元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 1498
    • 横尾たん
      20/01/26 05:36:17

    >>1495
    いえいえ!どういたしまして!

    そうですよね。
    エリカさんは成人してるけど
    私よりも若いからか、なんであんな子供と?って思ってしまうw
    まだ若いからちゃんとした謝罪文も書けないのかな~って。。。なんか失礼だね私。

    しかし、アンはよく絶えたわ。
    男は浮気する生き物だとしても、それを断り切らない女もクソなんだよ。
    どんな好き同士になってもイケナイ関係だと、マトモな感覚ならそのうち罪悪感襲ってくるよww

    あ、ご指摘ありがとうございます!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ