今まで全くクレームなかったのにある日突然立て続けにクレーム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/29 19:39:51

    朝もトピたててない?

    • 1
    • 19/12/29 19:41:59

    また?

    • 2
    • 19/12/29 19:43:17
    • 1
    • 19/12/29 19:44:03

    すみませんが意見聞かせて欲しいです。

    • 0
    • 19/12/29 19:47:27

    元探偵。
    興信所にはそういう工作依頼があるんだよ。
    気に入らない店を追い込む工作や、気に入らない従業員の昇進を邪魔する工作が。
    主みたいに接客業なら客としてクレームをつけたり、対象者が男なら女の工作員と絡ませて会社にトラブル持ち込ませるとか、査定前に立て続けに遅刻させるとか、そういう事から始める。
    不自然に感じたら疑った方がいいよ。

    • 0
    • 19/12/29 19:48:42

    思い当たる人に直接聞いたら??

    • 0
    • 19/12/29 19:50:06

    誰が入れたクレームなのか探る暇あったらジシンヲ改めた方が良くない?
    火の無い所に煙はたたないのよ、思いあたるふしがあるんだから改めてみては?

    • 1
    • 19/12/29 19:51:51

    >>5
    捕まえられますか?
    ホームページから投稿されてるようなんですが。

    • 0
    • 19/12/29 19:53:26

    しつこい。前のトピ上げればいいのに

    • 1
    • 19/12/29 19:55:44

    この主、性格悪過ぎ

    • 1
    • 19/12/29 19:57:01
    • 0
    • 19/12/29 19:59:25

    >>11
    これは違います

    • 0
    • 19/12/29 19:59:36

    >>10
    何処がですか?

    • 0
    • 19/12/29 19:59:52

    >>9
    レスつかないです。

    • 0
    • 19/12/29 20:00:53

    >>14
    だから自分で書込みしてトピ上げるの。トピ重複は良く思われないよ

    • 0
    • 19/12/29 20:03:35

    内部犯だったらどうしたいのよ??

    • 0
    • 19/12/29 20:04:18

    >>15
    すみません、あげました。

    • 0
    • 19/12/29 20:04:50

    >>16
    事実じゃないとして、その内部犯に何かしら処分をお願いしたいです。

    • 0
    • 19/12/29 20:04:51

    主はなんて言ってもらったら満足なの?

    • 0
    • 19/12/29 20:07:38

    クレームの内容は事実なの?事実無根なの?
    何となくだけど、今まではクレーム言われてなかっただけで、思い当たる節があるんでしょ?

    • 0
    • 19/12/29 20:08:44

    全く記憶がないんです。

    あとあげたけどレスつきません。

    • 0
    • 19/12/29 20:12:15

    >>21
    同僚と勤務中におしゃべりは??

    • 0
    • 19/12/29 20:26:46

    >>22
    それはみんな普通にしてます。

    • 0
    • 19/12/29 20:35:13

    みんなやってます。じゃなくて

    昇格したんでしょ?
    お客さまから不満の声もあるようだし、昇格した貴女が正せば?

    内部からでも、外部からでも、昇格した貴女が正していき貴女の勤務態度が改まればクレームも来ないでしょ。

    • 3
    • 19/12/29 20:38:57

    >>22
    程度の低い職場ね、だから昇格出来たのかも(笑)

    • 1
    • 19/12/29 20:59:40

    お客様もお待たせしてないし仕事も遅くないのに

    永保 追加

    19/12/26 20:28
    お喋りしてばかりいてありえないってお客様からのクレーム貰っちゃったんですが気になるものですか?
    ランチタイムで忙しいといえば忙しかったんですが、バイトの子と話が盛り上がってしまってお喋りしながら手を動かしてました。
    でも別にそれで作業が滞ったりする事もなく、むしろふたりとも勤務歴長いから早く終わってお喋りしちゃう感じです。
    盛り上がりすぎた時は見えないところで話してました。
    お客様の立場で気になるって方いますか?
    私は気にならないので。
    逆に同じようにお喋りしながら楽しく働きたい派いませんか?

    • 0
    • 19/12/30 06:56:46

    >>24
    内部のクレームだったらどう思いますか?

    • 0
    • 19/12/30 18:26:07

    内部の人間だとしても、単なる嫌がらせじゃなくて、今まで溜まりに溜まったものを吐き出しただけじゃないの?
    私が昇進するタイミング。だとか思ってるくらいだし、無自覚なのか知らないけど、自己中な行動は今まで取ってそうに思うし。

    • 0
    • 19/12/30 19:08:44

    >>18 そんなのここで言っても仕方ないし、会社に言えばいいじゃない。主はここで諭されたって聞く耳持たないんだし。好きなようにしたらいいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ