年末 義実家に帰省

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 107

    ぴよぴよ

    • 19/12/28 16:56:59

    最近ネズミが出て困ってるって言うからいい嫁アピールしてやる気だけでも見せてくる。

    • 2
    • 19/12/28 16:47:24

    >>97
    いいな~
    うちの旦那と交換してよ

    • 2
    • 19/12/28 16:38:06

    >>81木梨憲武に見えちゃうw

    • 4
    • 103

    ぴよぴよ

    • 102

    ぴよぴよ

    • 19/12/28 13:56:08

    良いトピだわ。みんな最高!(笑)

    • 3
    • 19/12/28 13:50:44

    >>81
    ほうれい線書くなw

    • 3
    • 19/12/28 08:19:31

    >>85本当~久々に面白いトピだわ

    • 2
    • 19/12/28 08:18:58

    みんなどうやって画像探してくるの?!本気で知りたい!

    • 2
    • 19/12/28 07:19:28

    去年のうちの旦那。いつ見ても惚れ惚れするわーさて今年はどれにしようかしら。

    • 7
    • 19/12/28 03:27:45

    義母が猫の手も欲しいほど忙しいらしいから、良い嫁アピールしてくるわ。

    • 23
    • 19/12/28 03:24:19

    また奴隷のようにこきつかわれるんだろうな

    • 5
    • 19/12/28 03:17:12

    義実家は植物が好きだからこれで行くってさ。

    • 10
    • 19/12/28 02:40:38

    みんな狙い過ぎだよ。普通が1番。

    • 13
    • 19/12/28 02:40:13

    >>91ビーチクそれで収まる?

    • 0
    • 19/12/28 02:27:35

    去年は旦那の兄嫁に、ヴィトンのバッグを自慢されて悔しかったから、今年はこれで行くわ。

    • 2
    • 19/12/28 02:23:55

    うちの旦那これにしようかと思うわ。
    ちょっと寒そうだけど、まぁいいや(笑)

    • 9
    • 19/12/28 02:18:26

    >>21
    無駄に足がきれい過ぎ笑

    • 1
    • 19/12/28 02:10:47

    >>68
    ラララ無人くんみたいだね

    • 0
    • 19/12/28 02:09:07

    >>86
    これは(笑)

    • 1
    • 19/12/28 02:07:15

    今年からスッピンで行く
    どうせ義実家に行っても長男の嫁は働かされるだけだし、綺麗にお化粧しても意味ないよね

    • 11
    • 19/12/28 01:39:50

    あー腹痛いわーwww
    笑い堪えるのに必死だけどフフフフッてなるw
    みんなどっから画像拾ってるの?
    センス良すぎない?
    主さんも面白いトピありがとー!

    • 13
    • 19/12/28 00:46:52

    >>47
    私も持ってる。これ着てるのは平成生まれだよね?昭和オバサンには価値わからなそうwジャミラとか言い出しそうじゃない?w

    • 7
    • 19/12/28 00:42:14

    >>47
    うちの旦那それのイロチで限定コレクションゲットできたよ。最近、流行ってるよね。

    • 7
    • 82

    ぴよぴよ

    • 19/12/28 00:39:01

    ちなみに去年までは包装紙に包まれたお取り寄せグルメを手土産にしてたけど、エコブームだし今年の手土産は包装紙なしでコレにしたよ。

    • 13
    • 80

    ぴよぴよ

    • 19/12/28 00:36:53

    入園式バージョンのトピとかもあったよね(笑)

    • 1
    • 19/12/28 00:36:44

    あー面白い

    • 2
    • 19/12/28 00:34:53

    今年こそ嫌味言われたら即効飛んで帰るし!

    • 10
    • 19/12/28 00:33:22

    >>64
    アケミちゃん!

    • 0
    • 19/12/28 00:29:56

    ツワリで痩せたってまた心配されて騒がれるから痩せたのバレないように服で誤魔化そうと思ってる。でもまたツケマのコト突っ込まれそう。今から憂鬱。

    • 13
    • 19/12/28 00:25:28

    このトピ面白い!

    • 4
    • 19/12/28 00:25:12

    こういう観客何故笑わずに居られるの?

    • 5
    • 19/12/28 00:23:18

    なにここ!みんな面白い!!みんな大好きだわー

    • 4
    • 19/12/28 00:14:02

    主人が肩幅が私にピッタリだねとプレゼントしてくれたお気に入りのコートで帰ります♪

    • 9
    • 19/12/28 00:13:20

    >>67
    無いわ。お腹冷えそう。他は完ぺきなのに。

    • 3
    • 19/12/28 00:09:05

    今年は地味に行く

    • 14
    • 19/12/27 23:56:11

    私は途中で仮病使って帰る作戦だから。。この色合いだったらさすがに体調心配してくれるよね?

    • 22
    • 19/12/27 23:51:45

    アウターで迷ってるんだけどどっちがいいかな?
    他がシンプルだからもう少し派手なほうがいいかな?

    • 11
    • 19/12/27 23:48:36

    我が家の旦那は、これで行くらしい。義父も盆栽好きだし喜んでくれそう!

    • 11
    • 19/12/27 23:37:51

    >>61大変ね…たまには美容院でも行ってリフレッシュしてきたら?

    • 3
    • 19/12/27 23:24:57

    義母の話って、つまらないんだよねー
    愛想笑いも疲れちゃうから、これで行くわ。

    • 10
    • 19/12/27 22:58:17

    うちは義姉も義妹もめちゃ可愛いから、今年こそは私だけに視線が集まるようにこれで行くつもり。

    • 14
    • 19/12/27 22:55:24

    ランウェイを見てる人がすごい真顔だよね
    みんな笑わないのかな

    • 6
    • 19/12/27 22:45:02

    うちは同居だから行かなくていいんだけど、もう疲れちゃったよ

    • 21
    • 19/12/27 22:44:21

    >>1
    え、普通…?と思って画像開いたら腹痛い(笑)

    • 2
    • 19/12/27 22:41:32

    糞食らえってこと?

    • 0
    • 19/12/27 22:40:46

    やばい、お腹痛いwwwww
    みんな大好きwwwww

    • 8
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ