中3 今の時期にお泊まりなんてナシだよね?!

  • なんでも
  • 寛平
  • 20/01/04 07:30:43

約束してきたから怒ったんだけど
「相手のお母さんはOKと言ってくれてるのに?!」
と逆ギレ。

約束したウチの子も悪いんだけどさ、受験前のこの時期にOK出す??

ちなみにその親子とは、面識ナシ。
ウチの子は、公立受験だけど余裕なんて全くない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/04 07:53:14

    >>1
    そう話してて、冬休み前に友達と遊ぶのを最後にするって言ってたのにこれ。

    • 0
    • 20/01/04 07:54:01

    >>2
    わたしもそう思ったんだけど、前に聞いた話からだと、ちょっとほんわかしたお母さんなのかと。。

    • 0
    • 20/01/04 07:55:08

    >>3
    憧れ?

    >>4
    どこ受験するかは知らない。

    • 1
    • 20/01/04 08:14:25

    >>7
    なぜ??
    同性の友達の家だよ。

    • 0
    • 20/01/04 08:14:53

    >>10
    やーめーてーーー

    • 0
    • 20/01/04 14:26:56

    >>15>>16
    やーめーてー!!
    ますますナシだな。

    • 0
    • 20/01/04 14:31:35

    >>24
    そう。
    3月。

    部活を10月までしていて、2学期のテスト勉強も適当。で、内申下がったんだよね。

    本人や担任、進路指導の先生ととも何度も話して、やっと前向きに取り組みだしたと思ったらさ。

    >1日だけ
    だけど、正月すでに2日も勉強してないからね。毎日塾や遅くまでやってるなら
    「息抜きでも」
    と思えるけど、平日やっても2時間くらいだからね。。

    • 0
    • 20/01/04 14:39:02

    >>42
    塾は行ってない。
    相手の子の成績は、かなり底辺のウチより少し上みたい。

    • 0
    • 20/01/04 14:42:37

    >>44
    12月入った頃にそんな話をしていて
    「ダメに決まってるでしょ。
    そういうのは12月以降ナシって話した」
    と言ってたの。

    クリスマスパーティー後
    「もう遊ぶ予定ナシだからね!
    断っておきなさいよ」
    と念押しもした。

    そしたら友達から
    『今週のお泊まりの買い出ししてきたよ』
    と連絡きたから、行ってくると言うから(ちゃんと断ってなかった)激怒よ!!

    • 0
    • 20/01/04 14:49:39

    >>51
    リフレッシュさせたつもりなんだけどな(笑)

    部活終わってから月1くらいで、お疲れ会やら打ち上げと称してご飯行ったり、クリスマスパーティーもウチでした。

    12月にはライブにも行ったしね(これは結構前から予定していた)。

    • 0
    • 20/01/04 15:10:35

    >>56
    いや、遊びに行くのもナシだわ

    と思ってます。

    • 1
    • 20/01/04 18:44:40

    >>70
    相手の親を叩く、とかそんな考えてないけど。

    え?
    ナシじゃないの?!
    って聞きたかっただけ。
    ここでの意見が全てだとも思ってないし。

    みんなはどう?
    って軽ーい気持ちで聞いただけ。

    • 0
    • 20/01/04 18:46:44

    >>67
    え、、
    そこまで言われること?

    どう思う?
    って聞いたらダメなの?

    • 0
    • 20/01/04 20:04:31

    >>117
    どんな意見があるのかな?

    ってダメなの??

    そんなカリカリすること?!

    • 0
    • 20/01/04 20:04:54

    >>113
    だれ(笑)?

    • 0
1件~15件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ