才賀紀左衛門キモい

  • 芸能人・有名人
    • 19434
    • 匿名
      20/06/04 23:37:56

    >>19395
    フジモンは子供の事は大事にしてる様に思えるけどきざえもんはあびるに張り合う為に飾りとして子供を手元に置いてそう。
    そもそも母親が育てれないとかで父親が引き取り、父親が稼ぎに出てる間、その母親(お婆ちゃん)が面倒みるのは分かるけど、モンみたいに意地であびるから引き離して母親に預けて遊んでる人ってあんまりいないよね?笑
    むしろ相手が一般人だったら普通に引き取らなさそう。なにがなんでもあびるに執着してないとこの人有名でもなんでもないから

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ