20歳の息子と母親が2人で買い物

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/30 20:52:54

    え?今日、2人で服見に行ってきたけどな。

    • 12
    • 19/12/30 20:53:43

    いまどきだよ。

    • 21
    • 19/12/30 20:56:05

    毎回なら気持ち悪って思うけど、たまにならいいかな。

    • 9
    • 19/12/30 20:57:36

    今どき普通だよ。
    羨ましいの?

    • 23
    • 19/12/30 21:06:23

    羨ましい
    うちは誘っても嫌がるから

    • 6
    • 19/12/30 21:08:47

    障害ある子かなって思ってしまう

    • 2
    • 19/12/30 21:11:00

    てか、あなたは母親と出かけないんですか?
    うちの弟、すげーもててたけど最後までお母さんと同居して介護してた。会計士で仕事大変ななかで、頑張ってた。普通に一緒に出かけて何が悪いの?ま、そうかくと開きなおって「はい、はい」とか言うだろうけど。

    • 9
    • 19/12/30 21:13:37

    今時普通だよ。
    つい最近もモール歩いてて、何組もすれ違ったよ。

    • 8
    • 19/12/30 21:13:39

    荷物持ってくれる為に来てくれたんじゃない?
    優しい息子さんだなーとしか思わないけど

    • 18
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/12/30 21:15:17

    母が腕か腰を痛めてて重い物を持てないから、年末の買い出しの荷物を持ってあげるために同行したとか?冬休みだしね。

    • 4
    • 19/12/30 21:15:23

    娘なら良くて息子は駄目とか
    意味不明

    • 31
    • 19/12/30 21:15:25

    男の子って、中高生で一旦反抗期が来て、それが終わると母親を助けてくれる様になるよね。

    • 13
    • 19/12/30 21:16:07

    場合によるけど息子さんに障害があるのかもよ。

    • 1
    • 19/12/30 21:16:14

    さっき17歳の息子と服買いに行ってきた。
    帰りにスーパー寄った。
    私はATMだし、息子は荷物持ちだよ。

    • 11
    • 19/12/30 21:16:37

    私の夫は27歳になってもおかんおかんってすぐお母様に泣きつくんだぜ。買い物なんか可愛いじゃねえか

    • 4
    • 19/12/30 21:16:43

    うち18だけど今日普通にショッピングモールで買い物したよ。あと2年たっても同じだと思う。
    カラオケも行くし
    年に数回だけどね。

    • 5
    • 19/12/30 21:17:26

    娘と母親はよくて息子と母親はダメなの?
    理解不能。

    • 25
    • 19/12/30 21:17:50

    運転手として付いてくるでしょ

    • 3
    • 19/12/30 21:17:56

    えっ、ここの人ひどーい。
    普通になんとも思わないよ。
    大学生でお正月に地元帰ってきてここぞとばかりに親にたかってるのかもよ?
    それより、8050の母息子はなんか、嫌な気分になる。ごめんなさい。

    • 4
    • 19/12/30 21:18:25

    知り合いは2人でコンサート行くよ。

    • 4
    • 19/12/30 21:18:40

    今時は普通なんだよ
    なんで知らないんだ

    • 7
    • 19/12/30 21:18:48

    冬休みで帰省してるだけかもしれないじゃん。

    • 4
    • 19/12/30 21:20:00

    今日そんな人達けっこう見たよ。
    お正月の買い物とかかな、荷物たくさん持ってあげてて微笑ましかったよ。

    • 7
    • 19/12/30 21:20:58

    年中一緒に買い物している訳じゃないよ

    荷物持ってくれたり、食べたい物買ったり、帰郷している時ぐらい。

    • 3
    • 19/12/30 21:21:28

    うちの旦那みたい
    結婚当初、家のカーテンやソファー電器、お皿
    私と相談しないで、お母さんに相談してたもん 苦笑

    私じゃ信用ならないから。って。苦笑
    カーテンちゃんとしたもの選べるの?とか言われた。
    変な旦那だわ。

    • 3
    • 19/12/30 21:22:03

    良いことだよ、息子にもそうなってほしい

    • 7
    • 19/12/30 21:26:45

    >>21
    うちも行くよ。

    • 2
    • 19/12/30 21:28:48

    息子がいない人には分からないんじゃない?

    • 9
    • 19/12/30 21:28:48

    ごめん
    今日19の息子に車運転してもらって、買い物行って来たわ。

    • 7
    • 19/12/30 21:30:18

    私、スーパーでレジ打ちしてるけど
    盆正月は多いよ。いいじゃん仲良さそうで。

    • 6
    • 19/12/30 21:30:58

    主は何才?

    • 3
    • 19/12/30 21:31:45

    普通じゃない?
    私も息子と買い物行くし、外食もする。

    • 7
    • 19/12/30 21:39:06

    年に数回だけど、ショッピングモール行ったり観光名所回ったりレジャー施設行ったりするよ。

    • 3
    • 19/12/30 21:40:05

    普通じゃない?買い物くらいでそこまで思う?

    • 11
    • 19/12/30 21:40:25

    うち、22と19の大学生の息子たちと買い物いくよ。
    3人もあるけと、どっちかとの2人だけの時も。
    ふたりとも彼女もいる。
    家にも遊びにくる。

    米買ったり、電化製品買うときは付き合ってもらう。
    旦那は休みでも呼び出されたりする仕事だから。
    買い物中に離脱することあって。
    役に立たないから。

    高校生の娘との買い物は喧嘩になるけど息子との買い物は余計な会話ないから平和

    • 3
    • 19/12/30 21:40:54

    今の時代、逆に二十歳にもなって絶対親とは出掛けない!!!!ってのもやばくない?

    • 11
    • 19/12/30 21:41:02

    じゃあ女なんて全員マザコンだね!

    • 3
    • 19/12/30 21:41:13

    ほのぼのしちゃうかなぁ
    いい息子さんだなって
    毎日はちょっと嫌だけど...

    • 0
    • 19/12/30 21:42:13

    そこまで彼女中心の人生じゃねーから

    • 1
    • 19/12/30 21:42:30

    買い物一緒に行くだけで親離れ子離れ出来てないっていう思考にびっくり~。

    • 7
    • 19/12/30 21:43:23

    綺麗で横で歩いても恥ずかしくないお母さんなんでしょ。うちはまだ中学生だけど太ってたり老けてるお母さんの家は一緒に出掛けてくれないって嘆いてるよ。

    • 2
    • 19/12/30 21:43:30

    私も中3の息子がいるけど
    羨ましいな…って思うな。

    • 2
    • 19/12/30 21:43:57

    お母さんに優しい子って良くない?
    高校のときも、お母さんと仲良い男子がいて優しかったな

    • 9
    • 19/12/30 21:45:04

    今時普通

    • 13
    • 19/12/30 21:46:30

    息子と買い物いいじゃんね!家まだ小学生だけど、荷物持ってくれたり頼りになるからこのまま大きくなってほしい。今時普通だよね。楽しみー!主は息子いないのかな?
    うらやましいんだね!

    • 9
    • 19/12/30 21:46:32

    ママスタに感化され過ぎ。
    男の子だったら買い物一緒に行けなくてかわいそう、とか書く人いっぱいいるけど現実は違うんだよ。

    • 19
    • 19/12/30 21:47:43

    学生だから帰省すると運転したくてどこにでもついてくるど、年末のスーパーの駐車場でもたつくと迷惑だから帰りだけ運転させた
    車で待ってるのかと思いきや荷物持ちに降りてきたよ
    高校までは頼んでも来なかったのに大人になったものだわ

    • 4
    • 19/12/30 21:48:09

    こういうこと言う姑いる娘とだけは結婚させないようにしよー

    • 19
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ