昨日熱あったけど起きたら下がってた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/16 13:17:41

    夕方まだ上がることもあるから、注意して

    • 3
    • 19/12/16 13:17:37

    夕方まだ上がることもあるから、注意して

    • 1
    • 19/12/16 13:14:28

    鼻水とか咳の症状ないの?
    あと元気あるかないかとか

    • 0
    • 19/12/16 13:13:36

    うちも土曜日夜熱あって朝にはさがってました。
    1日熱出ずだったので病院いってません
    鼻水だけ出てるけど食欲あって元気だから様子みてます

    • 0
    • 19/12/16 10:23:14

    インフルかもよ

    • 0
    • 19/12/16 10:21:55

    何できたの?とは思われないし、行っていいけど、ありがちな意見かもだけど、インフルエンザを貰ってきたり
    行って逆に重症にならない様に

    • 0
    • 19/12/16 10:20:14

    うちも!全く同じ。昨夜は38度越え
    今36度食欲あり

    • 0
    • 19/12/16 10:19:59

    きっとまた上がるよ

    • 0
    • 19/12/16 10:19:34

    だいたい昼にまた熱上がってるよね。

    • 1
    • 19/12/16 09:13:07

    思われないよ。行ってきな。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ