70歳のおばあちゃんと遊びに行くとしたら、どこに連れて行けば喜んでくれるのかなぁ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/01 23:45:28

    コメダ

    • 1
    • 20/01/01 23:12:31

    映画行ってそのあとスタバに連れていく

    • 0
    • 20/01/01 23:07:17

    元気で歩ける70歳と、出歩くのはキツイという70歳では、全然違う。

    • 4
    • 20/01/01 22:52:48

    あんまり広い所、たくさん歩くような所は疲れちゃいそう。

    • 3
    • 20/01/01 22:52:27

    70歳ってタイプによらない?
    うちの父親75歳だけど、子供達とゲーセン行くのも大好きだし焼き肉とかも行くし、ボーリングやカラオケなんかも好きだよ。

    • 0
    • 20/01/01 22:49:43

    ちょっと良いホテルでゆっくりランチでいいんじゃない?
    サービスの行き届いたスタッフがいるところでさ、ゆっくりして温泉とかいいじゃん。

    • 3
    • 20/01/01 22:49:14

    温泉は疲れちゃいそうだから、足湯くらいでどうかな。

    • 2
    • 20/01/01 22:48:44

    イオンって、遊びに行く所だっけ?

    • 1
    • 20/01/01 22:47:40

    本人に聞くのが一番のような。温泉旅行は良いかもね。
    うちの77の母は片道1時間半かけてエステ行ったり、アミューズメントで働いたりスナックはしごして夜中に帰ってくる、私より元気だから人によると思うよ。

    • 0
    • 20/01/01 22:47:30

    家の中でゆっくりしてたほうが喜びますよ、知らんけど

    • 1
    • 20/01/01 22:45:50

    70近くのうちのおかんはコメダがいいってさ

    • 0
    • 20/01/01 22:45:29

    お芝居は?演劇や落語

    • 1
    • 20/01/01 22:45:19

    寒いしお出かけはつかれるんじゃない?
    個室のあるお店でゆっくりご飯とか喜びそう。
    そうじゃないなら、ちょっといいお寿司とか買って行って家で食べる。

    • 1
    • 20/01/01 22:45:18

    バリアフリーの温泉旅館。

    • 0
    • 20/01/01 22:44:57

    ゆったり座ってランチできるところがよいわね~あっさり系の和食とか。あとスーパー銭湯とかでも喜ぶわよ~

    • 1
    • 20/01/01 22:44:01

    うちの70歳は、人混み疲れると言ってる。
    神社にお参り行ってからカフェでコーヒー飲んでおうちお邪魔するぐらいでいいのでは?

    • 0
    • 20/01/01 22:44:00

    スーパー銭湯

    • 0
    • 20/01/01 22:42:57

    2泊3日くらいで温泉。

    • 0
    • 20/01/01 20:37:39

    日帰り温泉

    • 2
    • 20/01/01 20:32:36

    ショッピングセンターは疲れさせるのでは。私ならばあちゃんちにお邪魔する。

    • 3
    • 20/01/01 20:30:33

    旦那の両親が70代だけど元気でどこにでも行ける感じだわ。

    • 1
    • 20/01/01 20:28:58

    イオンなんてウイルスの巣窟やん。
    お寺巡りは?

    • 1
    • 20/01/01 20:26:54

    人の少ない、歩きまわらなくて済む、孫との会話をゆっくり楽しめるとこが良いんじゃない?
    年寄りが正月のイオンなんか連れて行かれて楽しい訳がない。人混みで疲れるし、ひ孫たちに何が買ってやらないと!ってプレッシャー与えるだけ。

    • 5
    • 20/01/01 20:19:20

    孫たちと一緒ならどこでも喜ぶよ

    • 0
    • 20/01/01 20:13:44

    日帰り旅行

    • 0
    • 20/01/01 20:09:25

    巣鴨

    • 0
    • 20/01/01 20:09:08

    足が悪いなら食事、
    糖尿とか持病があるなら買い物とか。

    • 1
    • 20/01/01 20:01:38

    スーパー銭湯

    • 3
    • 20/01/01 19:56:58

    寒いし、おばあちゃん好みのご飯でいいんじゃない?そのあとショッピング。
    総合してイオンだな

    • 0
    • 20/01/01 19:56:47

    うちの母親が65だけど、ホテルのデザートビュッフェとか雑貨屋巡りとか喜ぶよ。

    • 0
    • 20/01/01 19:55:49

    ご飯食べに行くとかじゃだめなの?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ