元ママスタに居た横尾と申します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/17 20:13:48

    元気だった?心配していたよー!(^ ^)

    • 1
    • 19/12/17 20:14:23

    懐かしいー!

    • 2
    • 19/12/17 20:19:31

    >>1
    レスありがとうございます!
    相変わらずですが元気ですよ!
    お姉さん?は元気ですかー?

    • 1
    • 19/12/17 20:20:04

    >>2
    クリスマス前に来ちゃってごめんなさい。
    覚えていてくれてありがとうございます!

    • 0
    • 19/12/17 20:21:32

    >>3
    今年は家族の入院が立て続けにあってちょっと大変だったけど私は元気ですよ!!
    お姉さんじゃなくおばちゃんだよ(^ ^)
    ママスタにいない間なにしていたのー?

    • 1
    • 19/12/17 20:24:30

    >>5
    そうなんですね...
    ご家族さんも元気でいられるといいですね
    ニコニコっていう配信サイトで遊んでいましたよw
    2年前とかはママスタにどっぷり浸かっていたので、やっぱりたまに思い出しますね

    • 0
    • 19/12/17 20:26:19

    >>6
    ありがとう(^ ^)
    入院したけど、家族みんな元気だから大丈夫だよ!
    ニコニコ動画かー!アプリ?いれてないなぁ
    動画アップしたりしていたの?

    • 1
    • 19/12/17 20:29:44

    横尾さん?お元気そうで何よりです。

    • 1
    • 19/12/17 20:30:03

    >>7
    元気ならよかったです♪
    はい、今年2月からママスタ時代のように依存してほぼ生で配信してます。。。
    寒くなりましたね

    • 0
    • 19/12/17 20:30:04

    横尾=白ヘビ(サラ・カーニー)

    • 5
    • 19/12/17 20:31:08

    >>8
    はい、知ってますか?
    ありがとうございます!
    寒いので体には気をつけてください

    • 0
    • 19/12/17 20:31:50

    >>10
    それ前から言われてるけど
    私あんな才能持ってないですよ。

    • 0
    • 19/12/17 20:32:36

    >>11知ってますよ。

    • 1
    • 19/12/17 20:35:10

    >>9
    ニコニコも横尾の名前でやってるのー?
    検索したら横尾たんの顔出し見られるのかなー?
    なんか楽しそう
    YouTube配信とかやらないのかな?

    • 1
    • 19/12/17 21:00:48

    >>13
    ありがとう。

    • 0
    • 19/12/17 21:03:04

    >>14
    そうですよ
    見られますよー
    変なものですけどねw
    YouTubeは編集とか出来ないし、やらないですかね
    YouTubeよく見ますか?

    • 0
    • 17
    • 早朝のカプリコはサイコー
    • 19/12/17 21:08:26

    おー元気そうだな
    姪っ子も元気?

    • 1
    • 19/12/17 21:10:44

    >>17こんばんは!カプリコ最高v
    元気ですよ、けど色々と不安も増えていきますね

    • 0
    • 19/12/17 21:15:06

    >>15また来ていいかな?

    • 1
    • 19/12/17 21:17:19

    >>19
    もちろんいつでも来てください!大歓迎です

    • 0
    • 19/12/17 21:30:16

    >>16
    ニコニコ動画横尾たんで検索してみたらお誕生日ケーキ動画が出てきた!
    横尾たんだった!笑
    遅くなってしまったけどお誕生日おめでとう!
    ケーキ食べるのはっや。笑笑

    • 1
    • 19/12/17 22:24:06

    >>21
    見れましたか!
    少し恥ずかしいけど良かったw
    わー!ありがとうございますね!!

    • 1
    • 19/12/17 23:48:19

    今もニコ動の配信はしてるの?

    • 0
    • 19/12/18 00:35:05

    見るか見ないかは別として、横尾を知っていてニコニコ動画の配信を知っていない人が多すぎに不思議

    • 0
    • 19/12/18 00:38:44

    1回見たけど、ソッコー飽きて止めた笑

    • 4
    • 19/12/18 00:56:28

    >>25
    見るだけ損だよ

    • 2
    • 19/12/18 01:15:20

    >>23していますよ

    • 0
    • 19/12/18 01:16:00

    >>24
    ニコニコに関するレスは知らなかったとかは?

    • 0
    • 19/12/18 01:16:48

    >>25
    チラッと開いてくれたのはありがとうございます

    • 0
    • 19/12/18 01:17:04

    >>26
    どうもこんばんは

    • 0
    • 19/12/18 01:27:43

    鳩じい大丈夫なの?鳩にエサやったら罰則されるって条例ができるとかテレビでやってるの見たけど

    • 1
    • 19/12/18 01:30:49

    改めてこんばんは
    全てのアカウントが利用停止になり、新しいアカウントを作る事も事情により出来なくなって、どれぐらいだろう??
    3ヶ月前ぐらいかな?
    だいたいそれぐらいから書き込みは一切出来なくなり、次第に閲覧する回数も減っていきました。
    でも、ふと思い出した時とか、1週間に一回はチラッとでも覗いていました。
    前は年がら年中張り付いていたので、どんな話でも少しは理解してたけど
    見る回数が減ってから、ほぼわからなくなりました。
    だから最近のママスタに変化あるのか気になります。

    • 0
    • 19/12/18 01:34:55

    横尾たん久しぶりやね

    • 0
    • 19/12/18 01:36:48

    今日、馴れ合いを見てたら急に懐かしくなり利用したくなって、困って、サブアドのアプリをとったら上手くいかなかったけど、なんの操作もしてないはずなのに勝手に元々のアドレスで会員登録はじめてて、それが見事に利用出来たので再度トピも作り、利用させてもらうことにしました。

    前はおかしな内容ばかり、長文でダラダラと書いてすみませんでした。
    自分しか見えていませんでした。ごめんなさい。

    絡んでもいいよと思ってくれてる方
    心入れ替えるのでよろしくお願いします。

    • 0
    • 19/12/18 01:38:17

    >>31
    鳩じい今はよくわからないけど前よりエサ与える回数減ったと思います。
    もしまた目の前でやりそうならさりげなく止めます。
    心配ありがとう

    • 0
    • 19/12/18 01:39:15

    >>33
    お久しぶりです
    こちらにいらっしゃってくれまして、どうもありがとう

    • 0
    • 19/12/18 01:47:17

    >>36
    ずっと見かけないから気になってたんだよ
    元気そうで良かった

    • 1
    • 19/12/18 02:00:03

    >>37
    本当ですか
    ここでは色々無茶したので基本嫌われてますが
    あなたのように気にかけてくれる人がいて嬉しいです
    ありがとう

    • 0
    • 19/12/18 02:02:02

    横尾さんだ~

    • 0
    • 19/12/18 02:02:31

    >>39
    こんばんは
    もし時間あればお話しませんか

    • 0
    • 19/12/18 02:05:34

    >>40
    こんばんは。
    この頃 お見かけしませんでしたね。お元気でした?

    • 0
    • 19/12/18 02:05:58

    一応ママスタだからママに関する事も書きます
    私は娘がいます
    朝が弱いです
    早く眠ったりすれば全然大丈夫ですが、今みたいに夜更かしすると本当にキツイです
    普通のお母さんなら、そこを我慢するのでしょうが、私は甘えてしまいます
    どうしてもキツイです
    朝だけじゃなく、二度寝三度寝も当たり前で、本当よく眠ります
    これはもしかして病気?
    そこが1つ育児や私生活に関する悩みです

    • 0
    • 19/12/18 02:06:50

    >>41
    相変わらずですが元気ですよ。
    利用停止だったので全く書き込みが出来ませんでした
    お姉さん?は元気ですか?

    • 1
    • 19/12/18 02:11:04

    >>43
    まぁぼちぼちと
    横尾さん 引っ越したんでしたっけ?

    • 1
    • 19/12/18 02:41:40

    >>44
    引っ越ししましたよ。
    住めば都ですけど近辺はあまり何もないですw

    • 0
    • 19/12/18 02:49:37

    今までいろんな人に嫌な思いさせてしまったし今でもしてるけど
    他人に一度でも嫌われたら、もうやり直しはきかない。
    お父さんお母さんだったら、呆れながらもずっと付き合ってくれるかもしれないけど
    赤の他人でも許してくれるだろうとか、甘くや親のように見てたらいけないんだと知りました。
    後先考えて、今を大事に生きる目標はいつになれば叶えられるのかと。

    • 0
    • 19/12/18 02:55:08

    私は集中力がない
    そして、同時進行で2つ以上のことは出来ない
    ちゃんとやりたい、話したい気持ちはあっても実行できずじまい
    それなのに、後回しでいいだろ!的な事に関しては
    逆にすごく集中力が働いて
    それに夢中になりすぎて、他の事は手につけられない
    自分の事に関して疑問が多すぎて
    これも病気なのかと思ってしまう
    だけど、どうか病気であってほしい
    健常者でこんな言動してしまってると言い分もきかないし、恥ずかしい

    • 0
    • 19/12/18 02:57:50

    閲覧してくれた人からすれば
    うっとおしいかもしれませんが
    今回はポエムのようなものは控えますので
    twitterには呟けない事、悩みを書き込みます。
    結局またおかしな書き込みになっちゃったかな。

    • 0
    • 19/12/18 03:03:41

    起きるたびに何か食べ物を求めちゃう
    寝起きでもガッツリ食べれる方ではある
    そのせいもあって、どんどん太り今の体重は70キロ越え
    食べ方も基本ガツガツだったり、食べ顔も美しくない
    今日はお菓子も食べた
    前はすごく美味しく感じてたけど、今はそこまでてもない
    特にじゃがりこ
    ポテチやじゃがりこ食べた後は体の中が油まみれだからか重いww
    まっすぐ立てない まっすぐ歩けない
    最低でもあと5キロは痩せたい

    • 1
    • 19/12/18 03:41:10

    横尾の責任でママスタを辞めて行った人がいる。横尾は馴れ合いにくるべきではない。

    • 8
1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ