ママスタ名物!「○○ないの?貧乏なの?」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/15 13:43:49

    トナカイは面白トピだったね

    • 1
    • 20/01/15 13:39:54

    千葉に住んでないの? 馬鹿なの?

    • 1
    • 19/12/26 13:45:27

    >>2
    スイッチ知らないの?TVもない貧乏なの? って言われたからブランドは詳しいしTVもブランドもある、貧乏ではないという流れでしょ、普通。
    あなたの言ってること逆じゃん。こじつけというものね。

    • 1
    • 19/12/26 13:15:13

    >>6
    違うよ
    あのレスを見ていた1人

    • 0
    • 19/12/26 13:14:10

    トナカイ笑った

    • 1
    • 19/12/26 13:13:51

    ケーキ3段以下なの?
    財布がノーブランドなの?
    兼業?旦那稼ぎ悪いの?

    全部釣りだけどね。

    • 1
    • 19/12/26 13:09:21

    >>2
    スイッチ知らないの?TVもない貧乏なの? ってレスした本人?
    ブランド知ってるからとはりあってキレて。
    あ、私もスイッチ知らなかった一人。

    • 1
    • 19/12/26 11:06:18

    昨日までだとクリスマスケーキ系

    • 0
    • 19/12/26 10:48:10

    ランドリールームないの?

    • 0
    • 19/12/26 10:43:22

    ○○持たないの?貧乏なの?

    • 0
    • 19/12/26 10:43:19

    スイッチ何か知らないけどブランドには詳しい

    なんて書いたからじゃない?

    スイッチなんて低俗な物なんて私は知りません!って事?
    みたいな

    • 0
    • 19/12/26 10:38:17

    スイッチ知らないの?TVもない貧乏なの? 
    子供の年齢層に該当しないないおかげでママスタで知ったとレスしたら言われた。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ