小学5年生で母乳やミルクを飲んでる子供って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 小学生ママ
    • 19/12/18 00:52:02

    >>14
    なせ私も息子も障害があるのですか?
    息子はまだ少し幼いところがありますけど、障害はありませんし、私ももちろん障害はありません。

    • 0
    • 19/12/17 01:00:24

    >>7
    出たぁー!!
    オムツもさせてるし母乳もミルクも
    飲ませてるんだよ。

    • 1
    • 19/12/17 00:51:56

    辻さんの所の長女は小学生になっても下が生まれはる度にほ乳瓶にミルク入れたの飲んでる所やおっぱい吸ってるような写真をアップされてたよね
    あと、高学年だったと思うけどエルゴに突っ込まれて抱っこされてるところも
    辻さんによれば全て本人の意思らしいけど黒歴史だね

    • 2
    • 19/12/17 00:47:21

    >>13
    母子共に障害あるの認めたら?

    • 1
    • 13
    • 小学生ママ
    • 19/12/17 00:44:17

    >>11
    息子はまだ少し幼いところがありますけど、障害はありませんし、私ももちろん障害はありません。

    • 0
    • 19/12/16 01:36:56

    >>1
    これ偽物っぽいー
    本物ってもっと文章上手いよ

    • 1
    • 19/12/16 01:35:18

    オムツ母さんホイホイ、やめろー笑
    このオムツ母さんは、親子で障害あるし相手にしちゃダメだよ。

    • 6
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/12/16 00:53:00

    >>7
    ( ̄▽ ̄;)ヤメローw

    • 0
    • 19/12/16 00:51:21

    >>5
    見間違いじゃなかったのかー。
    気持ち悪かったよ。

    • 1
    • 7
    • 小学生ママ
    • 19/12/16 00:50:22

    >>2
    少しだけですけど、まだ出ます。
    母乳は少しだけしか出ませんけど、ちゃんと哺乳瓶で母乳に近い味の粉ミルクを飲ませてあげていますので、しっかりと飲ませてあげていますので、大丈夫です。

    • 0
    • 19/12/16 00:50:02

    >>1
    変態親子!

    • 3
    • 19/12/16 00:47:28

    >>4わかる!しわしわの乳を吸わせてたよね!
    ドン引きしたわ~

    • 0
    • 19/12/16 00:45:19

    昔テレビでモンゴルは二十歳?までだか母の乳を吸うってやってたな。私の見間違いであってほしい。気持ち悪い

    • 0
    • 19/12/16 00:45:06

    オム母がコメント一番乗りしてて笑える

    • 12
    • 19/12/16 00:43:41

    >>1
    いやいやもう流石に母乳出ないやろ(笑)

    • 2
    • 1
    • 小学生ママ
    • 19/12/16 00:41:21

    私の小学5年生の息子は、赤ちゃんの時から寝る時には、寝かしつけでおっぱいを飲ませてあげませんと、泣き叫んで眠ってくれません子供でしたので、寝る時には寝かしつけで小学1年生までおっぱいを飲ませてあげていました。
    小学2年生からは、哺乳瓶で母乳に近い味の粉ミルクに変えまして、寝かしつけで飲ませてあげていますけど、まだおっぱいを飲みたがることも多いですので、息子がおっぱいを飲みたがる時には、ちゃんとおっぱいを飲ませてあげています。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ