マイホーム問題で旦那と揉めてます

  • 旦那・家族
    • 86
    • 延徳
      19/12/18 21:42:14

    >>81
    そう?
    主の発言だけでは旦那さんのことそこまで責められるようなことわからないけど。
    主のみ読んでも、単に希望の土地がないっていうふうに読めるけど。
    だから旦那さんは、じゃあもう少し郊外にも目を向けるかって感じじゃん。
    別にバカだとは思わないな。
    それに家って、自分が子供の頃に住んだ家がどうしても基準になるのはしょうがないよ。
    旦那さん田舎出身なら、多少不便でも広い方がいいって意見になるのは当たり前だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ