「ブランド物興味ない」という強がり

  • なんでも
  • 建永
  • 19/12/15 16:55:50

金額の時点で買えないことわかってるから、興味ないんじゃなくて興味持っても買えないから、ブランド物を知る必要も無いってことでしょ??要は、痩せ我慢ってこと。
いい歳してノーブランドのバッグとか財布持ってる人って恥ずかしくないのかな?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 831件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/15 16:58:44

    >>1
    決めつけと感想は違いますよ。

    • 0
    • 19/12/15 16:59:27

    >>2
    へ~じゃあ、財布とバッグどこの使ってるの?何歳?10代?

    • 0
    • 19/12/15 16:59:34

    >>2
    へ~じゃあ、財布とバッグどこの使ってるの?何歳?10代?

    • 0
    • 19/12/15 17:01:38

    >>9
    そうなんだ。なら中古すら手が出ないってことかな…それとも、中古はいや!って無駄なプライドがあるのかな?貧乏なのに…

    • 0
    • 19/12/15 17:01:55

    >>11
    普通は買い換えるけど、買い換えないの?

    • 0
    • 19/12/15 17:02:12

    >>10お金かける以前の問題だと思う

    • 0
    • 19/12/15 17:02:30

    >>14
    やっぱりね。

    • 0
    • 19/12/15 17:03:16

    >>8
    4000円!?すごい質が悪いんだろなぁ

    • 0
    • 19/12/15 17:03:53

    >>18
    あー、あれはダサいよ。マーモントだっけ?水商売感が強くてセンスないよ?

    • 0
    • 19/12/15 17:04:27

    >>21
    偽物www偽物しか買えないとかどんだけ貧乏なんだろうね

    • 0
    • 19/12/15 17:05:21

    >>24
    いくら?どこでオーダーしてる?写真見せて

    • 0
    • 19/12/15 17:05:49

    >>20なにそれ?そんな人いるんだ笑おもしろいね

    • 0
    • 19/12/15 17:08:55

    >>29
    この人みたいにブランド興味ないし~とか言いながら、この人みたいに貰えるなら貰う!欲しい欲しい!ってしっぽ振って喜ぶ人をみると、ほんと強がりだなー欲しいくせにwwと笑ってしまう。

    • 3
    • 19/12/15 17:09:45

    >>35ほら、やっぱり晒せないんだ。その時点でお察し。

    • 0
    • 19/12/15 17:10:24

    >>38そうそれ。持ったことも無いし、貧乏すぎて良さがわからないから興味ないというより、「興味を持つことすらできない」

    • 0
    • 19/12/15 17:10:52

    >>32
    心も貧しい証拠だよね。見てて悲しいわ…

    • 0
    • 19/12/15 17:11:22

    >>43 なにが恥ずかしいの?逆に安物ばっかり使ってるほうが恥ずかしいとは思わないの?

    • 0
    • 19/12/15 17:11:45

    >>46狂犬病って、だれこれかまわず噛み付く訳では無いよ。笑

    • 0
    • 19/12/15 17:12:25

    >>48 2万以下は持ちたくないってことでしょ?それと一緒で、ノーブランドは持ちたくないの。同じだよ??

    • 0
    • 19/12/15 17:12:44

    >>51
    バブル時代はまだ生まれてもないや

    • 0
    • 19/12/15 17:13:34

    >>53バッグと財布くらいはね…さすがにちゃんとしたものじゃないと恥ずかしいよね~。全身ブランドじゃないと~とは思わないけど、必要最低限はきちんとしたい。

    • 0
    • 19/12/15 17:13:56

    >>56ごめんそれは知らない

    • 0
    • 19/12/15 17:14:38

    >>55
    いや、受け取るのはまだいいとしてちゃっかり使ってるじゃん?誰かにあげるわけでもなく、興味ないとか言いつつwww

    • 0
    • 19/12/15 17:15:45

    >>33晒せなかった人だよねあなた。どんまい!

    • 0
    • 19/12/15 17:16:23

    >>66
    本当に興味が無いなら使わないよねという単純な話。馬鹿なの?

    • 1
    • 19/12/15 17:17:19

    >>65
    あなたも人の器の大きさをバカにしてますよ?同類ですよね(笑)

    • 0
    • 19/12/15 17:18:22

    >>75
    それはあなたはそうでもみんなは違うかもよ??私の考えの話をしてるだけなので。

    • 0
    • 19/12/15 17:19:01

    >>76ほら、ブランド物にしっぽ振ってんじゃんww無料で貰えるの?!使う使うー!って。そこな。

    • 0
    • 19/12/15 17:19:24

    >>77うん。暇だからママスタ見てるよ。

    • 0
    • 19/12/15 17:19:53

    >>81
    ブランド物を新品で買うという選択肢はないんだね…そこな。

    • 0
    • 19/12/15 17:21:32

    >>88 いやなんの話しよwww

    • 1
    • 19/12/15 17:26:32

    >>99コンプレックスとは言いませんよー。

    • 0
    • 19/12/15 17:26:56

    >>98いや色々極端すぎてちょっと…

    • 0
    • 19/12/15 17:27:38

    >>97
    オシャレなブランド服きても天気にあったものを選べだ風邪ひきませんよ?ww
    なんでそうなったんだよ

    • 1
    • 19/12/15 17:28:08

    >>95さっきも書いたけど、全身ブランド物じゃないとね~ってタイプではないよ。よく読んでね。

    • 0
    • 19/12/15 17:28:15

    >>95さっきも書いたけど、全身ブランド物じゃないとね~ってタイプではないよ。よく読んでね。

    • 0
    • 19/12/15 17:29:33

    >>108
    あなたの場合「金がないからでしょ?」子供にお金がかかるようになったからとか、どうせそんな理由でしょ。お金かかるのはわかるけど、問題は強がって痩せ我慢してる所ね。

    • 0
    • 19/12/15 17:30:34

    >>104
    私ももちろん自分好みのものを選びますよ。流行ってたとしても、デザインが嫌いなのは選ばないよ、そ

    • 0
    • 19/12/15 17:31:04

    >>115
    いや、主のみ読み返してから出直してきてね。よろしく。

    • 0
    • 19/12/15 17:31:28

    >>119 これはないなwwwブランドならなんでもいいとは思わないよwww

    • 0
    • 19/12/15 17:38:57

    >>138何回もしつこく愛用ブランド聞いてくる人いるけど、叩く気満々の人に愛用ブランド教えるバカがどこにいるんだろう…(笑)
    これからも答えてあげないけど聞きたいならどうぞご自由にー。笑

    • 0
    • 19/12/15 17:46:14

    >>153
    「興味が無い」と主張することにたいして言ってるんだけどね。ブランド物持つか持たないか以前の問題。

    • 0
    • 19/12/15 17:46:42

    >>156
    ブランドうんぬん以前の話しね。スレタイ見てね

    • 0
    • 19/12/15 17:48:14

    >>158
    なんだろう…日本語理解できないのかな…

    • 0
    • 19/12/15 17:48:53

    >>152
    理解力がある人なら分かると思うけど、ブランド物にこだわる人、こだわらない人の話はしてないよ(笑)

    • 0
    • 19/12/15 17:49:32

    >>149
    かっこいい~wwwwwwwwwwww尊敬しちゃうwwwwwwwww

    • 0
    • 19/12/15 17:52:37

    >>167
    日本語が不自由な人なんだね。外国人?

    • 0
    • 19/12/15 17:54:43

    >>175しょうがないからさっきのコピーしてきてあげたよー

    何回もしつこく愛用ブランド聞いてくる人いるけど、叩く気満々の人に愛用ブランド教えるバカがどこにいるんだろう…(笑)
    これからも答えてあげないけど聞きたいならどうぞご自由にー。笑

    • 1
    • 19/12/15 17:55:30

    >>174
    どういたしましてwwwこれからも頑張ってねwww応援してまーすwwwwww

    • 1
    • 19/12/15 18:00:28

    >>189
    ハンドメイドかぁ。物によるけど財布やバッグの話だから嫌だな。

    • 0
1件~50件 (全 831件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ