どんな感じで盛り上がってると思いますか

  • なんでも
  • 延宝
  • 19/12/21 22:57:35

職場の40代半ばの男性社員が既婚の女性社員(40歳くらい)に片思い中で、いつも綺麗とか可愛いとか言っています。
それで別部署の20代前半の男性社員と、その40代半ばの男性社員が会うといつも片思い中の女性社員の会話で盛り上がってるらしく。
40代半ばの男性社員が「◯くん(20代男性社員)と会うといつも△さん(40歳既婚の女性社員)の可愛さについて盛り上がるんだよな」と話しているのを聞きました。
可愛いって盛り上がるってそんな?どんな風に盛り上がってるものですか?
そもそも40の女を可愛いなんてないでしょと思うんですが。
皆さんも20代男性社員の方が話し合わせてる感じしますよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/22 18:18:43

    >>13
    誰?笑

    • 0
    • 19/12/22 12:57:10

    諦めて~ by真矢

    • 0
    • 19/12/22 12:16:12

    可愛い人なのかな?

    • 0
    • 19/12/22 09:45:06

    >>10主には勝ち目ないなー

    • 2
    • 19/12/22 09:21:27

    >>4
    狙ってると言うか片思い中です。
    貼ってあるレスは無視してください。

    • 0
    • 19/12/22 06:31:45

    主婦パートシリーズではなさそうだけどw
    実際下ネタとかしてそうじゃない?

    • 1
    • 19/12/21 23:18:15

    P > BBSトップ > なんでも
    老けてると言いたいんですよね?なのに…
    平治 追加
    19/09/08 12:08
    職場のパートさん40歳と男性社員26歳との会話。
    子供の歳の話になって、男性社員が「僕と同じくらいの子がいるんでしたっけ??」と聞いていました。
    その後に子供の年齢言ったら「あれ?会話の記憶違いかな」と男性社員が。
    歳より若く見られるタイプっぽいし意識高めな感じの人なので、横で聞いていてあちゃーと思ったんですが、パートさんが自分の親くらいの年齢に見えたって事ですよね?
    周りは「悪気はないよー」などとなぐさめてました笑

    • 0
    • 7
    • これもだよね
    • 19/12/21 23:14:27
    • 0
    • 6
    • これもだよね
    • 19/12/21 23:12:29
    • 1
    • 5
    • ┐(´д`)┌
    • 19/12/21 23:03:53

    > BBSトップ > なんでも
    職場の40代のおばさん
    宝治 追加
    19/08/03 14:45
    やたら色んな部署の上司や社員にモテている。
    職場の男性社員が会議なんかで集まって飲みに行った時とか、下世話な話になったら必ずそのおばさんが話題に出て来るらしい。
    10歳下の社員も同じ部署のおばさんに頼まずその40おばさんに頼んでいるとか。
    そして別部署の男性社員もそのおばさんに一目惚れして1年以上ずっとアイドルのように対応している。
    恥ずかしくて飲みには行けない、でも職場で会って話すだけで幸せ、なんだそう。
    このおばさんは隙があるから男がそうやって言ってるんでしょうか。
    女性社員とかもそのおばさん好きな人は多く、やっぱりちょっと崩れてるから接しやすいのかな?
    皆さんの周りにこういうおばさんいますか?
    どんな感じですか?

    • 0
    • 19/12/21 23:03:22

    主は20代の方を狙ってるの?

    • 0
    • 19/12/21 23:03:03

    あねふぉ

    • 0
    • 19/12/21 23:01:37

    どうでもいい話じゃない?
    気になるの?

    • 0
    • 19/12/21 23:00:55

    また?妬むのやめなよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ