才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 35593
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/01 21:21:30

    こうじくんっぽいね。
    フィジカルワークアウトのインスタの投稿あんなに少なかったかな?
    めっちゃ消えてない?

    • 11
    • 21/02/01 20:46:53

    >>35591

    こうじくん、紀左衛門のインスタフォローしてないけど、前からだったたかな。

    • 4
    • 21/02/01 17:24:09

    >>35590
    お母さんとか?

    • 3
    • 21/02/01 05:08:09

    1番信用してる誰かに裏切られたっぽいな。。
    スタッフのこうじ君かな?
    そんなわけないか。。

    • 9
    • 21/01/22 23:47:41

    ビックリ仰天!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=27

    • 0
    • 35588

    ぴよぴよ

    • 35587

    ぴよぴよ

    • 20/12/28 23:15:08

    ブログでも書いて記録残せとか
    弁護士にでも言われてるんじゃないの?
    すぐ、~すぎるとか、幸せとか、癒し…とか
    最高!とか…
    何かとあればオカン、オカン…環境、環境…

    うちの前のモラハラ夫にそっくり…
    子供だって監護者の顔色伺うよ?
    母親に会いたいって言えない環境も
    監護者が作り出すよ…
    片親疎外って言葉知らないかなぁ?
    意味ない勉強やらせたり、ブログ
    ばっか書いてないで
    少しは児童心理学、学んで欲しい…

    • 35
    • 20/12/27 23:36:53

    大当たりキタァァァァァァーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=2

    • 1
    • 20/12/27 23:02:51

    >>35582アドバイスしても 無視
    気に入らないと ブロック

    • 20
    • 20/12/26 19:03:20

    >>35582
    かなりの人数の人がブロックされてますよ。紀左衛門本人が気に入らないと思うコメントだったら即削除とブロックだから。

    • 22
    • 20/12/25 08:17:53

    ブロックされたー。同じような人居ますか?!

    • 13
    • 20/12/25 06:35:55

    インスタブロックされたー。同じような人居ますか?!

    • 13
    • 20/12/25 06:34:19

    インスタブロックされたー。同じような人居ますか?!びっくりしちゃった

    • 8
    • 20/12/21 16:11:36

    >>35578
    ナニコレ

    • 2
    • 35578

    ぴよぴよ

    • 20/12/19 00:36:05

    うちと同じで旦那がモラハラ。

    だけど酒癖悪いアルチューは旦那のほう。

    • 7
    • 20/12/19 00:35:49

    うちと同じで旦那がモラハラ。

    だけど酒癖悪いアルチューは旦那のほう。

    • 2
    • 20/12/13 23:33:29

    ガクガクブルブル・・・!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=111

    • 0
    • 20/12/13 07:28:09

    試合何時から?

    • 0
    • 35573

    ぴよぴよ

    • 35572

    ぴよぴよ

    • 35571

    ぴよぴよ

    • 20/11/25 07:31:22

    なんかもう一つのIDの方には援護居ないのに
    こっちのトピは援護多いね(笑)
    1人が何役もやってそう(笑)

    • 12
    • 35569

    ぴよぴよ

    • 20/11/13 14:01:28

    バイキングにニュース出てる

    • 7
    • 20/11/12 14:36:01

    え?!ストーリー何あれ?誰?

    • 10
    • 20/11/12 09:29:50

    娘さんお母さんに会ってないのかな?まだまだママが恋しい年齢だと思うけど

    • 31
    • 20/11/09 15:16:18

    最近、キザエモンさんお店行ってないですよね!潰れちゃったのかな?仕事してない!行動が意味不明?

    • 23
    • 20/11/03 23:58:18

    左衛門より自分もっとキモい…
    典型的ぶさ男なんで。
    女の腐った奴って言われています

    • 2
    • 20/11/03 23:54:24

    左衛門より自分もっとキモい…
    典型的ぶさ男なんで。
    女の腐った奴って言われています

    • 1
    • 20/11/03 23:54:15

    左衛門より自分もっとキモい…
    典型的ぶさ男なんで。
    女の腐った奴って言われています

    • 1
    • 20/11/01 13:06:04

    娘の目が怖すぎる
    整形前のあびる優に似たの?!

    • 10
    • 20/10/30 21:26:56

    >>35546
    ここに40人も来てると思えないんだけど。
    ハート40はやりすぎ。

    • 8
    • 35559

    ぴよぴよ

    • 20/10/30 18:50:01

    >>35557黙ってられない人w w w

    • 7
    • 20/10/25 03:59:50

    >>35553

    あなたにそのまま返します

    • 3
    • 20/10/24 16:14:13

    >>35547
    そもそもが何も知らない人同士が意見を交換し合う場ですからね。勝ち負けではないですし、色んな人がいて当然。笑える人は好きなだけ笑えばいいと思いますよ(^^)

    • 6
    • 20/10/21 17:08:50

    >>35542誰のこと

    • 2
    • 20/10/21 17:06:33
    • 2
    • 20/10/21 17:01:17

    >>35550
    私は会いたくないですよ
    世の中にはたくさんの人がいます。
    世界はもっと広いですよ 自分のいる世界しか見られない人たちが本当に残念。

    • 9
    • 20/10/18 12:59:05

    >>35547に笑えてきますよ

    • 2
    • 20/10/18 08:38:16

    >>35547 お前ウケるよ笑

    • 5
    • 20/10/16 23:59:09

    どんなママでも会いたいだろうね。かわいそうだけど、いい暮らししてるよね。服も好きな服着させてもらってる感じ、悲壮感がない。

    • 9
    • 20/10/16 03:20:31

    >>35547
    何も知らないのはあなたですよ。

    • 7
    • 20/10/14 23:40:49

    >>35547
    ???

    • 7
    • 20/10/14 18:55:32

    >>35546何も知らないからね。お節介書いちゃいますよね。一度立ち止まったら笑えてきますよ。憶測の無意味さ

    • 5
    • 20/10/13 09:38:32

    子供のスクールを継続させる為の費用はケチって辞めさせてでも自分の外食は一貫して続ける。親の資格無し。子供のため、子供の環境と言いながら自分さえ良ければ良い感じしか伝わってこない。虚言癖、文章力の無さ、外食への依存、良い年をして子供より自分、子供よりオカン。こんなのが親であり祖母である子供は本当にかわいそうだね。選べないから。

    • 98
    • 35545

    ぴよぴよ

    • 35544

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ