エクレア5個シュークリーム5個を貰ったら迷惑?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/15 20:42:38

    >>3
    誰もあんたには持ってこないから大丈夫

    • 0
    • 19/12/15 20:41:43

    嬉しいよ?気持ちが嬉しい

    • 0
    • 19/12/15 20:40:39

    喧嘩になるからどうせなら全部同じのを10個のが有難い

    • 0
    • 19/12/15 19:56:43

    嬉しいけど、全部ロピアのなら無しかな。

    エクレアもシュークリームもさ、ロピアの5個入り安いじゃん。
    好きなんだけど渡すとしたらロピアの5個入りなら無し。

    • 0
    • 19/12/15 19:54:17

    >>132私もこれだなぁ

    • 0
    • 19/12/15 19:52:58

    うちは私と子供達クリーム好きじゃないから旦那1人で食べる事になるな

    • 0
    • 19/12/15 18:06:56

    普通に食べちゃうわ(笑)
    プチ贅沢だね。

    • 2
    • 19/12/15 18:06:16

    シャトレーゼ、コンビニ、モンテールでも、嬉しい。
    昨日、モンテールのプチシュー食べたけど止まらなくなる。

    • 0
    • 19/12/15 17:53:38

    嬉しいよ。
    家族は食べないけど、私は大好き。
    1人で食べたい。

    • 1
    • 19/12/15 17:41:46

    めっちゃ嬉しい!
    4人家族で、私以外みんな男だけど、家族全員甘いもの大好きだし、一瞬でなくなると思う

    • 1
    • 19/12/15 17:32:48

    頂けるなら何でも嬉しいです
    持ってきてくださる気持ちが凄く有難いし嬉しいです

    • 5
    • 19/12/15 17:25:52

    >>122
    その人は煽ってるだけだし一番下品で卑しい考え方なのはやっぱ>>3だと思うよ。

    • 0
    • 19/12/15 17:22:01

    めっちゃ嬉しいな…一瞬でなくなる笑

    • 0
    • 129
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 19/12/15 17:21:35

    うちなら大感激!
    五人家族だからあっという間にペロリだよ。

    • 1
    • 19/12/15 17:20:16

    相手の家族構成は?

    うちは3人家族だけど、子供まだ食べられないから実質2人家族。嬉しいけど2人じゃ流石に食べきるのが大変だな。
    何日かかっても食べるけどさw

    • 1
    • 19/12/15 17:17:03

    アレルギーなどで食べられない人もいるから、日持ちしないものをたくさん持っていくなら前もって聞いた方がいいと思う。

    • 1
    • 19/12/15 17:16:43

    ありがと!

    • 0
    • 19/12/15 17:16:18

    エクレアやシュークリームが好きな人は嬉しいと思う。私は苦手だから気持ちだけ頂いて人にあげちゃう笑

    • 2
    • 19/12/15 17:15:29

    嬉しくって踊っちゃうかもしれない

    • 0
    • 19/12/15 17:14:36

    >>3
    その三点が好きな私は安い物好き女なのか笑

    • 2
    • 19/12/15 17:10:21

    >>121こういうのが下品で育ちが悪い

    • 1
    • 19/12/15 17:08:32

    >>3
    お前は泥でも食ってろw

    • 1
    • 19/12/15 17:04:59

    シュークリーム10個でもいいよ~

    • 0
    • 119

    ぴよぴよ

    • 19/12/15 17:00:27

    どっちもベトベトするクリーム系だから、どちらかは違う物にして欲しい。

    • 1
    • 19/12/15 17:00:04

    子供がいる家庭や若い家族なら大喜びだよ。早ければ1日か、翌日にはなくなってる。
    少食だから日持ちしないものは食べきれないとか、チョコやクリームは胃もたれしちゃう…とか持病があるから制限があって…みたいな人達の集まりだと困らせちゃうと思う。
    あとは食育の意識が高くてこういうものは子供に食べさせたくない!系の人達も、受け取ったとき露骨に嫌がるよね。

    • 0
    • 19/12/15 16:57:49

    (笑)(笑)(笑) 面白~い~~
    子どもたちがいた頃なら 大喜びするんだろうな。
    大好きだから嬉しいよ。ありがとう♪
    でも 夫とふたりだから、お隣(3人家族)や 上の階のおばあちゃんの顔が浮かぶな~。お裾分け先が。

    • 1
    • 19/12/15 16:54:04

    迷惑要素がどこにもない。
    今日かな?今日これからでもいいよ!

    • 4
    • 19/12/15 16:52:45

    五人家族なら大喜びだけど日持ちしないやつを多めにもらうとキツい

    • 0
    • 19/12/15 16:52:24

    うちだったら瞬殺!!

    • 0
    • 19/12/15 16:52:13

    我が家は子供4人。
    一瞬でなくなります。

    • 1
    • 19/12/15 16:51:06

    嬉しいよ

    • 0
    • 19/12/15 16:50:49

    大喜び!瞬殺!

    • 1
    • 19/12/15 16:50:46

    嬉しいよ

    • 0
    • 19/12/15 16:50:15

    ちょー嬉しいけど、ダイエット中だから悲しい

    • 0
    • 19/12/15 16:50:02

    いらない

    • 3
    • 19/12/15 16:48:22

    >>104
    ふーん 私は貰えたら嬉しいけどね

    • 0
    • 19/12/15 16:47:26

    >>91
    >>93
    へい 。 すんません

    • 1
    • 19/12/15 16:47:20

    >>102
    読解力ないやつらが、文句言ってると解釈してんのよ

    • 0
    • 19/12/15 16:46:36

    嬉しい!

    • 0
    • 19/12/15 16:45:53

    >>90
    いるんじゃない ママスタ民なら

    • 0
    • 19/12/15 16:44:32

    うれしいです!

    • 1
    • 19/12/15 16:44:01

    テンション上がります。

    • 1
    • 19/12/15 16:43:53

    迷惑かどうか聞いてるんだから、ケチ臭いなという意見があっても間違いではないよね。
    クリーム苦手だから貰っても迷惑という意見があってもおかしくないよね。
    自分と同じ意見じゃない人が、文句だの育ちが悪いだの噛みつく人がおかしい流れにしてると思う。

    • 0
    • 19/12/15 16:43:16

    アイスより嬉しかったよ!

    • 2
    • 19/12/15 16:40:43

    チェーン店みたいな店のは私自身嫌だから、シュークリームやエクレアはパティスリーで買って差し上げる。

    • 0
    • 19/12/15 16:38:42

    持って来てくれる人の気持ちだからね。有り難く頂きます。

    • 7
    • 19/12/15 16:37:37

    >>94
    違った意味で面白い(笑)
    さすがママスタだわw

    • 3
    • 19/12/15 16:35:33

    なんなのここは 笑笑

    • 2
    • 19/12/15 16:35:29

    >>89あなたも笑

    • 1
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ