TBS【テセウスの船】日・21時

  • TV・エンタメ
    • 9302
    • 永祚
      20/03/28 21:17:29

    (マイナビニュース)

    鈴木亮平が『霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)』にサプライズ登場し、霜降り明星・せいやの演技を絶賛した。

    鈴木はせいやについて「真面目だということは分かってたので、本気で来てくれるというのは分かってたんですけど」と切り出し、「そのなかでも、現場で本当に対峙したときに、お互いに役として緊張感を持って入れるか、そこを高めていくのが(自分の)役目だった」と明かした。

    「当日、これ本当にすごいなって思ったんですけど、正志のこれまでの過去の人生を吐露するときに、本当にもう泣きながら気持ちのまま伝えてくれて。僕はそれを見て、僕が映ってないカメラの位置だったので、泣いちゃいましたもんね」と告白し「で、妹のことを語るんですけど、せいやさんの後ろに妹が見えて」と続けた。

    実際にせいやには妹がいるとのことで、鈴木は「だから終わった後に『せいやさん、妹いるんですか?』ってお聞きしたじゃないですか。絶対いるだろうなと。じゃないとあの演技、出てこないだろうと思いました」と話した。

    せいやは「これは絶対、ジングルにしよう。ずっと聞きたい!」と感激していた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ