こういうシャレオツ系ママが苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 95
    • おっとっと
    • 19/12/30 18:35:22

    たいしてシャレオツではない気がするが…

    • 2
    • 19/12/30 17:56:00

    サングラスしてなきゃいいよ

    • 0
    • 19/12/30 17:29:36

    私こんな感じだわ。なんで関わりづらいの?

    • 0
    • 92
    • 花のおとめ
    • 19/12/30 17:23:57

    普通だね、こういうのあるけどアイロンが大変なんだよ

    • 0
    • 19/12/30 16:40:34

    ハイブランドしか着ないママさんの方が経済レベル的に近寄れない

    • 1
    • 19/12/30 16:40:08

    >>82
    いっぱい居るから見慣れたw
    私は普通

    • 0
    • 19/12/30 16:39:27

    なんでジーパン

    • 0
    • 19/12/30 16:26:41

    なんつうか、流行りを律儀に取り入れてる人は苦手。

    • 3
    • 19/12/30 14:32:20

    どこにでもいるじゃん。しわくちゃじゃん。

    • 3
    • 19/12/30 13:59:31

    どこ見てんのこいつ

    • 1
    • 19/12/30 13:57:04

    >>51
    怖いわ。

    • 3
    • 19/12/30 13:55:47

    カジュアル過ぎない?関わりづらいって程お洒落を極め込んでないし、寧ろジーンズにスニーカーってパーツを見ると普通だと思うんだけど。主の周りのママはどんな格好してるのよ?

    • 4
    • 19/12/30 13:50:24

    ババア系なら別によくない?

    • 0
    • 19/12/30 13:50:21

    そう?笑
    ブランドでガチガチのママとかなら
    関わるのに躊躇する笑

    • 0
    • 19/12/30 13:49:01

    >>77

    ショップスタッフ

    • 0
    • 19/12/30 13:47:51

    オシャレか?普通すぎ

    • 3
    • 19/12/30 13:47:02

    こんな出で立ちの人 普通にいるよ?
    ただ、カバンの中身少ないのが不思議だねー。

    • 1
    • 19/12/30 13:38:42

    街を歩いてる人の8割ぐらいこんな格好してないかい?

    • 4
    • 19/12/30 13:37:47

    撮影してる姿を想像すると笑える。

    • 6
    • 19/12/30 13:36:12

    普通…靴違うのにするか、バッグ変えて欲しい。

    • 1
    • 19/12/30 12:59:22

    めっちゃ普通笑

    • 7
    • 19/12/30 12:53:50

    その格好がオシャレなのかどうかもわからない。
    とりあえず避けとく。

    • 2
    • 19/12/30 12:48:21

    こういう服装は普通だと思う
    でもインスタに上げてる人は苦手

    • 11
    • 19/12/30 12:46:31

    普通じゃん

    • 8
    • 19/12/30 12:45:49

    まずはそのスタイルがうらやましいな

    • 0
    • 19/12/30 12:44:44

    仲良くなりたい
    お洒落してる人と一緒にいると自分も頑張ろうって思えるよ

    • 3
    • 19/12/30 12:39:10

    主は上手にトレンドを取り入れる事ができない人なんだと思います。

    多分買った服一生着てこうと思ってるタイプ。

    人の価値観に文句いうもんじゃないよ。

    • 4
    • 19/12/30 12:38:56

    お洒落というか…こんな格好の人めっちゃいるよ、主にとっては関わりづらい人だらけだね

    • 10
    • 19/12/30 12:34:30

    おしゃれ?むしろ量産型コーデに見える。

    • 12
    • 19/12/30 12:29:49

    >>60
    秋コーデでしょ、見るからに。

    • 1
    • 19/12/30 12:25:15

    真冬にアイス



    それでいい



    • 0
    • 19/12/30 12:15:00

    この程度のママは園にゴロゴロいるよ。

    • 5
    • 19/12/30 12:11:55

    スタイル良い人と髪の毛きちんとセットできる人が着ないと悲惨な姿になるやつ。

    • 7
    • 19/12/30 12:10:18

    私はこんなおしゃれ系ママになりたいよ。
    でもセンスのなさが邪魔してなれない。

    • 4
    • 19/12/30 12:08:40

    >>60あ!ファーなんだ、全然気づかなかった。ださ!(笑)

    • 1
    • 19/12/30 12:06:05

    >>58
    もし春なら、胸のとこのファーがダサくなっちゃうよねー。たぶんこのコートはこのファーがポイントなんでしょ?

    • 0
    • 19/12/30 12:05:19

    このバッグは100円でもいらない(笑)

    • 4
    • 19/12/30 12:04:08

    >>57こんな薄着じゃ外出れない~春か、秋じゃない?

    • 0
    • 19/12/30 12:03:13

    アイスコーヒーなんだね
    これ何月の設定なんだろ?9月とか?

    • 0
    • 19/12/30 12:03:09

    >>53 その人チビだからほぼ地面スレスレで踏んだら踏めたよ。
    この写真のコートなら足にバサバサ当たらなそうじゃない?あの人はいかにもオーバーサイズだった。

    • 0
    • 19/12/30 12:02:48

    >>30 小さいポシェットバッグなんだけど柄がドクロで毎回気になってしまう。
    ドクロじゃない日はプーマのシルバーのバッグw

    • 2
    • 19/12/30 12:01:33

    コートの裾がオシャレでなのか、本当にシワシワなのかわからない私には語る権利はないな笑
    ちなみにシワシワがオシャレだとしても理解できない笑
    歳を取ると清潔感が1番大事と思ってるから。

    • 1
    • 19/12/30 12:00:24

    >>51どうやって踏むの?

    • 0
    • 19/12/30 11:59:13

    普通に話してたママがGUで働き始めてからこれ系になってとことん無視されるようになった
    私もそこまで地味とかめちゃくちゃダサいとかじゃないのに。
    意味がわからない

    • 1
    • 19/12/30 11:58:21

    このコート着てる人アメ横にいたんだけど、足になんか当たってるなーと思ったらこの気取ったコート着てあのくっそ人混みを歩いてた人いたよ。TPOって脳内辞書にないのかな?バッサバッサ足に当たるから思い切って踏んづけてやった

    • 0
    • 19/12/30 11:55:54

    好きだな
    似合う人限られてるよね
    中肉中背のおばちゃんには絶対無理
    ママスタ民てこういうファッション着られなそうなイメージ(笑)

    • 2
    • 19/12/30 11:53:27

    シャレオツとか言うやつが苦手
    いつの時代だよ

    • 5
    • 19/12/30 11:51:02

    >>45知ってるから訂正したんじゃないの?

    • 4
    • 19/12/30 11:50:20

    わかるかも。
    人のファッション下から上までチェックして馬鹿にしてそうだし、ツンツンしてるイメージ。
    大抵オーラがあるだけの顔はブス。

    • 3
    • 19/12/30 11:50:10

    >>43
    きっとだっせーママなんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ