嫁いびり何された?

  • 旦那・家族
    • 19
    • 嘉禎
      20/01/18 16:18:21

    コバエが浮いたお茶を出されましたー!
    湿気でカビ臭いのと物だらけの家なんで、コバエが湧いてるんだろうな…と。
    二度と行っていない(笑)

    昔(15年位前の大学時代)、遠出した時に当時の彼氏の実家へ遊びに寄った際、お母様から「どうぞ」と出されたアップルティーに、黒く太いちぢれ毛が浮いていました。
    若い私は、飲まないのも失礼だし、勧められてるしで泣きそうになりながら飲みました…。
    まだコバエの方がマシだわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ