男ってドライヤーする?自然乾燥?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 天平神護
    • 19/12/21 18:21:01

    子ども二人はドライヤー使ってるよ。

    • 0
    • 19/12/21 18:21:30

    旦那も息子も自然乾燥だわ。

    • 0
    • 19/12/21 18:22:36

    旦那は
    お風呂からあがったら直ぐに
    ドライヤーしてる。

    • 0
    • 19/12/21 18:23:11

    うちの旦那は家族の誰よりも長い時間使ってるわ。

    • 0
    • 19/12/21 18:24:04

    うちは坊主なのにドライヤーしてる。

    • 1
    • 19/12/21 18:24:31

    旦那はしたりしなかったり。ハゲかけてるのを思い出した時は、ドライヤーしてるみたい。ただボーっとしてたら乾かしてない。

    19才の息子は必ずしてる。

    • 0
    • 19/12/21 18:29:54

    旦那はハゲてきたけどドライヤーで一番弱くして乾かしてる。秒で乾くけど。

    • 0
    • 19/12/21 18:33:58

    自然乾燥

    • 0
    • 19/12/21 18:34:25

    旦那も息子もドライヤー使ってるよ。
    2人とも多毛だから。

    • 0
    • 19/12/21 18:34:28

    旦那も息子も私より念入りにする

    • 0
    • 19/12/21 18:37:26

    自然乾燥

    • 0
    • 19/12/21 19:24:46

    ドライヤー使うことあるけどエアコンから出てくる風で乾かしてることもあって衝撃受けた

    • 0
    • 19/12/21 19:26:22

    自然乾燥
    ちゃんとドライヤーしたり化粧水したりする男性になってほしいわ…。ズボラすぎる。

    • 0
    • 19/12/21 19:28:00

    旦那はしないけど、息子はやってる。
    必要?て思ってビックリしたけど。

    • 0
    • 15
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 19/12/21 19:28:39

    うちの旦那、ハゲ散らかしてるけどドライヤーしてるよ。

    • 0
    • 19/12/21 19:29:29

    旦那は夜は自然乾燥朝はドライヤーで乾かしてる

    • 0
    • 19/12/21 19:29:42

    うちの旦那ドライヤーしてるよ。
    付き合い始めた頃に、朝寝癖が酷いんだよ…って言うから、ドライヤーでちゃんと乾かしてから寝るように言ったら、知らなかったみたいで寝癖が減って感動してた。笑

    • 0
    • 19/12/21 19:29:54

    旦那と息子達は使ってない。
    私と娘だけ使ってる

    • 0
    • 19/12/21 19:30:04

    使う

    • 0
    • 19/12/21 19:31:13

    人生初のロン毛挑戦中でドライヤー使うようになった。

    • 0
    • 19/12/21 20:01:26

    旦那は使ってない
    息子はまだ乾かすほど毛がない0歳

    • 0
    • 19/12/21 20:12:29

    使ってなかったけど、自然乾燥だとハゲるよ、と教えたら使うようになった

    • 0
    • 19/12/21 20:29:30

    ドライヤーするよ。

    • 0
    • 19/12/21 20:46:50

    旦那はドライヤー
    私が自然乾燥

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ