従兄弟の嫁に目の敵にされてた。長文です

  • なんでも
    • 28
    • 文保
      20/01/06 22:24:00

    嫁の立場ならお好きにして。
    旦那がいとこと仲良くするのは構わないけど、私を巻き込まないで(いとこ付き合いを私には強要しないで)って感じ。

    主の立場なら、いきなり連絡絶つのはいとこ達にも失礼だし変に思われる。
    言わないで下さいね!って事は悪い事をしている・言えば自分の立場が悪くなるとわかっている・主を悪者にしようと思っているから言っているのだから、敢えて言う。
    いとこ嫁に対して極力嫌味にならないような言葉は考えるけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ