私達がいる時は友達を呼ばないで欲しい。そして謝って欲しいです。

• なんでも
  • 康治
  • 19/12/16 21:47:01

金曜日の夜~昨日の夜まで義実家にお泊まりをしてました。
昨日のお昼過ぎから義実家に住んでる義兄の娘が友達を連れて帰ってきました。
それが本当に子供達にはストレスで。
まず大きな話し声と笑い声。子供達が楽しみにしてたお菓子やジュースを取られました。
末っ子は人見知りがひどくずっと泣きっぱなし。同じく人見知りがある真ん中の子は部屋の隅に隠れたままで帰宅してからもずっと指シャブリしてました。
中でも一番かわいそうだったのは上の子です。
義兄の娘と友達からタブレットを取り上げられたり、テレビを見せてもらえなかったり、宿題をしてるとここ間違ってると言われたり、義兄の娘の部屋で遊びたくても入れてもらえなかったり…と本当にひどかったです。
しかも義兄嫁が夜、義兄の娘と友達を連れてお寿司を食べに行ってしまったんです。
その事でずっとストレスを溜めてた上の子がズルい!とついに癇癪を起こしたんです。
一度癇癪を起こすとなかなか収まらず本当に大変でした。
義兄の娘の勝手さと義兄嫁の躾の悪さと配慮のなさに腹が立ちます!
旦那から私達がいる間は他人を呼ばないように注意して欲しいと義父さんにお願いしましたが、出来れば子供達に謝って欲しいと思うのはいけませんか?
今でも思い出すと涙が止まらなくなりそうです。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています