高校生の娘に毎日お昼代700円渡してる。

  • なんでも
    • 82
    • 天明
      19/12/18 07:48:45

    私は制服の進学校だったけど、週に3000円お弁当代としてもらってた
    土曜日も学校で勉強があったから1日500円計算
    それとは別におこづかいとして10000円くらいもらってたと思う
    服も親と一緒の時に買ってもらうことも多かったかな
    友達と放課後の遊び代もあるけど、本が好きだからそっちに消えたり、塾の前後で軽く食べたりで、そんなに残らなかった
    遊んだのは高一くらい、それも毎日のように遊んでたと思う、けど2年生くらいから、そうもいかなくなったから学年でも違うんじゃないかな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ