今の時代専業主婦ってリスキーだけど、何でそんなに呑気なの?

  • なんでも
  • l4/zAVQLon
  • 19/12/16 13:35:35

子供が小さいうちは働けなくて当たり前なんだけどさ、そうじゃないのに専業主婦って何でなの?働きたくないから?
貯金を一億とかそのレベルでないと安心して専業主婦はできないと思うんだけど、どうなの?
旦那が病気で思うように働けなくなったら?
旦那が早期退職の対象になったら?
旦那の事業が傾いたら?
子供の学費が思ってたよりもかかったら?
旦那が浮気して離婚されたら?

心配じゃないのかな?
子供にできるだけお金を残したいとは思わない?
まだ見ぬ孫にも色々お祝い奮発してあげたり尽くしたいとは思わない?

全て背負ってる旦那さんは重いと思うよ

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 474件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/16 15:18:32

    これは、何マークですか?教えてください

    • 0
1件~1件 (全 474件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ