赤い糸で結ばれてるってありえるよね?!運命とか

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/01/07 09:21:13

どんなに離れても絶対離れられない赤い糸。
どんな元カノ、女、初恋、初彼女でも敵わない強い糸。絆。
例え、不仲になって他の女に寄り道しても、やっぱりその強い糸がある限り敵わない。

うちの知り合いがそうだったわ。
すごい仲良かったんだけど、一時期不仲になって旦那は寂しさを紛らわせるために初めての元カノにいったけど、最終的にその男性は「嫁の本当の愛に気づいた。おれはあいつじゃなきゃだめなんだ」とか言ってた男がいた。

なんだそれーww
ちなみに私も初彼と不倫中ー
いつか捨てられるのかな
まぁ人にもよるだろうけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/07 09:24:25

    • 0
    • 20/01/07 09:28:17

    >>2
    元旦那だけが未練あったら運命ではないけど、
    お互い未練あったらそれは本当に運命の人なんだなと思う

    • 0
    • 20/01/07 09:30:04

    元カレでも元旦那でも後悔させるってすごい良い気分だよねー

    私の元彼も後悔してくれたら最高に良い気分(^^)

    未練あるとかじゃなく

    • 0
    • 20/01/07 09:30:37

    元カレでも元旦那でも後悔させるってすごい良い気分だよねー

    私の元彼も後悔してくれたら最高に良い気分(^^)

    未練あるとかじゃなく

    • 0
    • 20/01/07 09:34:22

    • 0
    • 20/01/07 09:46:59

    >>7
    そうだね
    だから赤い糸だね
    運命って本当にある

    • 0
    • 20/01/07 09:50:43

    >>8
    依存というより‘愛’だよ‘愛’

    本当の愛に気づいたらしい

    • 0
    • 20/01/07 09:54:45

    しかも、その男、不倫相手がいざ離婚した途端、愛に気づいたとか不倫相手可哀想すぎるでしょ笑

    離婚までしたのにほったらかしってことよね笑

    どうでもよかったのかな...

    • 0
    • 20/01/07 09:57:51

    しかも、不倫相手が離婚しようとしたときも、男は乗り気ではなかったらしい。
    最初っからただの寂しさうめだったんだろうな

    • 0
    • 20/01/07 09:59:15

    だれでもよかった

    • 0
    • 20/01/07 10:16:04

    >>17
    そうだよね。
    でも、晩年ずっと幸せ、2人愛し合う中ならそれは本当の運命

    • 1
    • 20/01/07 10:22:40

    その夫婦は生まれたときから赤い糸で結ばれてたんだなってしみじみ思う。
    元カノたちと付き合ってたときも、知り合う前からその夫婦は赤い糸で結ばれてた

    • 0
    • 20/01/07 10:25:44

    たぶん元カノと付き合ってたときはなんか違う、好きだけど、なんかピンとこないと思ってた感じなんだろうなー

    はぁーきゅんっとする

    • 0
    • 20/01/07 10:28:58

    • 1
    • 20/01/07 11:05:11

    >>23それは本当の赤い糸ではないんだよ
    晩年もずっと幸せオーラに包まれてる人が運命という

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ