TBS【プロ野球戦力外通告】2019

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/22 23:09:08

    厳しい現実

    • 0
    • 145

    ぴよぴよ

    • 20/01/10 12:46:08

    やっと今見てます

    • 0
    • 19/12/31 16:15:17

    共働きするかもね

    • 0
    • 19/12/31 12:51:30

    収入少ない割には、嫁が派手すぎる。

    • 2
    • 19/12/31 11:28:42

    一般人は普通に挫折しながら生きてるのにね。
    向いてなかったら才能なかったら、普通に違う仕事するだけだよ私達は

    • 2
    • 19/12/31 08:06:59

    引退後犯罪者になる野球選手の多いこと

    • 1
    • 19/12/31 02:04:37

    >>31
    このおじいちゃん、
    地元の有名な花屋の会長さん。

    • 0
    • 138

    ぴよぴよ

    • 19/12/31 00:50:58

    >>126
    結婚焦った男女が急いでくっついたんだろうな

    • 0
    • 19/12/31 00:33:33

    >>135
    佑ちゃんの予告先発だとなんだかんだ客は入るんだよ。
    抑えるのを見たい人もいれば、打たれるのを見たい人もいるし。

    • 0
    • 19/12/31 00:26:19

    >>125
    松坂は全盛期があるけど、ハンカチは全盛期は学生時代なのにグッズ売れるの?

    • 0
    • 19/12/31 00:21:54

    巨人行くとみんなダメになるな~

    • 2
    • 19/12/30 23:54:12

    文句言うために番組見てる人がいるね笑笑

    • 4
    • 19/12/30 23:51:28

    >>56
    奥さんの栄養管理が下手くそな証

    • 2
    • 19/12/30 23:39:07

    お母さんであれ妻であれ、今までありがとう、これからもよろしく的なことを言われて、
    ただよろしく、頑張って。としか返さないって、未練や期待がまだまだあるんだよね。なぜ、こちらこそ夢見せてくれてありがとうとか、これからはやりたいようにしてね、とか言えないんだろ。
    スター選手の奥様で知人がいるけど、本当にさっぱりしてて重くない。

    • 4
    • 19/12/30 23:37:53

    >>125 そういう客寄せ的なものも本人の実力というか本人達が今までやってた実績(斎藤は甲子園で活躍したのみだけど)だよね。この人はなんの実績も人気もないからね。売れないバンドマンがいつかメジャデビュー夢見て小さいライブハウスでライブしてるのと同じだな。

    • 5
    • 19/12/30 23:36:00

    森福は完全に職場を間違えたな。勘違いせずソフトバンクにいてたらこんな事にならんかったのに。

    • 12
    • 19/12/30 23:34:47

    福森さんは引っ越さな

    • 2
    • 19/12/30 23:34:00

    今回はぱっとしなかったな

    • 0
    • 19/12/30 23:33:32

    戦力外になってるのに普通プロポーズなんてしないよね。
    全てにおいて考えが甘すぎる。

    • 16
    • 19/12/30 23:32:39

    >>121松阪とか、斉藤はちっとも活躍しなくても、名前あるだけで、グッズ収入がすんごいらしいから、高い年俸払っても元とれるんだってさ

    • 2
    • 19/12/30 23:31:59

    >>123 素行不良でクビになったの?

    • 2
    • 19/12/30 23:30:56

    >>117
    ググったら素行不良ってでてきて納得した。

    • 3
    • 19/12/30 23:30:23

    >>119
    でも独立リーグにすら入れない人もいるんだから、野球ができる環境がある限りやりたいんだよ。

    • 0
    • 19/12/30 23:28:57

    松坂とかさ、最初からとんでもない実績ないとダメになってから拾ってくれるところない無理よね

    • 4
    • 19/12/30 23:28:52

    友永選手が1番好感もてるな。がんばれ!

    • 6
    • 19/12/30 23:28:27

    トライアウトもう受けれないのに、まだ栃木野球チームはいるの?
    年収100万だけなのに?
    若いから仕事探すなら今のうちじゃないのか?

    • 13
    • 19/12/30 23:28:26

    SoftBankから出なきゃ良かったのに

    • 3
    • 19/12/30 23:27:54

    >>89
    私ならこんな態度の選手は取らない

    • 12
    • 19/12/30 23:27:33

    どんなのでもいいから、指輪ぐらい買ってやれ。

    • 6
    • 19/12/30 23:27:22

    髪型にきになる、、切ってさっぱりした方が良い

    • 4
    • 19/12/30 23:27:13

    今の流れ指輪かと思ったw
    ゆびわも貰えてないって切なすぎ。

    • 6
    • 19/12/30 23:27:13

    このままだと一生子供作れないね

    • 5
    • 19/12/30 23:26:55

    指輪は?

    • 1
    • 19/12/30 23:26:43

    sageマン

    • 5
    • 19/12/30 23:26:12

    無理でしょ。戦力外でも戻れると思って結婚したのかな?

    • 3
    • 19/12/30 23:26:12

    狭き門だな

    • 0
    • 19/12/30 23:26:10

    プライドだけは高いな。
    24歳なんだから諦めて違う仕事始めてちゃんと家族養っていけばいいのに。

    • 13
    • 19/12/30 23:25:29

    >>104
    それもオファーがないとできない。バッティングピッチャーとかね

    • 0
    • 19/12/30 23:25:25

    髪型がね

    • 4
    • 19/12/30 23:25:00

    プロ野球選手の終わりってなんか切ない…

    • 5
    • 19/12/30 23:24:34

    裏方の仕事はないの?

    • 0
    • 19/12/30 23:23:45

    これで本人も母親も納得できるんだろうね。

    • 4
    • 19/12/30 23:23:43

    >>100プレッシャーになるよね

    • 2
    • 19/12/30 23:23:29

    >>96
    いやー、でもストイックに努力している人が沢山いる世界なのに、普段のだらしなさが態度や体型にも出てると思うな。

    • 8
    • 19/12/30 23:21:53

    お母さんも酷なこと言うねぇ。

    • 7
    • 19/12/30 23:21:04

    >>89
    電話出てから普通にお菓子ポリポリしてたからさすがに無いわと思った

    • 8
    • 19/12/30 23:19:22

    森福はあのシーズン中の成績で何を期待してんのかね?

    • 1
    • 19/12/30 23:19:07

    >>88
    ググったら友永にソックリ。
    お母さんに似てないから、お父さんに似てるんだろうなーと思ってたけど。

    • 1
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ