年々

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/13 11:30:34

    >>15
    たまこと言う名前で、手相トピで見させていただいていた者です。
    知識の浅い私がいっぱい見るより、先輩がいるようで私は、嬉しかったです。
    なにより勉強になりました。
    私もおっかなびっくりでやってたので、今後また手相見るか分かりませんけども・・・
    安元さんも気が向いたらまた占いしてくださいね。気が向いたらで・・・

    • 4
    • 20/01/13 09:42:07

    >>15
    成り済まされたんじゃない?
    自分以外はインチキって書き方してるから自分以外の占い師をチェックしてそうに見える

    • 4
    • 20/01/12 23:29:34

    >>14
    教えて下さって、ありがとうございます。

    そうなんですね。
    理由は分かりませんが、誰かが不愉快な思いをするなら、元々 たまにしか来て無かったんですが、
    今後は一切の出入りを止める事にします。

    嫌な思いをさせて、
    申し訳無かったと思っています。

    慰めて貰って、とっても嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    • 2
    • 20/01/12 23:12:59

    >>13
    気にしない方がいい。
    ママスタは占い師潰しがいるから。この神亀もそうだよ。

    • 4
    • 20/01/12 22:58:01

    >>11
    たまたま ここを覗いてびっくりしました。
    仰ってる手相を見たのは私ですが、このトピにいらっしゃる神亀さんとは別人です。
    私に霊感はありません。
    また、トピは1度も立てた事はありません。

    手相トピにも書きましたが、時間が無くて一気に書いたものですから 大変読みにくい文章になり申し訳ありませんでした。

    誤解が生じるので、もうママスタは控える事にしました。神亀さん、すみませんでした。

    • 1
    • 20/01/12 14:54:23

    >>11
    読みづらw

    • 2
    • 20/01/12 14:46:23
    • 2
    • 20/01/12 14:28:49

    >>8
    神亀さん、よかったら私もお願いします。

    • 2
    • 9
    • このトピ主?
    • 20/01/12 14:16:38
    • 4
    • 20/01/12 14:14:46

    >>7
    思い込みが強い~飛躍した発想で人を傷つける~面と向かったら萎縮する~子供の頃はウケると思ってやったことで嫌われた~って感じ

    • 0
    • 20/01/12 14:08:46

    >>6
    ぴよぴよ占い師さま
    私を霊視してくださいまし、まし。

    • 4
    • 20/01/10 19:05:24

    ママスタにはインチキ占い師しかいないよね!
    私はほんとーに霊視できるからわかる
    他にわかる人いる?

    • 4
    • 20/01/07 23:54:49

    主が占って貰ったら分かるんじゃない?
    とは言え、当たるも八卦当たらぬも八卦。娯楽の域だと思うよ。

    • 2
    • 20/01/04 23:26:47

    異常だね
    占いに執着しすぎだよ
    自分に自信がないから、得体の知れないと思うものまで怖くなるんだよ
    占いだって趣味の一つ娯楽の一つ
    天気予報見る人も、見ない人もいるように
    パリコレ興味ある人も、今年のトレンド?何それ鼻ホジと言う人もいるように
    どれも他人の楽しみであって、あなたを攻撃するものじゃない
    病院で安定剤貰ったら?と言われたくないようだけど
    あなたは充分普通じゃない人になってるから
    そのパチンコと占いをやってる人のことだけ考えて生きたら?
    無関係な人に向けてネットで発信しても、そのパチンコ占い師には何も伝わらないよ

    • 6
    • 20/01/04 18:47:58

    個人情報を調べて金儲け
    ムカつく職業w

    • 1
    • 20/01/04 18:46:38

    占い師のスクールあるからね。手軽に始められるからじゃない?

    • 3
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ