日テレ【知らなくていいコト】水10

  • TV・エンタメ
  • 吉高由里子
  • 19/12/16 21:26:11

2020年1月8日スタート(毎週水曜 22:00~23:00)

吉高由里子が週刊誌の敏腕記者役で主演するお仕事系ヒューマンドラマ。週刊誌編集部を舞台に、主人公・真壁ケイト(吉高)が、記者としてだけでなく、人としても成長していく姿を描く。

出演者:
吉高由里子(真壁ケイト)、柄本佑(尾高由一郎)
重岡大毅(野中春樹)、佐々木蔵之介(岩谷進)
小林薫(乃十阿徹)

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1981件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/22 01:29:19

    トピ 〆

    • 0
    • 20/05/22 00:54:25

    再放送希望!

    • 0
    • 20/04/08 16:43:13

    ブランド スーパー コピー 店舗スーパーコピーN級品偽物大人気を海外激安通販専門店
    ■URL:http://www.wtwht.com

    • 0
    • 20/04/08 16:41:20

    トピ〆

    • 0
    • 20/04/08 16:38:59

    ブランド スーパー コピー 店舗スーパーコピーN級品偽物大人気を海外激安通販専門店
    ■URL:http://www.wtwht.com

    • 0
    • 20/04/04 19:56:01

    尾高さん、長男だよね
    由一郎か…いい名前だ

    • 0
    • 20/04/01 08:54:10

    ドラマ始まった頃は、コロナそんなでもなかったのにね…

    • 0
    • 20/03/29 19:38:33

    ロス仲間いないのか

    • 0
    • 20/03/28 17:05:05

    DVDかなーBluRayかなーどっちにしようか悩むなー

    • 0
    • 20/03/27 08:03:29

    尾高さんが自分のこと尾高さん、て言ってるのが好き

    あと番宣とか雑誌インタビューで、タスクが尾高さんて言ってるのも良き

    • 2
    • 20/03/26 07:57:27

    >>1970どこで見たか忘れたけど、ヘアカット動画もいい雰囲気で素敵

    • 1
    • 20/03/26 01:16:27

    安藤サクラのインスタのストーリーズに柄本佑あがってるよ!
    お父さんしてる柄本佑!
    消える前にみんなGO!!

    • 3
    • 20/03/25 23:46:09

    イケメンじゃないけど
    なかなかあんな人いないよね?
    体型がすごくいい!
    抱きしめて欲しくなる!

    • 5
    • 20/03/25 23:04:50

    2週間経つのに…ロス解けない(泣)

    • 1
    • 20/03/24 19:20:02

    >>1965
    そう、全部です!笑

    吉高ちゃん、結構昔の共演者とご飯行ったりしてるから、知らコトチームでもしてくれないかなぁ…
    それをTwitterにあげてくれっ!

    • 2
    • 20/03/24 19:18:39

    >>1959
    ただの推測じゃん、主題歌歌ってるだけ

    • 0
    • 20/03/24 17:35:34

    >>1962
    ほぼ全部じゃないですか(笑)
    >>1964
    話し方と背格好…確かにスマートですね

    • 0
    • 20/03/24 09:38:36

    >>1961
    私は話し方とあの背格好かな。

    • 2
    • 20/03/24 08:30:19

    最後の最後は尾高さんだけ大変そうね。
    ケイトは自己中すぎる。

    • 3
    • 20/03/24 08:14:44

    >>1961
    雰囲気!優しさ!声!話し方!服装!車!たまに顔!!笑

    • 3
    • 20/03/24 03:42:02

    尾高さんの何が良くて皆騒いでいたのだろう?性格?センス?しぐさ?…顔?

    • 0
    • 20/03/23 15:09:09

    >>1959
    誰と?
    でもこのドラマ不倫愛じゃん
    DVD発売しても問題ないよ

    • 0
    • 20/03/23 15:03:45

    吉高不倫ってマジか?
    DVD発売中止とかやめてよねー!

    • 0
    • 20/03/22 14:37:31

    あの「キスしたいです」の真意が知りたい!
    (尾高さんとしたかったのか、それともほんとにしたいなーと思っただけなのか)と、
    尾高さんはどういった気持ちでしたのか(前から可愛いと思ってたのか、それとも軽い気持ちでしたのか)。

    • 0
    • 20/03/22 11:33:38

    あのコーヒーメーカー、大容量なんだよねー10杯分って。
    そんなにいる?笑

    • 0
    • 20/03/22 10:24:50

    尾高さんいつフリーになったんだろ?

    • 0
    • 20/03/22 08:52:32

    >>1954
    私は1話から、あれれ?佑?カッコイイ?て思ってましたが。笑
    2話目からカッコイイと思えるかも!か、3話のオープニングあたりから!

    • 0
    • 20/03/22 01:04:55

    TVerで改めて一話見たけど、尾高さんイケメンに見えなかった。まだ柄本佑だった笑
    まだ野中が優しい彼氏だったからかな?
    いつ頃から尾高さんがかっこよく見えて来たんだろ?ケイトとコウモリ撮りに行ったくらいかな?

    • 0
    • 20/03/21 23:07:08

    >>1943
    それいいねっ
    柄本佑 しらなくていいことで
    検索すると尾高さんの画像沢山出てきたよ!

    • 0
    • 20/03/21 23:05:06

    >>1946
    尾高さん本人のです!
    私、実は10年前から柄本兄弟好きなんですよ!

    • 0
    • 20/03/21 22:13:12

    わたし、尾高さんの影響でJEEP欲しくなってカタログ請求したよ!笑

    • 4
    • 20/03/21 20:39:10

    尾高ロス〜
    尾高さんアウター何枚持ってるんだろ、とかどーでもいいこと考えちゃってるよ
    オシャレだよね
    ってか、夏服の想像が出来ない。
    たくましい(で、あろう)腕見たいわー

    • 3
    • 20/03/21 14:17:43

    尾高さんは長男。ぽいよねー!
    妹いそう。

    • 2
    • 20/03/21 12:58:41

    >>1946岩合光昭みたいな感じかな

    • 1
    • 20/03/21 12:51:17

    日テレって、NG大賞みたいなのないの?

    • 1
    • 20/03/21 11:14:32

    >>1941尾高さん本人の?尾高さんが撮った設定の動物の?
    私、動物のも見てみたい

    • 4
    • 20/03/21 11:14:15

    柄本佑って俳優さんって今までイケメンって言われたことないだろうしこの役を演じてこんな反響大きくて本人も事務所も驚いているだろうね

    • 10
    • 20/03/21 11:06:20

    >>1942
    ごんなさい、直った!笑
    なぜかめっちゃアップになってたし飛んでたんだよなーなんだったんだろう。

    • 0
    • 20/03/21 04:59:57

    >>1941
    わたしスクショで自分で作りそうな勢いです!

    • 1
    • 20/03/21 00:07:13

    >>1940
    あれってそのままじゃないの?

    • 0
    • 20/03/21 00:03:37

    尾高さんの写真集があったらなぁー

    • 2
    • 20/03/20 20:35:26

    Huluでエンドレス観てるんだけど、放送とカメラワークが違ったり所々切られてたりする。
    嫌だー

    • 0
    • 20/03/20 06:11:40

    みんな、ロスってないのかな…

    • 1
    • 20/03/19 20:58:23


    6話の、ラブホでケイトが着てる服は尾高さんの?よね?
    カーディガンはそうよね。中の白Tも尾高さんがよく着てるやつだよね?

    • 1
    • 20/03/19 13:12:32

    あの首もげキスの後、ベッドに行って降りてくるまで30分間らしい。
    30分で愛し合ったのねー

    • 4
    • 20/03/19 00:34:06

    >>1933
    現実でもある話だよね
    結ばれるべきだったのにすれ違ったまま他の人と一緒になって…ってケース
    これはこれでいいんだよ

    • 4
    • 20/03/19 00:29:54

    >>1934
    私も。THE漫画!の演技が苦手で、天堂先生にはときめかなかったよ!
    何でみんな、知らなくて~より恋つづにはまってるのか不思議だった。

    • 6
    • 20/03/18 23:07:43

    世間は天堂先生で盛り上がっているけど、私は断然尾高さん。最後まで素敵だったなぁ…柄本さんにはまたこんな役してもらいたい。

    • 5
    • 20/03/18 23:03:24

    尾高さんはケイトを守りたかったし守ってるつもりだった
    けどケイトは強くて自分のしたいように生きて仕事してて
    家に置いていかれて泣いてる子供見て
    『俺が守らなきゃいけないのはこの子だ』って気づいたのかなー
    やっと親になった?目が覚めた?
    いつかタイミングが合えばまた結ばれるかなあ、ふたり。
    なんだかんだ言い合いながら結ばれない二人かな。でもずっとお互いの心に残るだろうからどちらとも今後付き合う人は苦しそうだな…死別みたいな…越えられない壁みたいな…
    と今さら観たから感想(笑)

    • 7
    • 20/03/18 20:06:32

    奥さんは、尾高さんが元カノをかばって怪我したって知ってるのかしら。
    それを知ったから(尾高さんが話した?)、あっさり離婚承諾したのかなぁ
    そこら辺を描いて欲しかったなー

    • 5
1件~50件 (全 1981件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ