旦那さんと同じベッドで寝てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/22 16:05:50

    一緒やで

    • 2
    • 19/12/22 16:07:23

    部屋も別です。
    快適。

    • 6
    • 19/12/22 16:15:34

    一緒に寝てるけど、この前息苦しくて目が覚めたら旦那の足が私の胸の上にのってて…死ぬかと思った。
    寝相悪すぎる、別にしたい。

    • 2
    • 19/12/22 16:16:21

    別々
    臭くて無理

    • 8
    • 19/12/22 16:26:22

    部屋も別々
    快適

    • 5
    • 19/12/22 16:27:34

    布団だけど一緒に寝てるよ
    queenサイズだからわりとゆっくりあるし
    寒いときは、隣に足入れたら暖かいよ

    • 1
    • 19/12/22 16:29:00

    一緒。場所なくて仕方なく。
    隣は嫌だから間に子供2人挟んでる。
    来年引越すから、別々に部屋作ってる。

    • 0
    • 19/12/22 16:32:14

    一緒
    旦那がいないと寝れない

    • 3
    • 19/12/22 16:34:32

    結婚したとき買ったクイーンに、私と娘が寝ている
    旦那とは新婚の一年しか寝てない

    それから15年経つw

    • 0
    • 19/12/22 16:44:06

    お家建てたら別にする予定だけど、旦那がうんと言わない。それによってはベットを2つ用意しなくちゃいけないのにね。それさえ許してくれないかも。

    • 0
    • 19/12/22 16:47:51

    一緒に寝てる
    旦那が横にいなきゃ安心して眠れない
    出張のときとかつらすぎる

    • 3
    • 19/12/22 17:10:30

    部屋は同じ。
    わたしと子供はベッド、旦那は床に和布団敷いてる。

    • 0
    • 19/12/22 17:59:17

    布団、部屋別

    いびき煩いし
    三交代勤務だから
    この方が楽チン

    • 1
    • 19/12/22 18:03:29

    旦那とは部屋別。
    私は末っ子と一緒の部屋で、ベッドは別。

    • 0
    • 19/12/22 18:10:35

    旦那の上に跨って寝る
    股間が当たって深い眠りに突く

    • 2
    • 19/12/22 18:13:57

    子供達が小さい頃から部屋も別々
    泣いても起きるわけじゃないしイビキうるさい。
    別々の方がゆっくり寝れる。

    • 3
    • 19/12/22 18:15:25

    別々
    一緒なんて嫌だ

    • 3
    • 19/12/22 18:17:36

    一緒です。

    • 0
    • 19/12/22 18:25:20

    同じベッドで寝てる。
    数年前は旦那が嫌いな時期だったから、ベッドや布団一式揃えて2年間くらい私は別の部屋で寝てたけど、今年になって私が悪かったのかもー、と思うようになって、また一緒に寝るようになった。

    • 3
    • 19/12/22 18:40:47

    一緒に寝てる方はやっぱりレスじゃないんですかね?
    うちは一緒に寝てるけどレスなんです…

    • 3
    • 19/12/22 18:54:58

    私と旦那が両端で間に子ども2人が寝てるけど、寝れない時は旦那に引っ付きに行く。
    旦那のぎゅーが一番安心できる。

    • 6
    • 19/12/22 19:34:56

    別々
    寝室も別にしたい

    • 2
    • 19/12/22 19:38:21

    一緒だよ。

    • 0
    • 19/12/22 19:47:13

    別々。
    シングルベッド2台の間にベッドテーブルおいてるよ!

    • 0
    • 19/12/22 19:49:05

    >>20
    うちもだよ。しかも長年の…

    • 3
    • 19/12/22 19:49:17

    部屋も別々
    私は5歳の娘と寝てる

    • 3
    • 19/12/22 19:49:58

    布団だけど横に寝てます。

    • 3
    • 19/12/22 20:08:12

    シングルベッド3台くっつけて寝てるよ。
    旦那、私、息子、娘の順で。

    • 0
    • 19/12/22 20:09:37

    >>28
    大きいベッド買ったら?(笑)

    • 1
    • 19/12/22 20:11:12

    >>29
    シングル繋げた方がいいよ。

    • 5
    • 19/12/22 20:12:16

    一緒に寝るつもりでダブルにしたけど、私と猫が占領してる。旦那は床に布団(笑)
    レスではない。

    • 2
    • 32

    ぴよぴよ

    • 19/12/22 20:19:59

    寝室別。イビキうるさくて無理!私は子供と3人で寝てる

    • 4
    • 19/12/22 20:32:20

    子供産まれてすぐ寝室分けた。
    ベッドどころか同じ部屋が無理。

    • 5
    • 19/12/22 20:35:46

     Wベットで、結婚してから毎晩、21年間一緒に寝てます。

    • 0
    • 19/12/22 20:39:46

    別々どころか階も違うよ、うちなんて笑笑

    • 9
    • 19/12/22 20:40:09

    >>29
    娘のベッドは別でもう用意してあるし、息子もあと何年かしたら一人で寝るだろうから、あえてのシングル3台です。

    • 2
    • 19/12/22 20:41:28

    一緒に寝たら熟睡できないじゃん!

    • 6
    • 19/12/22 20:41:48

    ダブルとシングルをくっつけたベッドで寝てる。
    子供たちはもう自室で寝てるから旦那と2人なので大きすぎる。。

    • 0
    • 19/12/22 20:42:38

    一緒のベッドだよ。
    子供は隣にくっつけたベビーベッドで。

    • 0
    • 19/12/22 20:43:52

    ダブルだけど、リビングのソファーベッドで旦那よく寝ちゃう

    • 0
    • 19/12/22 20:45:28

    >>20
    ダブルベッドで一緒に寝てるよ、一緒に寝てるからしょっちゅうするんだと思ってた。笑 すぐ乗っかられる。

    • 0
    • 19/12/22 20:47:52

    ダブルベッドで一緒に寝てるよ

    • 0
    • 19/12/22 20:48:29

    いびきがうるさいから別。
    私は1歳の子供とふたりで寝てる。

    • 1
    • 19/12/22 20:48:49

    >>20
    同じく、うちも一緒のベッドでここ半年くらいなかったけど少し前に脱したよ。悩むよね

    • 0
    • 19/12/22 20:50:33

    一緒に寝てる。

    • 1
    • 19/12/22 20:53:28

    旦那がダブル、私がシングルで部屋も別。
    一緒は絶対無理。

    • 3
    • 19/12/22 20:55:38

    >>45

    悩みます。
    もう一緒に寝るのが嫌になってきました…

    • 0
    • 19/12/22 20:57:27

    ダブルベッドで私と上の子、となりのベビーベッドに下の子、旦那は同じ部屋だけど布団敷いて寝てる

    • 1
    • 19/12/22 20:57:59

    一緒に寝てるけどシングルを2つくっつければ良かったと思ってる。
    冬とか布団とられるし二人の間に隙間出来ると寒いときがある。
    あと、抱き枕がわりに使われて抱きつかれたり足を乗っけられたりして重くて起きることがあるからいつもキレながらどけてる。

    • 2
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ