みんな運動ってしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/08 18:49:56

    しなきゃと思いつつしてない。
    最寄のスーパーまで往復歩いたらいいんだけどなかなか~・・・

    • 1
    • 20/01/08 18:15:29

    >>13トレーナーさんについてもらって加圧トレーニングもしていたけど、続けるか迷う。。。

    加圧トレーニングって、痩せるどころかムチムチしたけど、なんか体力はついた気がする。

    • 0
    • 20/01/08 14:35:27

    してない。なかなかする時間がない~って言い訳ばっかりしてる。

    • 0
    • 20/01/08 14:33:04

    週1でパーソナルトレーニングと、ウォーキングや、バイクを週1~2回くらいやってます。

    • 0
    • 20/01/08 12:29:52

    たまに1時間くらい走ってる。

    • 0
    • 20/01/08 12:08:08

    毎日ウォーキング五キロ、週三でスイミング、週1でフラやってる。

    • 0
    • 20/01/08 12:03:46

    してない。
    子供の頃から運動神経ゼロ、インドア。
    せめて歩かないとなー。

    • 3
    • 20/01/08 11:59:57

    暇なときに縄跳びとか昇降運動。
    気休め程度。

    • 0
    • 20/01/08 11:58:09

    20年くらいしてない

    • 2
    • 20/01/08 11:57:15

    たまにヨガにいく
    たまにエアロバイクのる
    だめだ

    • 0
    • 20/01/08 11:29:47

    しないとダメだよなぁと思ってジムに入会してスタジオプログラムにたくさん参加してたけど運動するとご飯が美味しくて体重増えたから運動するのやめたよ

    • 0
    • 20/01/08 11:05:59

    まったくしてない

    • 0
    • 20/01/08 11:04:25

    妊娠中にやってたマタニティビクスを始めた。体力がないからちょうどいいわ。

    • 0
    • 20/01/08 11:01:09

    >>7

    主は聞きたいだけなんじゃないの?なら他人に聞いたら解決じゃん

    あなたは何を解決するつもりなの?

    • 5
    • 23
    • 風吹けば名無し
    • 20/01/08 09:33:10

    未だに野球はやっとる、試合終わってみんなで風呂までダッシュなどやっとる

    • 0
    • 20/01/08 09:31:15

    してる。ジムで格闘技系とステップのスタジオレッスン。プラス筋トレ。子育て中だからなかなか行けないけどストレス発散になるよ。

    • 0
    • 20/01/08 09:30:46

    >>7
    なに、このレス?
    性格悪そう。主は訊いてるだけじゃない。

    • 6
    • 20/01/08 09:27:31

    してない

    学生時代も体育の授業だけが唯一の運動だったから、社会に出てから運動なんて考えたことすらない

    • 0
    • 20/01/08 09:27:24

    してる。
    ステッパーとストレッチ、筋トレは毎日してるよ。

    • 0
    • 20/01/08 09:25:43

    してない。子育てで手一杯だよ。みんな凄いな。

    • 1
    • 20/01/08 08:59:11

    今日からジム行きます宣言してポテチ食べてるw

    • 3
    • 20/01/08 08:57:45

    >>7
    主はしてるかどうか聞いてるだけなのに?

    • 1
    • 20/01/08 08:56:41

    週3くらいでウォーキングしてる。もう少し日にちを増やしたいけど難しい。

    • 0
    • 20/01/08 08:55:03

    >>11
    全く同じです。
    ジムとウォーキングは週3回ずつ、日曜日はお休み。

    • 0
    • 20/01/08 08:53:55

    週一空手、週二でジム、月二でヨガ、行けない日は走るか歩いてる。

    うちでヨガとか筋トレやったら解決なんだけど、外出てやったほうが爽快なんだよねー。

    • 1
    • 20/01/08 08:52:29

    してるわけ無い。独身時代はやってたけどね。

    • 1
    • 20/01/08 08:43:55

    ジム通いしてるので、有酸素運動、筋トレしてるよ。
    行かない日は極力歩いてる。

    • 0
    • 20/01/08 08:39:42

    毎日スクワットマジックしてる

    • 0
    • 20/01/08 08:37:55

    社会人バスケとテニスしてます。

    • 0
    • 20/01/08 08:32:07

    週1でママさんバレー

    • 1
    • 20/01/08 08:31:29

    他人に聞くんじゃなくて自分が動いたらそれで解決じゃない?

    • 0
    • 20/01/08 08:31:15

    ハンドクラップやってる

    • 0
    • 20/01/08 08:30:39

    ジムに行き始めたから、筋トレしてるよ

    • 1
    • 20/01/08 08:30:02

    バドミントンと合気道やってる

    • 0
    • 20/01/08 01:45:25

    パート先に行く時歩いてる。
    片道1キロないくらい?かな。

    • 1
    • 20/01/08 01:44:15

    少し意識して歩くぐらい。

    • 0
    • 20/01/07 22:21:19

    全くしてない。仕事で工場内動くぐらいかな!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ