近所のママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 乾元
    • Q4AXV8o9Xk
    • 20/01/15 15:20:01

    保育園一緒だった蒼くんママのさちよさん、知り合いの元旦那と不倫してた人だった…
    略奪婚だから30半ばで一人目の子なのに「仕事と不妊気味で子供遅くなった~」とか言ってた

    本当の理由は略奪婚だからなのにね最低

    • 0
    • 14
    • 保安
    • 0cCXrTn5Do
    • 20/01/15 15:08:35

    向かいの家の人。
    子供に鍵を持たせていないのに自分も帰宅していないからやたら子供がうちにくる。
    すいませんと謝るけどしょっちゅう来るし、来客すると路駐でうちが車だせないし何かいろいろ変わってる。

    • 0
    • 13
    • 永延
    • GWsyudH6jk
    • 20/01/15 02:12:04

    なんでも干渉してきて、なんでもプライベートに入り込んできて、なんでも真似してきて、なんでも張り合ってきて、なんでも報告してきて、なんでも話したこと周りに盛って言い振り回して、なんでも自分被害者ぶってる女いたわ。 本当にその近所ママがいなかったら平和に暮らせてたのにって思うとやっぱり許せない! 人生で1番嫌い

    • 6
    • 12
    • 正長
    • mhSqSpH7Sr
    • 20/01/15 01:30:40

    もう引っ越したけど、いた。
    何かにつけて一言余計なことをいう人。
    子供はいい子だった。

    • 3
    • 11
    • 万治
    • 3ib4aiQgqm
    • 20/01/15 01:09:11

    隣同士は仲悪くなるのかな?
    お互い気にしてる感じ。
    激近って言葉当てはまる。


    常識ぶった非常識!!

    • 2
    • 10
    • 寛永
    • zAeUjHr3pv
    • 20/01/15 01:04:25

    お隣の三つ子ちゃんファミリー!
    BBQばかりしてこっちの洗濯物くさくなるんですけど!友達に車を路駐させてて邪魔!
    少しインスタで有名になってるからって調子乗るな!子供のたいして可愛くないから~
    子供の病気をネタにして金稼いでるの知ってるから!

    • 0
    • 9
    • 寛徳
    • wrfGh35kHY
    • 20/01/15 00:55:22

    いるいる。うちのお隣さん。
    授業参観で写メをバシャバシャ撮ってる。
    禁止なのに非常識すぎる。

    • 1
    • 8
    • 文正
    • +MhEiNWzKH
    • 20/01/15 00:26:53

    近所の子供と同級生のママ。

    挨拶したら、最低でも10分くらいはマシンガントークと強制的に子供同士を遊ばせたがる。
    最近は、面倒臭いので挨拶して即逃げるようにしてる。
    話の内容も自分の子供の話ばかりで、興味ないし。

    • 1
    • 7
    • 康元
    • 3syefCzgG/
    • 20/01/08 14:58:43

    ママ友というか学生時代からの友人なんだけど事あるごとに我が子の写真つき育児日記みたいなことや妊娠したら妊婦健診のこととかLINEしてくる。

    住んでる場所も離れてるからその子の通う園のこととか言われても何も言えないし友人の子とは言えこちらからしたら単によその子だし元々我が子以外の子どもには興味ないしで意味わからない。

    最近はこちらから何も聞いてないのにお腹の子の性別が分かったと報告ありました(笑)

    • 0
    • 6
    • 長禄
    • wrfGh35kHY
    • 20/01/07 15:48:07

    うちのお隣さんだからママ友ではないけど、子供が同級生のママ。
    昼間に男連れ込んでるのを何度も目撃した。
    ヒソヒソして様子がおかしい。
    旦那さんいるのに…

    • 1
    • 5
    • 建永
    • n5Naktvy92
    • 20/01/07 15:44:19

    そもそもそんな変な人とはママ友にならないよ。

    • 4
    • 4
    • 元仁
    • 2o1cZ67/QH
    • 20/01/07 15:42:43

    私が変わってると思われてそう
    でも悪口言わないし、実害ないから許して

    • 5
    • 3
    • 文久
    • CjjEq1yZVp
    • 20/01/07 15:41:07

    >>1
    すごいわかる。何なのあれ。

    • 4
    • 2
    • 天承
    • 0oGNGC6Dqz
    • 20/01/07 09:40:52

    近所ではないけど子供の同級生のママが変わってる。バツが二個で種違いの子供連れて変なおじさんと新築に同棲してるママ。役員一緒だけど頭悪いのに仕切りたがりで他の役員の悪口ばかり言ってる。男の先生には馴れ馴れしくタメ口で話しかけてるけど女の先生には上から目線で超絶厳しい。バツが二個つくのもお察し…

    • 3
    • 1
    • 長元
    • BctuQLcPUA
    • 20/01/06 12:40:57

    私が思われてそう。自分では普通のつもりだけど、なんか挨拶だけでさーっと逃げてく人いるし。なんだろうあれ。仲良い人もいるけど。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ