元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 1517
    • 横尾たん
      20/01/26 21:06:07

    >>1512
    めっちゃ良いお母さんやね。
    子供にとったら完璧なお母ちゃんで良い子に育つやろうな~お子さんは何人?
    インフル治ってよかったよかった!
    やっぱり子供は元気だね♪すごい回復力!
    うちの子は、ほぼどこも行ったことないし
    今日だって、せめて買い物行くつもりだったけど
    寝ちゃって、子供が卵買いに行ってミルクレープを作ってたわw
    大悟はしんどくはない?
    私は面倒なだけじゃなくて、この年なのに体が微妙にしんどくて遠出が怖いんだよw甘えかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ