旦那の不倫相手が妊娠しました

  • 旦那・家族
    • 491
    • 大化
      20/01/11 12:46:47

    >>424
    私の義姉は旦那が結婚前から続いてる女がいて、義姉出産して半年後にその女も出産。しかも立会い。勝手に認知。

    相手の女が認知のみでいい。養育費は不要。と言っていたのに、やっぱり養育費が欲しい!と連絡が来て発覚。

    義姉怒り狂ってたけど、会わないこと、養育費は副業して捻出することを理由に離婚せずに過ごしてる。
    そして2年後に第二子産んだ。

    相手の女もその後結婚して、その男が養育費不要と連絡来たかはもう払ってないって言ってた。

    でも財産分与時どうなるか分からないから家や土地などは全部義姉名義にしてる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ