痩せるにはどうしたらいいのか?

  • ダイエット
    • 106
    • ちょびこ
      20/05/18 09:12:48

    パンだけでなく他にも、市販のものには特に入っています。お菓子を減らしても、普通の食事でじわじわと摂取させられていたんです。

    気をつけている方からは、そんなことみんな知ってるわ!とお叱りを受けそうなくらい、お恥ずかしいのですが、まさに無意識でした。

    自分で作って、視覚化することで意識できるようになって、加工品を買うときも内容表示を確認して想像できるようになってきました。

    今はどうしても使いたい時は自分で手作りして、どのくらい入れたかわかるものだけは食べていい、パンやご飯も食べたい時は食べるルールにしていますが、最近はほとんど食べなくなりました。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ