乳首イキできる人のみに質問

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/01 00:31:38

    激しく揉まれながら
    柔らかくチカラ抜いた舌で乳首に触れるか触れないかくらいにチロチロと1時間くらい舐めて貰ってれば、あっと言う間に開発されてイクようになるよ

    • 0
    • 20/05/28 13:26:43

    >>70 馬糞ウニだったりして

    • 1
    • 20/05/28 00:07:28

    >>68 脳ミソ ウニ?

    • 0
    • 20/05/28 00:05:54

    >>67 ここ乳首イキのトピだよね

    • 0
    • 20/05/27 23:25:02

    >>66
    意味分かんない

    • 0
    • 20/05/27 23:24:24

    >>65
    お前が馬鹿じゃん
    三点愛撫されて乳首でイクって書いてないじゃん。

    • 0
    • 20/05/27 18:13:53

    バカちゃいまんねん アホでんねん

    • 0
    • 20/05/26 22:56:30

    >>53クリでいってるやんばかか

    • 1
    • 20/05/26 22:55:10

    いけるってとおもいこんでるだけで
    行くって言うのを知らない男からしたらお手軽な女だよ
    くんにでいくおんなのほうがまだいい

    • 1
    • 20/05/26 19:54:19

    昔は感じなかったけど、ここ1年ぐらいでイケるようになったかな。
    アソコがキューってなってイッちゃう。
    朝方、いつも旦那がチュパチュパしだす。
    舌で上下に乳首舐められるとすぐにイッてしまう。

    • 3
    • 20/05/25 19:16:00

    >>59 乳首が2つで1つなわけないじゃん

    • 0
    • 20/05/25 14:43:24

    まだいきたくないなと思って自分でひたすら触ってたらいけた。しかも深くいけて好き

    • 0
    • 20/05/25 07:14:06

    きっかけは分からない。日々の開発かな笑
    私はどちらかと言えば胸が大きい方だから、昔からよく胸への愛撫が多かった。更に、旦那は胸フェチだから最中はずっと胸を弄られてる。旦那と結婚してからより乳首が感じるようになってる。弄られると感度が増すのかも。

    • 0
    • 20/05/25 06:26:48

    >>55
    ふたつで1つ

    • 0
    • 20/04/23 06:38:42

    先っぽクリクリされながら首もとキスされたり好きだとか愛してるとか言われてかたいの押し付けられたら逝った。その人だからってのもあるだろけど。

    • 1
    • 20/04/21 20:30:41

    うわ! 迷惑メール配達人

    • 2
    • 20/04/21 19:52:22

    う、うおぉーーーーっ!!!
    更新キタァァァーーーー!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=185

    • 1
    • 20/04/21 19:10:10

    >>54
    あなた、乳首一つしかないの?

    • 1
    • 20/04/21 18:29:07

    >>53 ちくびとクリじゃ2点責めじゃない

    • 1
    • 20/04/21 10:23:45

    ちくびとクリを3点責めされると一瞬でいく

    • 8
    • 20/04/20 06:37:51

    >>48
    会話でイッたのはこの1回だけ。
    でも、乳首を攻められるとイクようになった。
    ただ、夫だけは乳首で私をイカせられない。

    • 3
    • 20/04/20 04:31:01

    ビンビンなのを思いっきりつねられるといくよ

    • 1
    • 20/04/19 22:34:43

    ふくらはぎ、肩、腰、太ももマッサージから始まり、ジワジワ攻めてくる。
    内腿はキワとかでその時点でやばい状態。
    胸を触られてもなかなか乳首には触れずスルー。
    それをしつこく繰り返されて、いざ乳首を触られただけでイッてしまう。

    • 4
    • 20/04/15 06:33:47

    キスしながら乳首をつまんだり撫で回されて可愛くて俺がいきそうと言われ気持ちよすぎて涙が勝手に出てきた こどもが起きてたから途中で終わって不完全燃焼
    休校中でこどものほうが寝るの遅いし下の子は休校になってからなぜか寝室で寝たがるから夫婦共にずっと欲求不満

    • 1
    • 20/04/13 13:34:36

    >>46 会話だけでイケるなんて楽でいいね

    • 1
    • 20/04/13 01:24:58

    >>46
    ジジイとババア?

    • 4
    • 20/04/12 23:56:30

    「○郎、おチンチン立ってるよ」って言ったら、
    「○香こそ、乳首立ってるよ」って言い返された瞬間、イッた。

    • 2
    • 45
    • 小学校ママ
    • 20/04/08 00:54:14

    >>35 確かに、乳首まで会話にまじるなんて自己主張してますね
    ちなみに私の小学6年生の息子はウンチを漏らす事で自己主張しますのでとても分かりにくいですけどもまた子供らしく可愛い思います

    • 0
    • 20/03/30 06:35:54

    >>43
    私は乳首が勃つと乳輪にポツポツがでる。
    それが凄く恥ずかしい。
    それを「かわいい」とか「きれい」とか「エロイ」って言葉攻めされたことがあった。
    恥ずかしいところを褒められたり意地悪く攻められると気持ちよくて感じてイッちゃう。

    • 5
    • 20/03/28 00:45:22

    >>9
    わたしも乳首が勃つと乳輪がシワシワになるけど,それってすごく恥ずかしいよね.今まで付き合った男で,何人かがシワシワになった乳輪に気が付いたけど,そういう男はみんなB地区攻めが上手で,地区域させられたわ.

    • 3
    • 20/03/27 21:48:06

    私も永遠に舐めてくれる人と出会いたい

    • 8
    • 20/03/27 00:10:39

    乳首イキしてみたい
    永遠と乳首責めしてくれる人と出会ってみたい

    • 13
    • 20/03/25 23:52:01

    >>37
    そんなことされたい。
    でも、おチンチンでクリビンタされるのも好き。

    • 6
    • 20/03/25 23:50:48

    30過ぎた頃かな、胸の形と乳首の色と乳輪の形には自信があったんだけど、乳首が大きい(長い)のがコンプレックスで、その時の彼氏に初めて見られたときに「理想の乳首だよ」って言われて、舌で転がされたり、唇で吸われたり、指でこねくり回されたりしたらイクようになっちゃった。
    そういえば、彼氏に「理想の乳首だよ」って言われたとき、胸の奥がジンジン痺れて、乳首にビリビリって電気が走ったような感じがした。

    • 4
    • 20/03/25 06:43:22

    ブラジャーのストラップを横にずらされて、一気に肩から引っ張り降ろされて、ブラジャーのカップがひっくり返って、おっぱいが丸出しにされたとき、凄く恥ずかしくて、「いやっ、恥ずかしい!」って思った瞬間に、両方に乳首を摘み転がされたら、一気に気持ち良くなって、そのまま行った。

    • 4
    • 20/03/25 00:39:35

    初めておちんちんで乳首擦られた時。

    • 6
    • 20/03/25 00:28:38

    夫を攻めたくて騎乗位になるけど、わたしがチクビの弱いことを知っている夫は下からオッパイを揉み上げながらチクビを摘み転がすとあっという間にイッちゃう私。
    でも、いつからチクビでイクようになったんだろう?
    初めてチクビでイッたのって誰でだろう?
    全く記憶にないわ。

    • 4
    • 20/03/24 23:35:58

    >>17
    ちょw
    これ後半は○○子と彼と乳首の3人で会話してない?
    めっちゃ吹いた!

    • 3
    • 20/03/24 22:21:47

    乳首攻めされると、「チクビ、チクビ、チクビ、チクビ、チクビ、チクビィ~~~ッ!!」って騒いじゃうわ。

    • 3
    • 20/03/19 15:03:39

    乳首で感じると愛情が溢れて涙出そうなくらい切なくなるって話したら
    毎回乳首これでもか!!ってくらい舐められるようになって どんどん開発された。乳首でイケばイクほど全身が敏感になって感じやすくなるから そんな私を見て興奮して更に攻めてくるようになった。

    • 9
    • 20/03/17 00:16:10

    乳首イキ。
    私もイクけど。
    ほぼ、弄られ&言葉責めで脳イキ状態だと思う。

    クリ&中イキ出来ないママ達は、旦那恨むしかないぢゃない。
    つか、コミュニケーション不足。
    女の悦び知らないで死んで行くの悲しい😭
    膣は、順応性あるしビーチクもw

    • 6
    • 20/03/16 23:46:55

    旦那がおっぱい星人だからとにかくさわる、なめたがる。

    • 3
    • 20/03/16 21:47:42

    >>27 私も! 敏感なところだからかなあ。

    • 2
    • 20/03/13 01:46:09

    最初の10分弱は、乳首をコリコリされたり、指で挟んでギュッと摘まれたり、乳首ワイパーされる。
    そのあと片方ずつ舐められたあと、両乳首を真ん中に寄せられて、両乳首同時に舐められるともうダメ。すぐイッてしまう。
    乳首の愛撫だけで20分近くあるから、それだけでグッたり。あまりに感じすぎる時は本当に逃げたくなる。

    • 12
    • 20/03/10 13:30:15

    >>25
    笑笑笑 ほんとに
    「ちち、ちち、ちくび…」と読んでしまって
    余計に笑えた

    • 5
    • 20/03/07 08:44:17

    乳首すごく感じるのにずっといじられるとすぐヒリヒリしちゃいます。
    同じ人いる?

    • 12
    • 20/03/06 21:41:21

    後ろからでも前からでも、乳首ワイパーされると簡単にイクよ。

    • 3
    • 20/02/29 02:14:44

    >>17◯◯子さんは何歳よ

    • 3
    • 20/02/28 17:14:43

    >>21
    薄くて白いブラウスならインナー着るから思ってるよりは目立ちませんよ
    と、釣られてみる

    • 4
    • 20/02/27 01:48:41

    >>21
    わかります!
    ブラを触られたときや彼のお願いでノーブラになったときの快感!
    乳首イキできる女の幸せです。

    • 3
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ