チソコが太くて大きい基準

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/12 20:42:23

    身近に例えられるものがない
    フ○ンタの凸凹ペットは真似できないだろうし
    (失神するほど気持ちいいよ!)

    • 1
    • 20/01/11 11:27:37

    私の基準は工事現場にある赤い三角コーン

    中学の時に高校生の不良達に暴行された挙げ句
    後ろで手を縛られ、ライト付きのコーンを跨いで座らされて上から体重かけられた
    コーンは10センチ以上中にめり込み、お尻には鉄パイプがぐっさり
    発見者の作業員達は”死体”だと思ったらしい

    骨折や怪我は治ったけど、未だに”ポールほど大きくない”とセックス中に思ってしまう

    • 0
    • 20/01/10 21:49:57

    >>130
    旦那は1戦だけで寝ちゃった
    粗チンだからお腹と股を締め付けないと存在すら感じない・・・

    今日は据え置きバイブでオールナイトかな?
    23センチの電動エネマグラと25+3(伸縮)の吸盤据え置きバイブを固定した椅子に座って
    横倒しで挿入し、シーツで縛ってスイッチオン!
    寒いから夜中には目覚めるよwギャグ無しだと通報されるけどwww

    • 0
    • 20/01/09 23:37:44

    >>124
    あの感触ってまんまだよね
    狙ったのかと思うくらい
    でもチンなら極細 笑

    • 0
    • 20/01/09 22:57:07

    >>129
    最低、それくらいは欲しいのよね

    コーヒー缶??すごっ

    • 0
    • 20/01/09 22:07:38

    >>127
    手すりは細いよ(笑)

    • 1
    • 20/01/09 21:27:43

    これまでで最大のチンコで現在も愛用してるのが
    コーヒー缶の太さで長さが500ペットのデカチン!

    結婚してから息抜きに100人くらいの人と寝たけど
    あのチンコほどの衝撃はないねー
    いまでも挿入するときはミチミチな感じだし、抜き差しで膣が飛び出そう!!

    • 0
    • 20/01/09 20:27:41

    電車の手すりくらいあると良いな

    • 0
    • 20/01/09 18:11:50

    口に入らない人がいた。
    たぶん5センチ以上だと思います。
    あんなの嫌だ。

    • 0
    • 20/01/09 01:31:45

    >>39
    え、デカすぎない?

    • 0
    • 20/01/08 00:45:09

    >>105
    鉛筆より太いけど、ドクターグリップってボールペンがリアルに元彼の太さと感触で、ついプニプニさわっちゃう(笑)

    • 1
    • 19/12/27 12:18:01

    友達が旦那のを測ったらしい
    直径5センチくらいだって 

    • 0
    • 19/12/24 00:41:15

    >>121
    もはやホラーw

    • 0
    • 19/12/24 00:30:57

    拳4個分

    • 0
    • 19/12/24 00:22:12

    >>117
    旦那の細いから絶対入るよ。
    中学生に負ける大人って情け無い(笑)

    • 2
    • 19/12/24 00:19:22

    >>117
    中学男子おばかだな!明るいな

    • 1
    • 19/12/24 00:18:51

    >>114
    30センチが入るとか、、すごいね!!身長も高い人なのかな

    わたしの相手はLサイズ17センチで
    硬くて大きくて最初大変だったわ、、
    普通が楽かもしれない

    • 1
    • 19/12/24 00:11:40

    基準はトイペの芯くらいでしょ。中学の頃男子が芯握って騒いでたの覚えてる。既にデカい子は入らないってw

    • 5
    • 19/12/23 23:50:46

    >>114
    30センチ?
    15センチでもやっとなのに、その倍もどこに入るのかと思う。

    • 0
    • 19/12/23 23:45:44

    ホテルのゴム入らないんだよねってLサイズの持参してたけど、そんなにでかくなかった
    それより臭すぎた

    • 1
    • 19/12/23 23:45:26

    やっぱり白人の30くらいあって、柔らかめのが私はジャストなんだよね

    • 0
    • 19/12/23 23:42:29

    >>108
    エンピツでもok?

    • 1
    • 19/12/23 21:43:19

    >>111
    切り株w
    自信満々な人いるよね、、

    • 0
    • 19/12/23 11:58:03

    よくわからんけど、「俺のってでかい?」って自信満々で聞かれたことが若いころあったんだけど、あの自信って恥ずかしいよね。太かったけど短くて切株みたいなチンコだったんだよね。

    • 4
    • 19/12/23 11:56:18

    チ ソコトピがのびるのは平和だ

    • 0
    • 19/12/23 11:52:46

    >>76
    お仲間です。
    かなしいよね。
    私は現物が欲しい泣

    • 0
    • 19/12/23 11:34:02

    もう処女並みにしてないからどんなの入れようが太く感じるよ。今なら。ソチんカモン!

    • 0
    • 19/12/23 10:23:18

    >>105
    エンピツ??

    • 0
    • 19/12/23 01:12:09

    日本人の平均が13センチと聞いたことがある。
    7センチしかない人もいたし、23センチもある大きい人もいたよ!
    同じ男でも違うんだなって思った。

    女性でも胸の大きさが違うからかなぁ?



    • 2
    • 19/12/23 01:10:09

    えんぴつの細さもいる
    勃起しても親指の人もいる
    肉に埋もれてる人もいる

    • 3
    • 19/12/23 01:06:35

    皆基準が違ってウケるw

    • 0
    • 19/12/22 22:20:21

    >>98
    旦那さん宝の持ち腐れ 笑

    • 0
    • 19/12/22 19:24:40

    >>99
    粉チーズ缶の時点で長さは無いけど太過ぎ。

    • 2
    • 19/12/22 19:02:08

    口に入るけど先っちょまでしか入らないヤツ

    • 1
    • 19/12/22 19:01:32

    大きい人が多かったな・・・
    すごく痛いのよ・・・
    それが理由で別れることもあった。
    普通サイズが一番好き!

    • 1
    • 19/12/22 18:59:26

    粉チーズの容器より太くて長いなら大きい部類?

    • 0
    • 19/12/22 18:57:37

    旦那は太くて入れる時痛いからヤダ
    ゆっくりゆっくり入れてもらわないと痛くてしょうがない
    そして早漏(笑)1分くらいで終わり
    だからレス
    彼のは細めだけど断然彼のが気持ちいい

    • 0
    • 19/12/22 18:55:02

    >>95
    痛くないよー大洪水後だもの
    濡れてるのにミシミシ音はする

    • 0
    • 19/12/22 18:37:42

    旦那のはスカスカだわ。

    • 0
    • 19/12/22 17:51:27

    >>90
    ヤダ痛そう

    • 0
    • 19/12/22 17:42:51

    >>92
    仮性の方がむしろ太い人多かったな。
    細くても剥けてる方が良い。

    • 0
    • 19/12/22 16:59:07

    >>84
    今までイケメンとしなかったなんて勿体ない

    • 0
    • 19/12/22 16:53:25

    仮性包茎としか付き合ったことがない泣

    • 0
    • 19/12/22 16:47:49

    >>39マジかっ!そこまで太いとビビる

    • 0
    • 19/12/22 16:44:57

    入ってくる時ミシミシと音がする太さ

    • 0
    • 19/12/22 16:44:47

    >>84
    相性の合う好きな香りってあるよね
    いいおもいでよかったやん!
    恋はしてね

    • 1
    • 19/12/22 16:39:03

    フェラの時にアゴがダルくなるのは嫌だ

    • 0
    • 19/12/22 16:27:48

    >>74Mじゃないの?

    • 0
    • 19/12/22 16:27:37

    >>74Mじゃないの?

    • 1
    • 19/12/22 16:23:54

    長さはわからないけど元カレは手で掴んでも指が届かなかった
    気持ちいいより毎回痛かった記憶しかない

    • 0
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ