独身だと偽り体の関係を持ったようです。その後既婚者だと不倫相手が気づいた様ですが、そのまま関係をずるずる続けていた様です。

旦那は責任が取れないからおろしてほしいと頼んだ様ですが、不倫相手が学生の頃にも旦那が妊娠させその時は中絶したので今回はどうしても産みたいとのことです。
どちらも不倫相手がピルを飲んでいるから大丈夫と旦那を騙し中出しを強要された様です。

不倫相手に気持ちがいってしまっ

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 504件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/08 14:39:27

    続きです。
    引き止めていては可哀想だと思いましたが旦那は不倫相手に恋愛感情はなく、家族が一番大切だからやり直したい、私と一緒にいたいそうです。

    子供も小さく私も専業主婦をしていますし、旦那の事はこんな事になっても嫌いにならず愛しています。旦那を信じやり直したいですが、今春には不倫相手の子供が産まれます。不倫相手の元へ行く気は一切ないと旦那は言っていますが、子供が産まれたらその子を可愛がるのではないかと心配です。

    こちらの子供の精神面も考え認知などしてほしくありませんし、心情的に不倫相手の子供へは会ってほしくありません。またこちらにも家庭があるので養育費など払えません。

    以前より更に旦那は私たち家族に優しく接してくれていますが、結婚した事を後悔しています。子供達の為にやり直したい気持ちはありますが、不安で堪らず皆さんのご意見を宜しくお願いします。

    • 3
    • 20/01/08 14:39:55

    もともと、騙したのは旦那でしょ。
    不倫相手がピル飲んでると騙そうがどうしようが旦那に責める権利はない。

    • 121
    • 20/01/08 14:40:30

    そんなクソな旦那、必要?

    女も悪いけど、旦那だって悪いよ。
    女に敵意向けるより、旦那をしばくべき。

    • 111
    • 20/01/08 14:43:14

    うわぁ、とにかく旦那がクソ過ぎる。クズ過ぎ。
    そんな奴と同じ屋根の下で生活したくないわ。

    • 91
    • 5
    • 町の探偵ちゃん♪
    • 20/01/08 14:43:18

    辛いこととか第三者が必要な事何かとご協力できます。お電話下さい。

    『なんでも便利な解決ベース』と検索してみてください。
    https://nandemoya-base.com/
    03-6284-4823

    • 1
    • 20/01/08 14:44:19

    強要されてもすんなよ

    • 28
    • 20/01/08 14:45:25

    とりあえず親と話し合う

    • 10
    • 20/01/08 14:45:29

    うわ

    もうね、旦那はほんとにクズ

    でもね、子供も小さいし今色々してもほんとに辛いだけ

    不倫相手とのやりとりは全部残して
    旦那と不倫のこと話すときもボイレコで撮って
    あとは破綻してなかった証拠を確保してとりあえず放っておけばいい

    向こうも主旦那が相手にしてくれなくなって堕胎も考えるかもしれないし

    慰謝料請求までは3年あるし、それまでに主さんも離婚するかとかゆっくり考えて
    焦る必要ないよ

    • 26
    • 20/01/08 14:45:35

    養育費はわかんないけど、たしか認知はさせられるんじゃなかったかな?
    縁を切ろうにもいろんなところで弊害が出るよ。
    旦那の落ち度がものすごいから相手ばかりを責めることは出来ない。
    離婚するか一生相手親子を意識しながら生活するか…だな。

    • 32
    • 20/01/08 14:46:40

    旦那やっちゃったね
    養育費も払うようになるし遺産分割も大変だよ

    • 41
    • 20/01/08 14:47:16

    同じ事になったら、いきなりシングルになって子供2人養っていけるか心配、迷うと思う。
    だけど最終的には別れる。そんな人とは居れない。

    • 35
    • 20/01/08 14:48:00

    我が子と同級生になるの?

    • 1
    • 20/01/08 14:49:29

    とりあえずどうしてでも堕ろさせたほうがいいと思う。主が訴えるとか騒いだりして。
    うちも身内でまったく同じ経験ある。離婚するか中絶させるかどっちかだよね。
    まだお子さん赤ちゃんなのに、腹立たしい

    • 16
    • 20/01/08 14:50:25

    春に産まれるということはもう中絶はできない?
    もし出来るのなら慰謝料払って土下座して中絶してもらうよう頼む。
    もし無理なら一家で逃げる。絶対に認知はしてはいけない。
    それにしても旦那クズだね。

    • 29
    • 20/01/08 14:50:40

    そんな旦那信用出来ないしいらねー
    私なら離婚一択だわ
    旦那と女に慰謝料請求して旦那はその女にくれてやる

    • 44
    • 20/01/08 14:52:13

    皆さんコメント有難うございます。
    不倫相手は堕胎期間過ぎています。産まれてきたら下の子と同級生になります。
    旦那は家族が一番大事だからおろしてほしいと頼みましたが相手が応じませんでした。

    • 2
    • 20/01/08 14:54:26

    もう後戻りは出来ないね。
    義両親とご両親含め今後について話し合えば?
    主が我慢して抱えて行く覚悟があるなら良いけどね。

    • 12
    • 20/01/08 14:54:50

    >>13
    その身内の方は最終的にどうなされたのでしょうか。差し支えなければ教えてください。

    • 1
    • 20/01/08 14:55:34

    不倫相手を紹介した同僚って、どういう意味で紹介したんだろう?合コンとかかな。
    既婚男を合コンメンバーとか遊び相手として女に合わせる同僚や男友達って居るよね。
    クソが!

    • 54
    • 20/01/08 15:03:25

    子供いるのに 嫁が大変な時なのに後先考えない旦那ムカつく
    不倫子供が産まれてからが大変になりそう
    近くに住まれて学校も一緒になったり 何かのたびに金や連絡してくるだろうし

    • 10
    • 20/01/08 15:05:58

    義両親は知ってるの?

    • 11
    • 20/01/08 15:06:26

    下のこも生まれたばかりですし、娘もパパの事が大好きなので離婚したくありません。
    夫婦仲は悪くなく上手くいっていると思っていたので不倫相手が憎くて仕方ありません。
    子供を作れば離婚するとでも思ったのでしょうか。

    • 3
    • 20/01/08 15:10:00

    難しいね
    主さんにも旦那にたいして好意があるし
    こどもも小さいから簡単にはい、離婚。には
    ならないよね。
    でも正直気持ち悪い。
    浮気、知らないところで旦那の血を引く子供、
    切っても切れない関係はずっと付き纏う。
    離婚したら行き場をなくし不倫相手に泣きついて
    やり直すと思う。(私の勝手な見解でごめんなさい。)
    解決策が私からは出てこないよ。
    とにかく義両親、不倫相手含めて話し合い。

    • 22
    • 20/01/08 15:11:10

    1番悪いのは旦那さんだよ

    間違えないで

    旦那さんが全て主に本当の事を言ってるとも限らない。
    しっかり話し合って。

    • 52
    • 20/01/08 15:12:21

    >>5

    あなたって人は!

    • 1
    • 20/01/08 15:12:54

    学生だった不倫相手を一度妊娠中絶させてるのにまた妊娠させたって、旦那本当にクズ男じゃん。不倫相手もよくそんなクズ男とズルズルと関係を続けたもんだ。
    不倫女の親は娘が妊娠してる事は知ってるのかな?
    クズ男旦那と不倫女が悪いのは勿論なんだけど、不倫女の親は旦那に対して娘の身体を1度傷物にさせてまた妊娠させられた事に、娘のアホさを嘆いたとしても主旦那に対しても怒りがわくでしょうね。主旦那が幾らピル飲んでると騙されたと主張しても、主旦那は認知と養育費の責任を果たさないといけないしね。

    主旦那って給料高い?
    安月給なら相手子に養育費払って主家の生活が困窮するかもね。主はそういう生活がずっと続くことに精神的に耐えられるかなぁ。。
    相手がもう堕ろせないならば、特別養子縁組に出させるのはどうだろうか。相手女が養子に出すことを受け入れるかは難しいと思うけど。

    • 16
    • 20/01/08 15:13:16

    年齢、家族構成こそ違いますが、まったく同じ事があったので他人事とは思えず(涙)

    大変お辛い状況だと思います。

    うちはもしおろしていなければ同じくらいの時期に出産だったかも知れません。

    旦那さん、家庭を守る気があるのならなぜ鬼になってでも堕ろさせなかったのか…。

    ここには中絶に批判的な人も居るとは思いますが、私は必要悪だと思っています。

    もうどうにも出来ない時期だと思うので…私だったら離婚を選びます。
    相手に子供が居るという事が、夫婦間及び我が子達にとっても長い人生の中で大きな壁になると思うからです。
    綺麗事では生きて行けません。
    旦那さんが生きている間も、不倫相手の影を感じ、亡くなってからは権利を主張し表に出て来るかも知れません。

    • 26
    • 20/01/08 15:13:34

    >>22
    不倫相手だけが憎いの?

    • 7
    • 29

    ぴよぴよ

    • 30

    ぴよぴよ

    • 20/01/08 15:15:36

    >>19
    いるいる。うちもそう。
    その会社自体が糞の集まりだったから

    • 2
    • 20/01/08 15:18:18

    私だったら旦那に腹立つけど…まじそんな男捨てな

    • 11
    • 20/01/08 15:19:18

    >>27
    こんな話誰にも相談出来ず精神的にまいっていました。辛いですよね、、最終的にどうなされましたか?
    不倫相手も一度中絶しているので、どうしても堕胎したくなかった様です。不倫相手が中絶するなら奥さんにばらすと旦那を脅していた様です。

    • 2
    • 20/01/08 15:20:10

    産んでもらいなよ。
    認知もして養育費払って
    1人で育ててもらいなよ

    • 4
    • 20/01/08 15:21:32

    え!不倫相手産むんかいな!!!
    絶望だね…
    命を誕生させるって事だからね

    • 6
    • 20/01/08 15:22:00

    子供が産まれる前に行方をくらます事は出来ない?
    夫婦共にSNSのアカウント消して、電話番号変えて、引っ越ししたら?

    • 16
    • 20/01/08 15:22:09

    子供達のために認知させたくないって
    相手の子供の為には認知は必要だよ。大人の勝手な感情で子供を犠牲にしないで

    • 17
    • 20/01/08 15:23:53

    義親、不倫相手の親とも話し合い済みです。
    こちらとしては離婚はしませんし、認知、養育費、面会交流全てしません、こちらに迷惑をかけない事を前提で産んでくださいと伝えてあります。
    旦那の年収は500~600万程度ですが、家や車のローンもあるので不倫相手の養育費まで支払うとなると結局私が払う羽目になります。正直こんな目に合ってまで払いたくありません。

    • 11
    • 20/01/08 15:24:06

    >>33

    うちは旦那から全てを白状され、その上で離婚したくないこと、中絶させるように持っていくことを約束しその様になったので、離婚はせず今に至ります。

    もちろん各種署名なども取り交わしましたが。

    なので表面上はもう解決済みです。

    ですが心の傷は今もまだ癒えません。

    再構築を選びましたので、傷が癒えるのをジッと待っています( ̄▽ ̄;)

    ※このコメは後ほど削除しますね。

    • 2
    • 20/01/08 15:24:49

    >>33中絶するなら奥さんにばらすって今うむのにばれてるじゃん。

    • 9
    • 20/01/08 15:24:58

    その前に慰謝料もらわなきゃね

    • 4
    • 20/01/08 15:26:01

    >>33
    中絶するならばらす?
    もうばれてるからおろしてもらいなよ
    全然脅しになってない

    • 9
    • 20/01/08 15:28:44

    辛いですね…旦那さんとやり直すこと選んだら旦那さんだけ得してるような…?そんなに魅力的な人なんですか?私ならそんな旦那とは無理。好きっていう感情は時間が忘れさせてくれるとおもう。

    • 11
    • 44

    ぴよぴよ

    • 20/01/08 15:31:11

    旦那の子供という証拠はあんの?

    • 9
    • 20/01/08 15:31:43

    >>38
    相手が裁判起こしたら認知と養育費は避けられないんじゃない?

    • 12
    • 20/01/08 15:32:04

    >>38えええぇ…
    不倫相手を擁護するつもりは無いし主の気持ちもごもっともだと思うけど、この主側の主張はちょっと引いちゃう…
    産まれてくる子にも権利はある。

    相手への手切れ金と相手から主に支払う慰謝料を相殺したの?

    • 18
    • 20/01/08 15:32:23

    紹介した同僚も糞だな
    既婚者だと知ってるだろうよ

    • 21
    • 20/01/08 15:32:32

    不倫相手を憎む気持ちも分かるけど20歳そこそこでまだ世間知らずな子どもに手を出した旦那が悪いと思うんだけどな…。
    一度妊娠させて堕胎させてるのにピルを飲んでると騙されて喜んで中出ししてたかと思うと気持ち悪くならない?
    そんな旦那と良く離婚せずに夫婦続ける気になれるね。
    家族を一番に考えてる人はたとえ遊びでも家族が悲しむような事は最初からしないもんだよ。
    浮気された時点であなた達家族より、堕胎させた時点で不倫相手よりも旦那自身が一番になってるんだよ。
    自分が良ければそれで良い自分勝手なクズ男。
    そんな男が父親の子ども達が可哀想だと思わない?

    • 57
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 504件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ