男性の2割は‘彼女がいても’忘れられない女がいるww

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/13 08:42:45

    しょっく

    • 0
    • 20/01/01 16:31:38

    あげ

    • 0
    • 20/01/01 16:10:35

    >>20
    嘘だよね
    男はみんな不倫してる
    美人は3日で飽きる
    みたいなもの
    嘘だよ

    • 1
    • 20/01/01 16:09:10

    >>13
    でもまあ一握りぐらいだろうな。
    女はその男はみんな未練がましいの言葉に騙されてる。

    • 0
    • 20/01/01 16:00:52

    >>18
    やはり匿名って恋愛も苦手だ(笑)

    • 0
    • 20/01/01 16:00:03

    むしろ女のが未練がましい

    • 1
    • 20/01/01 15:58:21

    >>16
    たしかにね。
    元カノも不倫なんてあまり聞かないね
    後藤真希ぐらい
    あとチョロチョロ聞くぐらい
    ほとんどが新しい女

    • 0
    • 20/01/01 15:54:22

    男が不倫するのは圧倒的に元カノより新しい女

    • 2
    • 20/01/01 15:25:42

    >>14
    女性のが若干多いね
    忘れられない男がいるの

    • 2
    • 20/01/01 15:24:53

    これにも既婚者の3割は忘れられない女がいるwww

    やはり男は昔の女より、新しい女(浮気でも)なのか
    みんな気をつけて
    https://www.google.com/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000182.000007438.html

    • 0
    • 20/01/01 15:24:48

    体と顔と穴とテクが良すぎて骨ヌキにしたら忘れられないと言われ続けたよ。23歳の若い彼女持ちの子に

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/01/01 15:18:38

    私、忘れられなくて連絡してしまうと言われたことある。会ってもらえないかと

    • 1
    • 20/01/01 15:14:28

    いないが68%
    わからないが9%

    • 0
    • 20/01/01 15:11:35


    >>6
    あと男は振られることが多いから。
    男は新規保存なのはある意味本当かもね。
    でもそれは気持ちがあるわけじゃなく、ただいろんな女と今後もあわよくば元カノとやりたいんだろうな

    • 1
    • 20/01/01 15:08:34

    >>6
    何言ってるのかわからない。

    • 2
    • 20/01/01 15:07:20

    なんだかんだ女のが未練たらたらだよね。

    元カレマニアがあるぐらいだし。
    ただ男は、やる女がいなくなったから未練と感じるのだろうな。あと女をコレクションと思ってる。身体だけの

    だから男は新規保存なんだろ

    • 2
    • 20/01/01 15:06:29

    彼女でしょ。奥さんじゃないから問題なし。

    • 1
    • 20/01/01 15:06:21

    キモいヘナチョコ男がそんなこと呟いても寒気するわ

    • 1
    • 20/01/01 15:05:06

    じゃあ、私の元彼も私に未練ないのかな(笑)

    • 1
    • 20/01/01 15:02:28

    あげ

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ