かんぽ ヤバイらしいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/18 09:01:34

    >>131
    それでメシ食ってた人どうなんの?全国にあるポストは?コンビニとか、いろんなとことも繋がってるからそっちの仕事の人は?
    ライバル業種の人の浅い考え?

    • 1
    • 19/12/18 09:01:00
    • 0
    • 19/12/18 08:57:30

    >>130

    こういう人が、訳もわからずいろんな保険に入っちゃうんだろうな
    かんぽとかでも簡単に騙されそう

    • 0
    • 19/12/18 08:05:44

    郵便局も全ての業務を停止したほうがいい。年賀状が金券ショップに並ぶとか、強制的に購入とかおかしい。嵐も年賀状送るのどーの言ってる場合じゃないよ

    • 3
    • 19/12/18 08:00:04

    >>108
    こういう人が事故とか起こして、保険入ってませんでした!とか言い、被害者が更に泣く事になるんだよね

    • 3
    • 19/12/17 16:57:37

    思ったほど株価はさがらなかったな。強い銘柄だわ

    • 0
    • 19/12/17 16:36:56

    情弱だらけでちょっとおもしろい…

    • 3
    • 19/12/17 16:26:19

    >>123だよね。うちの旦那も郵便局だから分かる。誰でもなれるやつ

    • 2
    • 19/12/17 12:35:42

    >>109
    違うよー
    責任準備金の90パーセント。

    • 0
    • 19/12/17 12:21:11
    • 0
    • 19/12/17 12:19:19

    >>119
    居るはずがないよw貯金あるアピールかも

    • 1
    • 19/12/17 11:02:50

    >>105
    ヒラのすぐ上。やってたからこそ言うけど大した役職ではない。

    • 1
    • 19/12/17 10:47:47

    改善命令ではなく?

    • 2
    • 121

    ぴよぴよ

    • 19/12/17 10:41:35

    >>119
    自称ですから

    • 0
    • 19/12/17 10:36:47

    ママスタって、自称高学歴で頭良い人ばかりのはずなのに、何で貯金下ろさなきゃ~解約しなきゃ~な思考になるのか謎

    • 5
    • 19/12/17 10:28:19

    >>115
    今高2、同級生ですね。
    名義人が主人なんで解約したらいくら戻るか等詳細は名義本人でないと言えないから後で主人から問い合わせして貰います。

    • 0
    • 19/12/17 10:08:15

    >>113職員も、わかってないだろうね。
    ギリギリまで、わからないんじゃない?

    • 0
    • 19/12/17 09:58:20

    イノッチー!

    • 2
    • 19/12/17 09:54:21

    >>110
    お子さん高校生ですか?
    うちも来年払い終わり、お金がおりる予定ですが心配です

    • 0
    • 19/12/17 09:40:47

    >>46
    誰からも突っ込まれてないね

    • 0
    • 19/12/17 09:33:48

    今問い合わせしたら、満期支払いは出来ると言ってた。けどこれ郵貯発信の報道では無くまだ詳細についてはコールセンターでは不明らしい。
    心配だよ

    • 0
    • 19/12/17 09:31:29

    >>108
    地震保険は?!

    • 0
    • 19/12/17 09:29:10

    かんぽ解約しといてよかったわ

    • 4
    • 19/12/17 09:15:44

    来年払い切る学資保険、ちゃんと貰えるの?

    • 1
    • 19/12/17 09:10:19

    90%保証だよね。

    • 0
    • 19/12/17 09:07:46

    保険なんて最低限の物に入るか必要無ければ入らなくていいよ。
    こわいこわい。

    • 0
    • 19/12/17 09:06:45

    >>98
    こういう人ほど無知なんだよ

    • 3
    • 19/12/17 09:06:31

    >>103うぉーい!

    • 0
    • 19/12/17 09:06:26

    >>27主任て役職上じゃないよね。

    • 1
    • 19/12/17 09:06:26

    >>100沢山あるよ笑

    • 0
    • 19/12/17 09:05:32

    ちんぽ  ヤバイらしいね

    に見えた私は疲れてるね

    • 16
    • 19/12/17 09:04:41

    >>98なぜ?

    • 1
    • 19/12/17 09:04:27

    >>8旦那、集配だけど郵便局ブラックだと思ったことないなー。休みもちゃんとしてたし。ノルマとかもその郵便局で違うよね。

    • 2
    • 19/12/17 09:03:52

    漢字四文字の保険会社よりいいよ

    • 0
    • 19/12/17 09:02:42

    >>78
    上げておくよ

    • 1
    • 19/12/17 09:01:32

    かんぽが潰れることはないけど、かんぽに入ってる人は保険に無知なのは確かだよ。

    • 1
    • 19/12/17 09:01:31

    >>96
    年賀状大人気。笑

    • 0
    • 19/12/17 08:59:27

    >>94
    年賀状の購入かな?笑笑

    • 0
    • 19/12/17 08:58:15

    >>94
    えっ
    貯金下ろす気かな?

    • 1
    • 19/12/17 08:57:07

    すげぇならんでるんだけど

    • 0
    • 19/12/17 08:15:49

    >>85

    アホ

    • 0
    • 19/12/17 08:14:44

    >>89
    怖いね、ほんと怖い。主、ちゃんと確認もせずこういうトピたてないほうがいいよ。

    • 0
    • 19/12/17 07:35:01

    >>81 郵貯とかんぽは別会社でしょ?慌てて下ろしてどうするの?

    • 5
    • 19/12/17 07:32:38

    なんか、かんぽ生命に恨みでもあるの?っていうくらい批判しまくりのコメントばかり。
    入ってなくて良かったーとかさ。笑笑 
    さすがママスタ
    アホなコメントばっかり。

    • 10
    • 19/12/17 07:31:08

    無知の集団心理を見た感じがする。

    かんぽ生命一部業務停止→潰れる?→貯金下ろさなきゃー!!保険解約しなきゃー!!

    根拠のない話を信じる前に、ちゃんと調べてから行動して。

    • 20
    • 19/12/17 02:13:06

    話が見えてない人多すぎ。まあトピ文がトピ文だから仕方ないけども。

    • 2
    • 19/12/17 02:12:04

    >>85
    まあそこは貯金ではなくてあくまでも保険だからね。他にちゃんとした保障つけてる人はいらないのかもしれないけど。貯金と違って、契約者に万が一があれば払込不要でもちろんちゃんと満期もあるとかさ。

    • 3
    • 19/12/17 02:11:30

    >>81

    早く解約して!

    • 0
    • 19/12/17 02:09:48

    学資最初かあ入ってなくて良かった。元本割れするのに良く入るね、自分でコツコツ貯めてる。

    • 1
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ