ホールじゃなくてカットのご自宅ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/18 00:10:51

    ご自宅?

    ご家庭とかお宅じゃなくて?

    • 3
    • 20/01/17 23:50:49

    カットでも2つならいいけど1つは貧乏臭い。

    • 1
    • 20/01/17 19:12:47

    お祝いの日に
    丸く無いって大泣きされた事あったので
    その後は聞いてから買ってる

    • 1
    • 20/01/17 19:10:24

    >>81
    クリスマスケーキですが、デカいホールケーキじゃなくてちっちゃくカットされたケーキにしたお宅ありますか?

    • 0
    • 20/01/15 08:11:41

    >>81 え?日本語じゃん。
    間違っていても日本語

    • 4
    • 20/01/15 07:36:46

    左下うまそーー

    • 0
    • 20/01/15 07:32:24

    我が家は、誕生日やクリスマスとか、カットだよ
    だって、自分の好きなケーキが食べたいから。

    • 1
    • 20/01/15 07:30:31

    日本語でお願い。

    • 4
    • 20/01/15 07:29:28

    うちもケーキはカットだよ。ホール買って食べきったことない。

    • 0
    • 20/01/15 07:28:24

    うちもカットだよ。
    自分で食べたいの選べるから子どもは、楽しそうだよ。

    • 0
    • 20/01/15 07:14:35

    >>73
    うちもこれ!

    • 1
    • 20/01/15 07:07:29

    子供がホールの方が喜ぶからホールだよ。
    旦那と私の誕生日まで全部ホール。

    カットだとなんか普段と変わらない気がすると。
    スペシャル感が子供は欲しいらしい。

    私はなんでも良いけど、切るのが邪魔くさいとは感じてる。

    • 2
    • 20/01/15 06:57:41

    バイト先でカットを頼まれたケーキ、汚らしくなったから冷蔵庫の奥に隠してきた。すぐ辞めたけど、あの時はすいませんでした。

    • 0
    • 20/01/15 06:49:29

    >>74
    うまい返しw

    • 0
    • 20/01/15 06:47:36

    >>72平和に過ごしてます

    • 3
    • 20/01/04 17:20:38

    ホールはやめました。
    誕生日、クリスマスもカットケーキ。
    誕生日の主役は2つ選ぶ(笑)

    • 5
    • 20/01/04 17:06:25

    タイトル、お宅、ご家庭って言いたかったの?
    こういうバカな人って普段どうやって生活してるのか気になる

    • 0
    • 20/01/04 16:49:47

    同じく、それぞれ食べたいケーキが違うし色々食べたいからホールは買わない。
    クリスマスも誕生日もカット!

    • 0
    • 20/01/04 16:47:36

    お誕生日は主役が選んだケーキをホールで。一つの物を皆で分けるのがお誕生日を皆で御祝いしてる感じがするから。
    クリスマスは個人で選んだ好きなケーキを2つずつ!

    • 0
    • 19/12/25 20:22:56

    カットのご自宅???

    • 4
    • 19/12/25 19:49:06

    うちもカットしてるやつ。ホールは食べきれない(><)

    • 2
    • 19/12/25 19:23:58

    うちも日曜の家族でのパーティーはカット。
    今日はチーズケーキ焼いたからホール。
    色々な味食べたいよね。

    • 1
    • 19/12/25 19:03:14

    買う場所による。タルト専門店ならホール。

    • 0
    • 19/12/25 18:59:57

    >>62
    気にしなくて良いよ!なんでも批判したい的な人でしょ!ケーキ美味しそうだし飾りも綺麗じゃん!

    • 5
    • 19/12/25 18:59:08

    >>53ごめんなさい。

    • 0
    • 19/12/25 18:58:00

    うちもカット。ホールは切るのが面倒だし。

    • 1
    • 19/12/25 18:57:38

    >>59そんなわけないです。写真用に保冷剤や仕切りは除いてます。どちらも人気店ですし作った方に失礼です。

    • 6
    • 19/12/25 18:53:58

    私はカット派
    みんなそれぞれ好みあるし、クリスマスのホールケーキって作り置き多いし嫌

    • 0
    • 19/12/25 18:52:53

    ホールケーキ売れなくなってるってテレビで見た。
    3人家族だと多いしね。
    うちは4人だけど好みバラバラだからカット

    • 0
    • 19/12/25 18:52:48

    え。この状態で持って帰ってきたの?
    仕切りと保冷剤入れててもスカスカじゃない?
    しかもケーキいまいちね

    • 1
    • 19/12/25 18:51:34

    >>53
    お宅、だよね。

    • 1
    • 19/12/25 18:41:41

    うちも好みがバラバラで毎年カットケーキ。

    • 3
    • 19/12/25 18:28:55

    うちもカット。
    今年のクリスマスは、私と息子はヤマザキの2個入りケーキを1つずつ分けて、娘はハーゲンダッツのアイスにした。

    • 2
    • 19/12/25 18:21:10

    ブッシュドノエルは夫婦で好きだからホール?1本!!誕生日とかはショートです。
    子供は離乳食だからまだ。

    • 0
    • 19/12/25 18:13:54

    うちはホールだと余るし
    カットだよ
    旦那食べないし

    • 3
    • 19/12/25 18:13:27

    ~のご自宅ありますかって聞き方普通?関係ないけど気になった。

    • 3
    • 19/12/25 18:05:11

    子どもが小さいうちは見た目重視でホールにしてたけど今はカットだけ
    カットでもクリスマスの飾りが付いてて可愛いしね

    • 6
    • 19/12/25 17:58:50

    好み違うからカットケーキがいいよね~。
    うちは先週誕生日にカットケーキにしてもらった。
    クリスマスは自作のホールだけど。

    • 1
    • 19/12/25 17:58:23

    うちも。生クリーム嫌い、タルトがいい、タルトは嫌い、チョコが好き、チョコは嫌い、トッピング多いのがいい、少ないのがいい、、、

    好みがバラバラです。
    でも我が子は基本ケーキ苦手で 一切れを一気に食べない。

    • 0
    • 19/12/25 17:57:39

    >>20
    本当に出張なのかしらね

    • 0
    • 19/12/25 17:55:25

    うちも、それぞれ好きなカットケーキ選んで
    昨日の夜、食べた。
    で、今日は近くに住む主人の親がホールケーキ買ってきてくれて
    これからご飯&ケーキ。

    食いっぱなし。。。

    • 0
    • 19/12/25 17:55:06

    うちもカット。
    食べたいものがみんな違う。

    • 1
    • 19/12/25 17:47:53

    >>35食べられます、、2つたべました、、まだ食べたい

    • 0
    • 19/12/25 17:46:32

    うちも好きなの食べたいからカットケーキ。クリスマスだからカットケーキでもクリスマスの飾りついてて何気に嬉しい

    • 1
    • 19/12/25 17:45:57

    >>20写真嬉しい!かわいいー!モンブランもある同じだー

    • 0
    • 19/12/25 17:45:19

    色々食べたいって4つを少しずつつまむの?
    1人1個って事?何人家族?

    • 0
    • 19/12/25 17:44:39

    ホール買っても余って大変だから毎年カットだよ。私はチョコ嫌いだし、旦那はチーズケーキしか食べないし。

    • 0
    • 19/12/25 17:44:25

    全部美味しそうだね!
    カットにしたいのだけど、子供が揉めるのが面倒でホールにしてる。

    • 0
    • 19/12/25 17:42:39

    親戚の兼ね合いでホール頼んだけど、誕生日とかカットで買ってるし、昨日ケーキ屋さんでカット買ってる人大勢いたよー!

    • 0
    • 19/12/25 17:41:47

    うちは10日後に娘の誕生日でホールケーキ食べるのもあって、クリスマスはカットにしてる。

    • 0
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ