夫の不倫(浮気)相手の外見は自分より上?下?

  • 旦那・家族
  • 嘉暦
  • 20/01/05 04:28:05

相手の姿を見たことある妻だけが答えて欲しいです。
身体はパッと見のスタイル、個人的な感じ方で大丈夫です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/20 03:55:59

    顔も身体も下

    巨乳好きなのに、まさかのまな板レーズン。
    顔はビジュアル系。

    全く私と真逆のタイプだった。年は私と同い年

    • 0
    • 20/01/19 07:39:23

    顔も身体も上

    私によく似た元カノの不倫してた。
    元々、私が結婚した時も、
    夫の友達から、「元カノに似てる」と
    言われて写真とかも見せられてた。
    終わった事、だと思ったから気にしてなかった。
    でも、私に隠れて2年以上不倫してた。
    ショックすぎて心療内科通院してる。

    • 0
    • 20/01/19 07:38:44

    >>20
    世の中には山程いるわ

    • 0
    • 20/01/19 07:37:09

    >>5

    誰とでもできる男ってほんとすごいよね。
    わたしなら無理だ…女でも誰とでもできる人いるのかな?

    • 0
    • 20/01/19 07:34:53

    >>15
    旦那さん、すごいね笑笑

    • 0
    • 20/01/18 23:40:35

    妻より上なら本気になるし
    妻より下なら短期間での遊び
    ってだけじゃない?

    • 3
    • 20/01/18 22:37:00

    顔も身体も上

    上でも下でも悲しいわー

    • 1
    • 20/01/18 22:20:39

    どちらであれ不倫されている事実は変わらない

    • 0
    • 20/01/15 23:08:56

    顔も身体も下

    付き合ってたときに元カノと浮気してた。
    浮気ばれる前に昔のプリクラ見せてもらったらシャズナのイザムにエラとシャクレを強調した子でコメント言えなかった。
    キャバクラで働いてたからキャバクラ雑誌に載ってるよって友達見せてくれたけど顔でかくてガタイが良かった。細身の女子プロレスラー

    • 4
    • 20/01/15 12:44:07

    顔の作りはそれぞれだろうけど、不倫してる女性の方が奥さんより外見磨きは頑張るんじゃないかな?良くも悪くも色気も出る気がする。

    • 5
    • 20/01/15 12:40:33

    顔も身体も上

    私じゃなくてごめん。
    ママ友の旦那さんが不倫してるって女のSNS見せてもらったけど、不倫相手の方が断然綺麗で女性らしかった。
    ママ友には言えないけど。

    • 4
    • 20/01/14 07:51:46

    不倫女の外見のが下でも
    内面では妻より魅力があるんだろうねー

    • 3
    • 20/01/14 07:49:13

    顔も身体も上

    上じゃなかっらね~

    • 3
    • 20/01/06 07:49:05

    顔も身体も下

    前の不倫相手はデブスだった

    • 6
    • 20/01/06 01:52:52

    顔も身体も下

    友人も見てくれたが、あまりのブサすぎに何の言葉も出なかった。

    • 7
    • 20/01/05 09:00:23

    顔も身体も上

    顔は石原さとみの目を大きくした感じ。体はモデルのように細い。
    私が見た目で勝ったのは身長だけだった。

    • 3
    • 20/01/05 07:18:24

    顔も身体も下

    身近なやつに手を出して本当に卑怯だなっておもった。相手の女は昔から好きだったらしい…

    相手の女がブス過ぎて、呆れたよ(-.-)

    • 7
    • 20/01/05 07:16:17

    顔も身体も上

    しか私より10も若い涙

    • 4
    • 20/01/05 06:33:32

    顔も身体も下

    旦那も言っていた、
    浮気がバレて、相手に会いたいって言ったら、
    デブだしブスだよ、
    実際見たら本当だった、、
    何故浮気したの?って聞いたら
    その子の前で旦那が可哀想だし手軽にやれると思ったと失礼な返事
    相手は、沈黙。
    私と会うのにわざわざ化粧もしてきてくれたのに可哀想だなっと思った

    • 6
    • 20/01/05 04:46:22

    >>3間違えました。私の回答は5です。
    私は145cmで貧乳。顔は微妙。
    相手は160cmくらいの巨乳。顔も可愛い。
    付き合ってる頃は「小さくて細い子が好き。」って言ってたのに、嘘だったんかいって感じです。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/01/05 04:29:18

    主はどうなの?

    • 0
    • 20/01/05 04:28:49

    顔も身体も上

    主はコレです。
    私と結婚した意味。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ