安田美沙子、新幹線で息子を怒鳴り自身も号泣 夫に電話「どうしていいか分からない」

  • ニュース全般
  • 文治
  • 19/12/16 17:09:41


 タレントの安田美沙子が16日、インスタグラムを更新し、新幹線内で長男を怒鳴ってしまい「自己嫌悪」「どうしていいか分からなくなった」と、泣きながら夫に電話したことを明かした。
 安田は「怒鳴っちゃいけない、怒鳴っちゃいけない。。そう誓ったのに、新幹線で怒鳴ってしまって自己嫌悪」と切り出し、「人目をはばからず泣きながらパパに電話。どうしていいか分からなくなっちゃいました」と安田自身も混乱し、夫に泣きながら電話したことを明かした。
 新幹線では、双子のパパでもあるノンスタイル・石田明が一緒だったようで「乗り込んだらノンスタイルの石田さんが何か持とうか?と、席までベビーカーと荷物を運んで下さいました」とつぶやき「天使に見えて泣きそうになった。この場を借りて、ほんとにありがとうございました」と感謝。
 だが、それでも心に余裕は生まれず「なのに、なのに、イライラしてしまう私」とつづり「説得して、分かってもらう手法を取りたくとも、周りに迷惑をかけてしまうと余裕が最近なくなってしまう」と反省。「こんなに大好きなのにね。ごめんね、こんなママで」と最愛の息子に呼びかけていた。
 安田は14年3月にデザイナーの男性と結婚。17年5月に第1子長男を出産している。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/17 16:13:14

    ヤフコメで同情を買うためにインスタあげたの?
    だとしたらあざとさで安田美沙子の思惑通りにいったのね
    でも冷静になったら、誰が見ても常識外れという現実が

    • 9
    • 19/12/17 14:44:26

    >>276
    正反対だよね(笑)ヤフコメはあげコメントだらけ。私は旦那に電話したことに、ん?って思ったからそれはそれでモヤモヤしたけど(笑)

    • 3
    • 19/12/17 13:28:57

    人目をはばからず子供を怒ってる人がいても別にいいでしょ。
    ここで言われてるのはその後のこと…自己嫌悪で泣いて、取り乱して旦那に電話して、それをインスタで報告して世間にさらす行為…これがどうなの?って話でしょ。

    • 13
    • 19/12/17 12:54:03

    私も息子が小さい時人目をはばからず怒ったりしてたよ。私はイライラして子供に怒ってる人見ても大変だよね、わかるって気持ちにしかならない

    • 3
    • 19/12/17 12:46:46

    こんなことを世界に発信されて、旦那さんが気の毒になる。息子もいつか知るだろうし。

    • 12
    • 19/12/17 10:16:20

    三歳の息子、他動で常に走りっぱなし、カ-トにも乗らず袋に詰めている間に逃走。いつも足に挟んで袋いれ、朝から晩まで癇癪。そんなわたしでも家では怒鳴ることあったけど、外では我慢してたな。ノイローゼになってるんじゃない?

    • 1
    • 19/12/17 10:09:25

    ここでも書いて押して、こたつにみかんが独りで頑張ってるね

    • 3
    • 19/12/17 10:00:41

    余裕なさそうだね
    仕事セーブしたら

    • 4
    • 19/12/17 09:39:04

    >>3
    2歳でしょ
    計算できないの?

    • 0
    • 19/12/17 09:27:58

    こういうママスタの人達みたいなのが、母親を追い詰めるんだろうね。

    • 8
    • 19/12/17 09:27:28

    手のかかる子もいるよね。
    なんで新幹線乗ったんだろう。
    この方は、他人に預けた方が子育て乗り切れそうと思うけれど。。

    • 5
    • 19/12/17 09:23:15

    旦那がチャラチャラしてっから安田美沙子常に精神が不安定なんじゃね?可哀想だわ。

    • 8
    • 19/12/17 09:20:34

    >>17
    お気持ち、大変よーくわかります(笑)

    • 0
    • 19/12/17 09:18:51

    まず背景がわからない

    • 7
    • 19/12/17 09:15:47

    アンチが邪魔w

    • 1
    • 19/12/17 09:11:56

    >>252
    面倒臭い女だわ
    それでいて片付けられない女で部屋も汚いし
    旦那が浮気してしまったのもわからなくもない

    • 6
    • 19/12/17 09:09:18

    手に負えないほど癇癪多動な子供なのかしら。
    うん。きっとそうよね。

    • 7
    • 19/12/17 09:05:39

    ヤフーとは違う反応ww
    ママスタって匿名ゆえにアンチが元気だなww

    • 4
    • 19/12/17 09:02:18

    ファンが変に擁護しても、常識外れの行動は迷惑なものは迷惑
    芸能人だからと言って許される訳では無い

    • 6
    • 19/12/17 08:54:04

    この人の気持ち分かるなー。子育てって本当に大変。励ましてあげたい。

    • 6
    • 273

    ぴよぴよ

    • 19/12/17 08:52:54

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3347638

    アンチトピはここです。

    • 3
    • 19/12/17 08:51:17

    まあイライラする気持ちは分かるけど、人前で泣きながら旦那に電話(笑)
    子どもだね。

    • 15
    • 19/12/17 08:50:52

    意地でも離婚しないなんて怖っ!
    忘れられない妻と逃れられない夫?で子供の将来は?気の毒でしかない。

    • 8
    • 19/12/17 08:48:01

    実家に帰省とかでこどもと新幹線に乗ってたの?
    仕事なら地方は自粛したらいいだけだよね。
    こども一人で3歳位ならベビーカーなんて邪魔じゃない?
    想像だけどごついベビーカーに荷物、新幹線が混んでるし勝手にイライラしてるところに子供がグズグズって感じ?

    • 6
    • 19/12/17 08:41:35

    >>264
    いつぐらいのインスタ?

    • 3
    • 19/12/17 08:41:09

    芸能人のアンチって他の芸能人と比べるのが好きだねww

    • 2
    • 19/12/17 08:39:16

    >>264
    安田みさこみたいに泣き喚いたりしないだろ。公衆の面前で。
    そもそも榮倉奈々なら子供小さいのに新幹線には乗せない気がする。それくらいしっかりしてそう。

    • 3
    • 19/12/17 08:39:11

    >>264
    一人だよ

    • 1
    • 19/12/17 08:37:44

    >>254
    榮倉奈々、子供2人いなかったっけか?
    こないだインスタあげてた。
    榮倉奈々の変わらないスタイルにむしろ驚いたけど

    • 0
    • 19/12/17 08:34:59

    病んでるなー。怖いよ。
    それともわざと旦那を追い込んでるのか。

    • 7
    • 19/12/17 08:21:58

    2歳かー大変な時期だよね
    言っても聞かんしわめくし宇宙人だよ

    • 6
    • 19/12/17 07:59:57

    >>244
    一人でコロコロと名前を変えてコメントしたんだろうねww

    • 1
    • 19/12/17 07:46:14

    バカな女

    • 6
    • 19/12/17 07:30:00

    目撃した一般人にSNSに書かれる前に自分から発信?

    • 6
    • 19/12/17 07:29:07

    パパ…て。

    • 2
    • 19/12/17 07:23:25

    >>252
    すげー不幸だわ。
    逃れられない呪縛だね。
    でもプライド高そうだから離婚は意地でもしない感じ。必死に夫婦仲良いアピール色々としてるし。

    • 6
    • 19/12/17 06:53:51

    とりあえずノンスタ石田がいい人ってことね!

    • 17
    • 19/12/17 06:49:32

    何だかんだ続いてるね。もっと早く離婚すると思ってた。まあ病んでるみたいだし二人目産んで離婚かな

    • 2
    • 19/12/17 06:28:53

    >>244
    榮倉奈々って子供2人いないよね?

    • 1
    • 19/12/17 03:58:13

    怒鳴ってしまって罪悪感、だけなら別にわかるーで終わるけど、泣きながらパパに電話しちゃいましたっている?気持ち悪。
    人前で本性出ちゃったどうしよ!って気持ちの方が大きそう。

    • 10
    • 19/12/17 01:54:22

    クリスマスが近付くと、旦那の不倫を思い出すらしい
    イルミネーション見るたびに、思い出すらしい
    一生あの出来事から離れられないなんて不幸でしかない
    今年もまたクリスマスの季節だもんね、それでイライラ…?

    • 12
    • 19/12/17 00:57:06

    離婚しそうな予感。
    旦那は以前浮気してたし安田美沙子も情緒不安定で子育て大丈夫?子どもがかわいそう

    • 16
    • 19/12/17 00:53:04

    >>246
    同じこと思った。
    嫁がこんなにウザかったらいたら浮気したくなるよね。
    離婚したくてもしてくれないんだろうな。

    • 11
    • 19/12/17 00:41:52

    子供はみんな大人しくていい子ばかりじゃないから怒鳴る事もあるだろうし
    精神的にいっぱいいっぱいになる時もあるよ、誰も責められないし叩く事じゃない
    芸能人だから目撃情報売られて変な記事にされる前に自分からこんな事あって周りに迷惑もかけたし落ち込んじゃったってくらい予防線張るのも分からなくもないよ、でも

    「人目をはばからず泣きながらパパに電話。どうしていいか分からなく なっちゃいました」
    「こんなに大好きなのに ね。ごめんね、こんなママで」

    とか酔ってんのかウザッてなった

    • 12
    • 19/12/17 00:41:28

    いっぱいいっぱいなんだろうな。気持ちは分かる。

    • 3
    • 19/12/17 00:35:36

    >>29
    榮倉奈々だって泣くことあるかもしれないよ。

    • 4
    • 19/12/17 00:32:01

    子供の親だったら怒ることぐらい日常茶飯事。
    泣いて旦那に電話するって、うざい嫁。だから浮気された過去もあるんだよ。

    • 12
    • 19/12/17 00:27:10

    安田美沙子ってもうアラフォー?
    子供怒鳴って自己嫌悪で泣くって、感情のコントロールが出来ない人?
    まあ、思わず怒鳴ってるところ見られて言い訳したい気持ちは分かるけど、それで旦那に電話って有り得なくない?その方がよっぽど恥ずかしい

    • 14
    • 19/12/16 23:15:42

    >>29>>203>>213
    普段から匿名にしたり名前変えて何回も書き込みしてる人?

    • 6
1件~50件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ