パート履歴書志望動機書く理由が見つからない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/20 09:18:15

    パートで志望動機いる?
    インターネットで志望動機のない履歴書あるからダウンロードしてそれ使ったらいいよ

    • 0
    • 19/12/20 09:15:06

    >>15
    可愛い!

    • 0
    • 19/12/20 09:14:29

    私なんて「ホームセンターが好きだから」って書いたよ(笑)採用してもらえた

    • 3
    • 19/12/20 09:12:05

    パート用の履歴書にしたら?
    志望動機書くところないよ

    • 0
    • 19/12/20 09:11:56

    通勤距離も最適と書いた時ある。

    • 0
    • 19/12/20 09:10:25

    子供の教育費のためって書いた。
    どうせ細かいことは面接で聞かれるし。

    • 0
    • 19/12/20 09:08:06

    そのまま書けば良い。

    「働きやすい環境が整っている」とか。

    • 1
    • 19/12/20 09:06:36

    私ら時間帯が合ったから、子供の教育資金を貯めるためって書いた。

    • 0
    • 19/12/20 09:04:59

    >>7
    生活費の為って
    ダイレクトに書いてるんだね!

    • 0
    • 19/12/20 09:04:19

    就労時間と休日が希望に合ったから
    みたいな感じ
    自宅からの距離が良かったからとか

    • 0
    • 19/12/20 09:04:01

    >>3
    私もこれ。

    • 0
    • 19/12/20 09:02:36

    労働条件の合致

    • 0
    • 19/12/20 08:49:21

    例えば育児と両立できそうな環境だったから(働きやすい)長く勤められそうで。とか。

    • 2
    • 19/12/20 08:23:57

    私パートの履歴書如きでそんなところまで書いた事ない

    • 0
    • 19/12/20 07:54:44

    私は生活費の為って書いてる。

    • 5
    • 19/12/20 07:53:46

    普通は「どんなところが」働きやすそうと思ったのか書くじゃん。
    それが動機じゃん。

    • 2
    • 19/12/20 07:52:54

    それを書けばいいよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ