息子が暗くなっても帰ってこないから遊んでた子の家に聞きに行ったら

  • なんでも
  • 大化
  • A92exyiSMi
  • 19/12/25 17:34:02

お父さんが出てきて、こんばんは~すみません!うちの子まだ帰ってなくて見てないか○○君にきいてもらってもいいですか?って聞いたら
○○(子供の名前)~!!○○(うちの子の下の名前を呼び捨て)は?って
結局息子は入れ違いで帰って来てたんだけど…
あのお父さんと全然親しくもないし、息子と遊んだりとかないし、普通私の目前で呼び捨てで呼ぶのかな?
急にそのお友達がうちの子を呼び捨てで呼び出したのに違和感あったんだけど、あのお父さんのせいなのかな
まだ1年生で学校では呼び捨て禁止なので…

なんかモヤモヤしちゃって

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 大化
    • A92exyiSMi
    • 19/12/25 17:39:17

    >>3
    いや…お邪魔していないです
    外で遊ばせてました
    1度もお邪魔したことないです

    • 0
    • 10
    • 大化
    • A92exyiSMi
    • 19/12/25 17:41:15

    >>1
    私も親しいのならわかるんですよ。
    なんか変な人だなぁって前から少し思ってたところがあるし、気になったのかもしれません。

    • 3
    • 13
    • 大化
    • A92exyiSMi
    • 19/12/25 17:42:56

    結構気にしない人多いですね!
    私を目の前に対話してて呼び捨てってなかなかないと思うんですけど、私の考えすぎかな
    家族で仲良しとかだったらわかるんですけど

    • 3
    • 32
    • 貞治
    • A92exyiSMi
    • 19/12/25 18:34:31

    >>24
    誰の家にも上がらないよう言ってるし、まだ1年生なのでちょくちょく様子を見に行ってますよ。見ないんですか?近所で遊んでいるのでぱっと見れるし…なにをうたがっているのかわかりません。

    • 2
    • 33
    • 貞治
    • A92exyiSMi
    • 19/12/25 18:35:36

    皆さんありがとうございます。
    わかってくれる方も結構いますね
    常識的にありえないと思ったんですけど…人それぞれなのかもしれないですね
    この件はわからないって方には全否定なんでしょうね笑

    ありがとうございました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ