才賀紀左衛門キモい

  • 芸能人・有名人
    • 19451
    • 匿名
      20/06/05 00:14:39

    あびるがよっちゃん育てたら
    モンなんて、え?誰だったっけ?ってなる
    あびると結婚してモンの存在知った人ばかりだろうからあびると離婚となるとよっちゃん手放さないように必死wwwよっちゃん返しちゃったら自分の力じゃお金稼げないよおおおお!やばいよもんさん!w

    よっちゃんを利用してるのは確実だよね。

    本当によっちゃんを愛してるなら
    ブログインスタなんてせず、汗水たらして働いて。誰にもアピールせずとも公園では携帯出さずにたくさん遊んであげて、たまにおかんにも頼って、あびるにも面会させて
    よっちゃんが寂しくない方法を日々考えながら育てるよ。
    今はよっちゃんを利用できるだけ利用してるね。むしろよっちゃんがいないと金儲けなんてできないよね。
    今のネット時代に何をするにもカメラ向けられて。よっちゃん色々検索する歳になったら可哀想だな。

    • 34
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ