野球をがんばる甥っ子にプレゼント

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/16 12:19:23

    うちだったら、プロ野球で好きなチームあるからそのグッズがありがたいな。
    球団マスコットのグッズや鉛筆とかの学用品。

    • 0
    • 19/12/16 11:40:54

    >>69あなたが優しいおばさんだからだよ。
    私はそんな優しい親戚居なかったよ。
    自分の兄弟ともめちゃくちゃ仲良くないし

    • 1
    • 19/12/16 11:39:26

    >>67靴下はチームで決まってたりするからスポーツブランドの私服とか。
    あとキャッチボールでボールが神隠しみたいにどこ探しても見つからないときあるからボール 服は高いけどボールなら安いよ。

    • 1
    • 19/12/16 11:38:06

    >>71
    流行りというか、もはや定番。
    老若男女誰でも持っていて自慢にはならないよ。

    • 0
    • 19/12/16 11:37:02

    ピステとかもよく着ない?

    • 0
    • 19/12/16 11:35:30

    >>65だからアンダーアーマーだって
    本当流行ってるみたいよ
    持ってると自慢できるみたいな

    • 1
    • 19/12/16 10:51:45

    アンダーアーマーのパーカーとかがいいんじゃない?
    野球にこだわらなくていいと思う。

    • 0
    • 19/12/16 10:47:15

    なんかまますたてやばきイメージあたけど
    みんな優しいし親切じゃん
    まじでありがとう

    • 0
    • 19/12/16 10:45:46

    きっと少なからず野球ままさんがコメくれてるんだよね本当ありがとうございます

    • 0
    • 19/12/16 10:43:44

    >>57
    この切り口も参考にしたい!!
    普段使える靴下やタオルのブランド?とか知りたい

    • 0
    • 19/12/16 10:41:10

    >>56
    野球ままさんかなめちゃ助かる!

    バッテ、守備手、???なになに??ぐぐればわかるのかな

    • 0
    • 19/12/16 10:38:53

    >>51
    ありがとう。純粋に心に響いた。
    掲示板のこんな私に優しい言葉本当にありがとう

    • 1
    • 19/12/16 10:20:35

    >>48
    これすごいいい!ネーム入り???どうやてすんの?
    ネットでできるかな
    あと今月22に渡したいの間に合うかな
    間に合うならやりたい!!!

    • 0
    • 19/12/16 10:18:46

    グローブの固定ベルトは?
    意外と持っていない子が多いよ。
    名前入れてあげたら立派なプレゼントになるよ。安いし。

    • 0
    • 19/12/16 10:17:39

    >>47
    シューズに目が向きがちな中ケースなとこ
    おしゃれすぎやー!ありがと

    • 0
    • 19/12/16 10:14:39

    >>46
    すげすげ!

    防寒着確かに今からの時期いい!
    バットケース?ケースあるの知らなかた!ぐぐてくる!!

    バッティング練習用の羽根??????
    ぐぐればわかるかな

    • 0
    • 19/12/16 10:13:18

    >>54ローリングス、野球用品出してるメーカーだね。

    • 0
    • 19/12/16 10:13:03

    NIKEとかadidasの、おしゃれジャージかパーカーとか。

    • 0
    • 19/12/16 10:12:06

    >>45
    学用品も喜んでもらえんだ!ありがと
    3学期?に使えるスポーツ系のとか喜ばれるかな
    疑問なんだけどなぜそんなにアンダーなんとかが人気なんだろ

    • 0
    • 19/12/16 10:10:50

    野球用品ではなく、普段使える靴下やタオル

    • 0
    • 19/12/16 10:10:16

    アンダーシャツ、ズボン、靴下、ストッキング、バッテ、守備手、防寒着、トレシュー、スパイク、スパイク手入れ用品、グラブ手入れ用品。

    野球用品が良いなら色々あるよ~

    • 0
    • 19/12/16 10:10:09

    >>44
    情報詰め込み神すぎ
    感謝だー

    トレシュー?とやらは色とかあるんだね
    真冬のインナーこれ時期的実用1位
    スープジャー?ぐぐてくる!

    • 0
    • 19/12/16 10:04:19

    >>42
    すご。アメリカかー
    あの舌べーしてるのとは違うのかなわからなすぎて混乱してるw

    • 1
    • 19/12/16 10:02:32

    >>41
    貞永ちゃんのが優しいよ!ありがとう

    • 0
    • 19/12/16 10:01:18

    >>39
    盲点だた!なるほど読む系もありだな
    ありがとやぱ全巻買いなのかな

    • 1
    • 19/12/16 10:00:01

    すごく良い叔母(伯母)さんだなぁ。素敵なプレゼントが見つかりますように!

    • 6
    • 19/12/16 09:58:50

    >>37
    うそやんwけどなんかとバーター的プレならあり!ありがと

    • 0
    • 19/12/16 09:57:04

    >>34
    膝当て?専門的だなすごっ
    ぐぐてくるありがとチームで決まりあるとかは知らなかたなー調べてくる

    • 0
    • 19/12/16 09:32:56

    ネーム入りのシューズケースやグローブ入れるのとか。

    • 2
    • 19/12/16 09:31:25

    シューズケース

    • 0
    • 19/12/16 09:30:43

    防寒着、バットケース、バッティング練習用の羽根

    • 0
    • 19/12/16 09:30:38

    野球やってる息子に聞いたら、アンダーアーマーのモノなら何でもうれしいらしい
    とにかくアンダーアーマーのロゴが持ってるだけでいいんだって

    タオルでもインナーでも
    野球用品じゃなくても、下敷きや筆箱もうれしいらしい

    • 0
    • 19/12/16 09:26:54

    トレシューはチームカラーあるから確認必要だよ。私知らずに紺色ライン買ったら赤ラインじゃないとダメだったそうで無駄した。
    真冬用のインナー持ってないなら欲しいかも。これからマジで寒くなるから。でもこれもチームカラーあるよ。
    あと、スープジャー持って行って良いならTHERMOSとか良さげのあると嬉しいかも。
    うちのチームは結構持ってきてる。

    • 0
    • 19/12/16 09:25:53

    >>30
    テレビで一緒に見てたのは侍だたから余計わかんなかた
    どすこい、やま~だなんとか!て応援してた

    • 0
    • 19/12/16 09:25:27

    ローリングスとかの巾着袋

    • 0
    • 19/12/16 09:23:47

    優しいね!

    • 2
    • 19/12/16 09:23:36

    >>27
    田舎すぎてそんなんありません

    • 0
    • 19/12/16 09:23:01

    ドカベン、野球マンガ。

    • 0
    • 19/12/16 09:22:55

    >>26
    え、なになにめたくそ気になる!

    • 0
    • 19/12/16 09:22:19

    エアサロンパス

    • 0
    • 19/12/16 09:21:48

    >>25
    それがわかんないんだよな
    なんか色々連呼してるけど私知らなすぎでわからん。どすこいとかなんなん?

    • 0
    • 19/12/16 09:18:34

    >>24
    まじかよおい。さすがにグローブの色まで覚えてないし諦めるわ
    けど知らずに候補だたから情報ありがと

    • 0
    • 19/12/16 09:18:16

    ズボン買うなら一緒に膝当てもあったら嬉しい!
    チームによってカラーやメーカー指定もあるから気をつけてね。

    • 0
    • 19/12/16 09:16:33

    >>21
    えーそうなん?おかしと一緒に最有力候補だたのにーまじか

    • 0
    • 19/12/16 09:15:31

    >>20
    おー!!!!もうこれに決めつつあるくらいの案だわ、まじありがと

    • 0
    • 19/12/16 09:12:58

    >>17
    色とかが違えば新鮮味も出るよね、アンダーなんとかから蛍光色みたいのでてるかな
    したらかぶらなくて喜ばれそう!ありがと

    • 0
    • 19/12/16 09:12:16

    好きなチームのグッズ

    • 1
    • 19/12/16 09:11:36

    >>16
    シューズか!思いつかなかったわー!
    ぐぐるねありがとう

    • 0
    • 19/12/16 09:09:52

    >>26
    面白い
    修造のフレーズがいいね!
    子供じゃなくて旦那へのお土産に笑

    • 0
    • 19/12/16 09:08:52

    バッティングセンターの回数券

    • 1
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ