こんなジーパン履いてたら襲われるね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/28 11:50:23

    全くエロくないね。ここまで破けているとデニムがボロに見えて寒そう

    • 0
    • 19/12/28 11:46:37

    デブなわたしが履いたら、破けちゃったのねーって目で見られちゃう

    • 0
    • 19/12/28 11:45:08

    >>28
    既に襲われた後じゃん笑

    • 2
    • 19/12/28 11:44:12

    ベンチとかに座ったら切れそう

    • 0
    • 19/12/28 11:43:06

    >>28
    とある国の子供が履いてそうなデザインだね

    • 0
    • 19/12/28 11:41:48

    これは?

    • 0
    • 19/12/28 11:37:44

    逆に襲われないだろ

    • 0
    • 19/12/28 11:27:06

    ジーパンて久しぶりに聞いたな

    • 0
    • 19/12/28 10:13:38

    これはエロくない。下品。
    見えそうで見えないほうが良いんだよ。

    • 3
    • 19/12/28 10:13:29

    >>7
    私は勝手に縫われてたよ。
    ばあちゃんの優しさと高かったデニムなのにと泣けたね。

    • 1
    • 19/12/28 10:12:18

    ぴったりジーンズって脱がせにくいから大丈夫じゃない?

    • 0
    • 19/12/28 10:12:06

    針で刺したくなるね。

    • 1
    • 19/12/28 10:11:06

    ユニクロでいい感じのカタチのデニムあったから試着したけど、穴開いてたからやめたわ。おばさんは穴開いたの履けないわ。

    • 2
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19/12/27 01:31:00

    片方だけだけど、少し前に娘の市の検診に行ったときにこんな感じのデニム履いたお母さん何人かいたよ。私は太ってるから履けないけど、若いっていいなぁと思ったよ(笑)

    • 2
    • 19/12/27 01:26:18

    ブラジルの人がよくはいてるね

    • 2
    • 19/12/27 01:25:23

    叩きてー!笑

    • 0
    • 19/12/27 01:21:34

    今日耳鼻科で見た!笑
    ここまでムチムチはしてなかったけどパンツ見えないの?って気になったし風邪で受診してるのに寒くない?!って見ちゃった。
    子供がお尻穴あいてるとか言わないかヒヤヒヤしたよ

    • 4
    • 19/12/27 01:08:55

    肌がプリっと出てるし。襲われたい人のためのジーパン

    • 1
    • 19/12/27 01:04:51

    うんこしたあと臭そう…
    お腹も冷えそうだし。

    • 1
    • 19/12/27 00:51:54

    女の子はお尻冷やしちゃいけないんだよ

    • 5
    • 19/12/27 00:50:33

    このジーパンは男でもそそられないと思う。
    パンツが見えそうで見えない太もも辺りが開いてるのがエロい。

    • 1
    • 19/12/27 00:49:49

    ジーパンwwwwww死語だよおじさんwwwwww

    • 5
    • 19/12/27 00:47:21

    頭の緩い、露出趣味のキモ女だな。

    • 2
    • 19/12/27 00:46:02

    露出に負けて襲う様な奴は家から出んな。

    • 3
    • 19/12/27 00:24:07

    風邪引くね。

    • 1
    • 19/12/27 00:18:28

    昔ギャルだった頃こういう破けてる系ジーパンはいてたらばあちゃんに縫ってあげるからよこしなさいって言われたことある。
    今ではちゃんとしたのしかはけません。安心して下さいばあちゃん

    • 3
    • 19/12/27 00:13:09

    ジーンズって、こういう画像のやつほど脱がせにくいから、狙われないと思う。

    • 5
    • 19/12/27 00:12:53

    ここまでじゃないけど、昔あゆがおしりの少し下(太ももの上部)があいてるの履いてて私も同じようなの履いてたなぁ。

    • 3
    • 19/12/27 00:12:53

    流行り?

    • 0
    • 3
    • ピカチュウ
    • 19/12/27 00:12:25

    蚊に噛まれちゃう

    • 5
    • 19/12/27 00:11:44

    おしり寒そう
    長く座ったら痕がつきそう

    • 7
    • 19/12/27 00:10:22

    だね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ