乳首イキできる人のみに質問

  • 下話
    • 9
    • 宝徳
      20/02/15 19:04:36

    当時付き合っていた彼氏に「○○の乳首って勃つと固くて可愛いし形も綺麗だしエロいよ」って言われて急に乳首を意識し始めた。
    そして、「○○の乳輪って乳首が勃つとギュンってシワシワになって超エロい」って言われた時にはあまりの恥ずかしさに胸を隠しちゃったんだけど、その手を彼に強引に退けられて、胸が露わにさせられて、左右の乳首をマジマジと見られた時には乳首の先に快感が襲いかかってきた。
    その直後、彼の舌が乳首をペロンって優しく舐めてくれた瞬間にイッちゃった。
    以降、その彼氏では乳首イキが常習になった。
    今でもハッキリ覚えてるわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ